忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおつおつー (^ω^)/

すっかりしっかり放置プレイしてしまいましたが (;´Д`)

さすがに更新しますよーっとw

いやぁ~・・・・もうね掃除!掃除!でイヤになっちゃったよ^^;;

とまぁあれですよw

去年のパクりで手抜いてますが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





まままま

2009’は「とらドラ」ではじまり「けいおん!」「ハルヒ」で盛り上がり「超電磁砲」でシメると♪

トーナメントも念願だったWBSのAOY獲得や痛バスボート『MMG』の実現などなど

BooooN!な仲間達や応援してくれる皆さんに支えられてたから出来たことですw

熱い仲間に囲まれ、楽しく過ごせた本当に良い1年でしたm(__)m



祝!けいおん!2期製作ケテーイヽ(*´∀`)ノ


なんだかプライベート部分は完全に「BooooN!」を中心に回っちゃってますがw

めがっさ楽しいから良いんですm(__)m

営業1年半になりますが、やっぱりやってて良かったなぁ~・・・

なんて思ったりもしてます\(^ω^\)( /^ω^)/





ここ1ヶ月は完全にイカブログ風ですし (o´_`o)

「もうBoo」のレポートは来年に持ち越しになっちゃいましたがm(__)mサーセン

また新年からは面白いネタ(参加型ネタw)をドンドン・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うpして逝きますからねっw

楽しみにしてるのですわ♪





土日祭日は休業ですが ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

来年も頑張って逝きますんで、応援してくださいねっww

まぁあれだ!

今後ともどぞよろしゅう ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


あー・・・車ネタも書かないとね^^;

てか

去年も23日にイカ釣りに逝ってるのかぁ・・・

どんだけww


2008.12.24
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/143/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2009/12/31(Thu)13:23:46 編集
今年一年色々お疲れさまでした~

来年もどんな事をやらかしてくれるか楽しみなんですけども・・・

実は来年からネット環境がなくなってしまうので、頻繁に更新をチェックできなりました・・・

しばらく消えますが、いずれカムバックする予定・・です^^;

その時までB組健在でいてほしいな~

では、良いお年を~♪
  • 無題
Bタソ 2009/12/31(Thu)14:20:44 編集
色々な爆笑イベントやW.B.S.関連を過ごすうちに
もう大晦日?みたいな感じです
今年は楽しい仲間に囲まれてあっという間に時間が過ぎちゃいました
たくぽんを始めB組の皆さん、ホントにありがとう

しかもっ!この最後の最後にきて!!「けいおん!」2期制作発表!!!
個人的にはなんともよい締めくくりでしたね

また来年もヨロシクお願いしますよーっとw
でわでわ良いお年を~♪♪♪来年も頑張り(?)ましょwww
  • 今年も
りゅう爺 URL 2009/12/31(Thu)17:34:33 編集
いろいろお疲れさまでした!
そんでもっていろいろありがとうございました!

いろいろ参加したいけど出来ない私(泣)
来年こそはよろしくお願いします~( ´∀`)
  • 無題
にげら 2009/12/31(Thu)17:47:03 編集
おつおつー^^

掃除掃除で手が荒れ荒れですわ(;^ω^)


今年一年、色々とお世話になりましたm(__)m


まぁあれだ

来年も試合の邪魔しに行きまー
わはははwwwww

  • 無題
うなぎいぬ 2009/12/31(Thu)18:10:26 編集
一年間、様々なネタ提供お疲れさまでした。
(σ・∀・)σ





受け専門になりますが、

来年も期待しておりますw
  • 無題
福大門警部補 2009/12/31(Thu)18:49:21 編集
色々お疲れ様でした。
それと色々ありがとうございました。

かなり濃い一年だったような気がするのは私だけ?

来年もよろしくお願いします。
  • 無題
suzu 2009/12/31(Thu)20:47:16 編集
本当に今年はエロエロとお世話になりましたm(__)m

〇〇引退で時間が出来たと思うので、山中湖にでも遊びに来てちょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

よいお年を!!
  • 無題
おっちゃん 2009/12/31(Thu)22:52:22 編集
卓ちゃん乙。

年末にお会いできなくて残念でした・・・

年内にホースリール納品してほしかったYO!!!

まぁあれだ、

年明けでもコーヒー飲みに来てよ。

来年もヨロちくB。
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/31(Thu)23:12:41 編集
ビック斎藤やべーす!!
来年も宜しくお願いしますナリ( ゜∀゜)ノ
  • 無題
タカベぇ 2010/01/01(Fri)00:26:04 編集
46♪
  • 無題
164 2010/01/01(Fri)00:35:26 編集
今年も 夜露死苦ね~

今年も 職場で年越し…
(>_<)
  • 無題
★hossi 2010/01/01(Fri)00:47:09 編集
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
  • 無題
Hammer URL 2010/01/01(Fri)11:12:46 編集
あけましておめでとうございます
今年もオタクバサーがんばってください。
  • 無題
ロン@リバ 2010/01/01(Fri)11:57:09 編集
あけおめ~

今年も色々とよろしくですよ~w
  • 無題
itti 2010/01/02(Sat)16:24:52 編集
あけおめ~w

今年も楽しく遊びましょ~www
  • 無題
秋桜 2010/01/02(Sat)16:45:06 編集
あけましておめでとうございます

今年も何かと楽しみに応援させてもらいますwwww

そして今年「霞探」ゲストプロとして
お越し下さるのを期待していま~す。


  • 無題
きらっ☆173 2010/01/03(Sun)20:10:26 編集
明けましておめでとうございます~!!!
今年も釣りと二次元と、頑張ってください~www
  • 無題
こじぱん 2010/01/04(Mon)12:33:41 編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
  • 無題
うなぎいぬ 2010/01/04(Mon)23:40:24 編集
放置プレイに耐えられず書き込んでみたり。





今年もよろしくお願いします~♪

(*^ω^)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]