忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw




痛年賀、到着まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

正月休み・・・短いですねー^^;;

特別忙しかったわけでもないのですが・・・・・

ブログの方もそーとーおサボリしてしまいました(∀`*)ゞ

てか

これ以上休んだら危うく社会復帰出来なくなるとこでしたよw

ままま

初詣でのおみくじは大吉だったので、

今年はエロエロと頑張らなくっちゃねw



トランカリー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

頑張る言うてもね、何かしら目標を定めないとね( ´,_‥`)

ということで

本年の BooooN!的マニフェストは

・・・・・・・

・・・・・

・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『2年連続AOY!』 を目指すw

と大口を叩いときましてw

まぁあれですよ

まずは今週末のスミエモン回避^^;;


▲▽▲▽▲▽▲▽ 10’Boo顔射 第2戦 ▽▲▽▲▽▲▽▲


『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第2戦♪』


あっちゅう魔ですねーw

もう今週末はぶっかけ顔射大会の第2戦ですよ^^

本日よりエントリーを開始します!

定員は12名先着順となりますヽ(゚∀゚ )ノ

いつものようにコメント欄かミクシ、携帯メールでエントリーしてくださいm(__)m

今回の開催地は


日時 : 1月10日(日)

場所 : 八景 三喜丸

集合 : 小柴港 駐車場

時間 : AM5:30時集合



▲▽▲▽▲▽▲▽ kaneBooooN! Cup ▽▲▽▲▽▲▽▲


新春♪野球(ソフト)大会をやりますよーっとw

バス釣りを始めてから早10何年・・・・・長年の夢だった野球大会出場

とうとう実現します キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

カネゴンのご協力のもと、第1回”BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画

その名も

『第1回 kaneBooooN! Cup
          ドアラも貴方もセコムしてますかー!』





1月17日(日) 10時頃~飽きるまでw

都内中心部w

参加資格はアタシの知り合いということでw

参加希望の方は 大至急!!(今日明日にも)

氏名、勤務先名、勤務先TEL

携帯メール、Web拍手、ミクシメッセ、連絡くださいm(__)m

正月の脱ニート企画ということで^^

まぁあれだ

もしかして負けたらスミエモン!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

ここ最近は明らかにサボってますなー^^;;

昨年ペースから見るとそーとー遅れてますorz

てか

挨拶まわりに逝ってくるかw


2008.12.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/144/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:56:53 編集
>夜道さん
本年もどぞよろですよーっとw

まぁあれです

法に触れない程度でやらかします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

無期限停学!?((((;゜Д゜)))

夜道さん戻ってくるまで頑張って経営しますよ^^

てかてか

オールスターでお待ちしてますm(__)m



>ぶらにゃん
昨年はいろいろお世話しましたm(__)m

12月からはほぼ絡みがございませんでしたがww

1/10の顔射大会ではナニカやってくれんですよね!?( ´,_‥`)

ままま

祝けいおん!2期 ケテーイヽ(゚∀゚ )ノ

今年も2次元全壊にて頑張りましょー♪
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:57:17 編集
>りゅう爺
本年もどぞよろですm(__)m

また今年もブト虫狩りからコミケツアーなどなどイベント盛りだくさんですよーっとw

とりあえず1/17の kaneBooooN!Cup IN 品川

参加しときましょw

ヨロシクねー♪



>にげら(σ ゚3゚)σ
昨年はお世話しましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

1/10、1/17 とイベントがあるんで体調を整えとくよーにヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

今年はWBS ノンボエントリー?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:57:42 編集
>ナギ様
おつですよーw

てか

放置サーセン( ´,_‥`)

B組の数人がアタシを差し置いて有明に逝きやがったんですよ(#゜Д゜)プンスコ

てかてか

今年はリアルな絡みをm(__)m

とりあえずFショーでw



>福デカ
昨年はお世話になりましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

あれですね

1年充実してたから年末~の廃人度は過去最高でしたorz

3日、4日どちらかに一人ぶさ旅に逝くつもりでしたが

ネイビーフィールド乙でした^^;;

ままま

とりあえず

忙しくなる前に車出しに行きます^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:58:04 編集
>SUZU
昨年はお世話しました、本年もどぞよろm(__)m

JB引退

完全に金銭的に無理でしたorz

理由はそれだけです^^;;

一度ヤメると復活はまず無いから出たかったんだけどねー

援助してくださいm(__)m



>おっちゃん
昨年はお世話になりましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

あー・・・エアホース><;;

サーセン( ´,_‥`)

てか

牧場www

しっかりハマってますねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

モギモギ早く抜いてくださいねw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:58:22 編集
>さんちぇ(´д`*)
コスプレ何にする?



>タカベ課長
本年も乙!


wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:58:46 編集
>1643
昨年はお世話になりましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

マグロー!!!!11

マバいすw( ゚o ゚)w

今回のは解凍がうまいこといったんだか超トロトロでした♪

嫁も大喜びでしたよm(__)m

ままま

千葉ダム癒し系ガイド

お願いしますヽ(゚∀゚ )ノ



>★hossi
昨年はお世話になりましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

ORP(大山、レーシング、プロダクト)

今年復活させましょー

アタシはブーツを新調したんでやりますよーヽ(゚∀゚ )ノ

1643、たにさん、開発さん・・・・・・てか皆ハイパーじゃんww

とりあえずOFマシンで耐久に出ましょう!!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:59:04 編集
>Hammerさん
昨年はお世話になりましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

>「オタクバサー」

お褒めに預かりどもです^^

②次元全開にて頑張りますw

今年も絡んでやってくださいm(__)m



>りばにゃん
昨年はお世話になりましたw

10日、17日のエントリー開始しました^^

WBSSは現在ランキング2位ですよ!

てか

今年はもっと一緒に釣りしましょーね^^

まぁあれだ

本年もどぞよろですm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:59:22 編集
>いち
昨年はお世話になりましたm(__)m

本年もどぞよろですよーっとw

いちさん

最近ネタ不足のようなんで体を張ってもうちょっと頑張ってくださいww

まずは10日顔射大会・・・・

スミエモン逝っとこー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>秋桜さん
昨年はお世話になりました

本年もどぞよろですよーっとw

「オールスターMMD」

本当にありがとうございましたm(__)m

DLして大事の保存させて頂きましたw

萌えChip

お会いできたらお渡しします♪

カスタンゲストはJB戦をキャンセルしたんで行けると思います^^

まぁ

お呼ばれされればですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)10:59:40 編集
>きらっ☆173
あけおめー

ことよろー

釣りはほどほど

②次元は全壊で頑張りますよーw

まぁあれだ

現地応援よろですm(__)m



>こじぱん
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

氷川神社にてタカベ課長がウロウロしてますm(__)m

参拝してくださいw
  • 無題
福大門警部補 2010/01/05(Tue)12:02:04 編集
今年もよろしくお願いしますm(__)m
またまたドロっとした一年にしましょう~。

10’Boo顔射 第2戦 参加

第1回 kaneBooooN! Cup  参加

でお願いします。

私も前プラは無理っぽいです。
  • 無題
164 2010/01/05(Tue)12:25:58 編集
あけましておめでとうです

オイラもやっと 今日が正月休み…
明日から また仕事(>_<)

これから 府中方面に お出かけで~す
\(^O^)/
  • 無題
itti 2010/01/05(Tue)12:44:44 編集
あけおめことよろ〜w
今日から仕事始めですが、やる気なし〜〜〜www
メールで送りましたが、イカ&野球、両方行きますよ〜ん。よろ〜。
ネタ?
いやいや、リアル死ね死ね団がいるので十分でしょwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/01/05(Tue)13:08:14 編集
え~っと、んじゃエリカ・フォンティーヌで( ´∀`)

って、なんでやねん!!www
まま、あけおめでござ~い( ゚∀゚)o彡
10と17生かせていただきます!!

ittiさんのラムちゃんが見たい。
  • 無題
たかべぇ 2010/01/05(Tue)13:14:51 編集
いつもながらその「破天荒」には感服いたします!

今年もそのヘンなパワーで僕等を楽しまさせてくらはいっ
(´Д`)ノ
  • 無題
Bタソ 2010/01/05(Tue)13:21:41 編集
10、17日とも参加でヨロですよーっと!

年が明ければ激務から開放されるとオモタが・・・
ままボチボチ絡ませてもらいますんで
今年も宜しくお願い致しまするwww
  • 無題
カネゴン URL 2010/01/05(Tue)13:37:16 編集
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

第1回 kaneBooooN! Cup
成功させましょう!
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2010/01/05(Tue)13:43:40 編集
おめでとうございます m(__)m

やっとお年始回りから解放されましたw

10’Boo顔射 第2戦 参加

第1回 kaneBooooN! Cup  参加

でお願いします。

  • 無題
Katsuu 雄一郎 URL 2010/01/05(Tue)14:18:18 編集
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!
愛知よりTEAM Boooonの催しには参加したく思っております!!

近々1度連絡させていただきますー!
  • 無題
suzu 2010/01/05(Tue)15:37:02 編集
十日はエロエロアウトなので、今回は辞退で……

ドアラはもちろん参加で(^O^)
ボッキネンザしない為に体動かさなきゃな~(-.-;)


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)19:05:27 編集
えーと

皆さんおつですよー^^

10日参戦希望の人は先着順なんでお早めにー

17日参加のい人は入場規制(通門)がありますので

・氏名

・勤務先

・勤務先TEL

要事前連絡となります

宜しくお願いしますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)19:05:44 編集
>福デカ
どっちが先にスミエモンになるか((((;゜Д゜)))

三喜丸戦なんですが、スッテパワーが炸裂しそうで怖いです・・・・

ままま

とりあえずバッティングセンターに行ってフルスイングの練習しといてくださいw



>1643
おつですよー^^

俺も今日は府中、立川方面をウロウロしてました^^

昼でも一緒すれば良かったですねー

明日もお忙しいと・・・・・

ガツガツ稼いでくださいよーっとw

美味しいマグロでも食いに行きますか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)19:06:01 編集
>いち
メール承りましたw

エントリー受け付けました(JB含む)(∀`*)ゞ

リアル死ね死ね団・・・・

現在、田中役を募集中です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>さんちぇ(´д`*)
サンチェあれだ!

ミクルかハルヒあるよwww

マジマジww

ケテーイヽ(゚∀゚ )ノ

てか

スミイカん時着る?w

あーダメだ・・・汚れちゃう^^;;

まぁあれだ

17日のAKBる?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)19:06:19 編集
>タカベ課長
10日、17日共に不参加ですかー?( ´,_‥`)

ソフトボールはやりましょーよ!

ウチは家族も行くだろうからAKBツアーに規制が入るかもー^^;;

まぁあれだ

コスプレ

ミクルかハルヒあるよwww



>ぶらにゃん
まだ忙しいんですかー!?( ´,_‥`)

牧場が忙しいでしょww

ままま

10日&17日のダブルエントリー受け付けました^^

スミエモン期待してますww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)19:06:38 編集
>カネゴン
リニューアルおめー^^/

そういやタイトルなかったねー

ってことは

「kaneboooon! Cup」改め「Yebon! Cup」ですかねw

まままま

開催頑張りましょ^^



>にげら(σ ゚3゚)σ
コチラは今週いっぱいは挨拶地獄ですよorz

この時にか逝かないお客もおるからねーw

まぁあれだ

ダブルエントリー受け付けましたm(__)m

リアルにげ澪見たいなぁー♪

わははははwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2010/01/05(Tue)19:06:55 編集
>カッツゥー
おつおつーw

マジで来るんかいっ!?ヽ(゚∀゚ )ノ

驚愕な行動力ですねw

愛知よりどちらのイベント(イカ?ソフト?)にご参加予定でしょうか?w

ダブルエントリーも今ならおkよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>Suzu
バッテイングセンターに行きなさいっ!

てか

ソフトボールで捻挫はどんだけです((((;゜Д゜)))

てかてか

カネゴンとこに詳細メールしといてね^^
  • 無題
★hossi 2010/01/05(Tue)20:14:10 編集
wbss第二戦。

仕事が超多忙につき残念ながら参加できましぇんwww

好バトル期待してるよww
  • 無題
ロン@リバ 2010/01/05(Tue)21:50:39 編集
あけおめ~

久々更新で
あっちゅー間にレスの嵐ですなw

10日は東京・・・本州にいませんw
ので、欠

17日は参加でよろ
今回は車で行こうかしらん
(見せびらかしにw)
  • 無題
タカベぇ 2010/01/05(Tue)22:58:07 編集
レス遅くてスマソ!

・・・えと、10日はNG
17日は参加の予定です~。

・・・あと夏コミもねっ♪www

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]