忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART① 

B的団長こと福大門デカの開始の踊りを合図に、血で血を洗う戦いが始まりました^^;;

当日の潮まわりは最悪・・・・

厳しい戦いになるであろうと予測は立っておりましたorz


福大門デカの踊りなど誰も目にもとめずwww

無言の我先キャストで試合が始まりました( ゚Å゚;)


うーん・・・やはり厳しい・・・・

普段ならば開始早々に誰かしら騒ぎ出すとこなのですが(いちはいつものコトですw


しばらくして右舷ミヨシに着弾!!!!111

りばにゃんのリョーガが火を噴きますヽ(゚∀゚ )ノ


続いてお隣のモギモギも被弾ww

うーん、前からイカたん達は歩いて来てるらしい・・・・


アゴワレことタイチにも来ましたねー( ´,_‥`)チッ

あまり良い釣り座ではないので、早々に白化状態に突入していてのですが


さらにさらにカメラマンSUZUのロッドも曲がりますヽ(゚∀゚ )ノ

アタシの隣でライン流してくるんでイヤがらせしてたんですがねww


沈黙の左舷、完全にお通夜です、全員まったく会話しておりませんwwww

左舷大トモのサンチェは既にイカをイカせており一安心です^^


続いてニゲラにもヒット((((;゜Д゜)))

どーなってるの右舷! アタシ以外全員イカしちゃったじゃないのよorz


りばにゃんのブルジョワタックルが炸裂!超高級なトラフグまでヒットですよ^^

本人曰く「イカつりは金だ!」と暴言を吐いておりました(#゜Д゜)


左舷ミヨシの福大門デカもイカせましたよーっと!(o_ _)ノ彡

去年は何回も屈辱を味わいましたからね、練習の成果が出てますよヽ(゚∀゚ )ノ


てかてか・・・・・アタシ大トモなのに釣れないじゃん((((;゜Д゜)))

ままま、心配することはなーんもありませんw チロっと本気を出せばこんなもんですw


これで右舷は全員イカ狩りミッション成功です^^ 対して左舷は大トモとミヨシ以外は・・・

ドムゥ姉さん~いちまでの4人、焦りと白化が見てとれますw 


おおおおwww 大騒ぎしながらHな奥さんがイカされました(∀`*)ゞ

ぶっつけの初チャレンジ、無謀かと思いましたがセンスですな♪ とりあえず安心とw


潮も止まりさらにイカ感が消えてorz


ここで若ぶさからのサプライズ!? さすがBooooN!な一員ですm(__)m

てか、大船長見たら(#゜Д゜)ゴルァ! なのでは?wwwww


「けいおん♪」をBGMにイカ狩りww なにげにシャクリと合ってるし((((;゜Д゜)))

4人のピリピリ感とサンチェのテンションが対照的で爆笑しますwww

てかてか

痛船?いやいやまさに痛漁船!!!111  わははははwwwww

ままま

今回はこの辺で〆させていただきまして、次回~中盤戦となるわけですが

まぁあれだ

楽しみにね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


テンヤ塗りたいんだけど・・・・・暇がねぇー^^;;

なんだかモギテンヤとか福テンヤとかあるらしいけどww

どうなんだろうね^^


2008.12.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/141/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2009/12/25(Fri)12:34:42 編集
く〜っ!なんだあのサンチェのテンションはぁ〜!!(#゜Д゜)ゴルァ!
しかも、あんなシャクリでぇ〜〜!!
悔しいわ〜〜〜〜〜つ(><。

てか、右舷と左舷、、、日の当たり方もまさに光と影でしたね。。www
  • 無題
ゴリリソ 2009/12/25(Fri)13:03:12 編集
若さま、音源どこから仕入れたんでしょwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/25(Fri)13:11:43 編集
右舷と左舷でこうも違うとは・・・(怖

>ittiさん
え~っと。
シャクリ教えましょうかぁ?(´Д`)y-.。o○ブハー
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/25(Fri)13:41:36 編集
次戦は右舷に人気が集中する予感・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/12/25(Fri)14:34:01 編集
タイチさんの写真の後の方に色が薄くなってる方がいますね~((((;゜Д゜)))
  • 無題
suzu 2009/12/25(Fri)16:26:49 編集
動画うp乙ですw

てかこの時の心境としてはさっさとジャイアンに早く釣ってほしかったです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
若@はやぶさ 2009/12/25(Fri)17:57:02 編集

モチロン、
ウチのオヤッサンがPC持ってないコトを計算してです!。

音源?。
好きなキーボード・プレイヤーさんの曲なので。

さて、次回はどんな曲をかけよ~かナァ~~~♪。
  • 無題
★hossi 2009/12/25(Fri)20:51:18 編集
たしかに我々4人とさんちぇの温度差が凄いね。

ムカツク
  • 無題
ロン@リバ 2009/12/25(Fri)21:44:39 編集
>若
やっぱふわふわでしょ?w
  • 無題
164 2009/12/25(Fri)22:19:46 編集
痛漁船…霞ならまだしも 海まで 汚染してしまう B組…
恐ろしい
  • 無題
Bタソ 2009/12/26(Sat)22:59:39 編集
ふっかーーつ!!
次戦では全員スミエモンにしてくれるわーワハハハハハー






てか、ホントに参戦したかったヨ……
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]