忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART① 

『BooooN!顔射シリーズ第一戦』 PART② 

右舷は全員イカせ墨w 左舷は未だイカ坊主3人・・・・・


汚れサンタ・・・・ポツーンポツーンと釣果を伸ばしてますw

釣りは釣ってナンボです、釣ったヤツがエラいんですorz


「Cagayake!GIRLS」がかかっている間になんと!モギモギ怒涛の3連発( ゚Å゚;)

そーとー、表情が固いですwwww


潮が効かないとフグが釣れるのかしら・・・

過去最高のフグ率ですよ^^;; 10匹くらい刺さりましたからねw

てか

未だに釣れない方々・・・・・

雰囲気ちょー悪ですwwww

白化を通り越して完全に透明ですw すでに声すら聞こえませんww

NEWロッドで参戦なのですが、早くもオク逝きケテーイか( ´,_‥`)


のったイカをぶっ裂く伝説のシャクリ・・・・・VJ (ヴァイオレンスジャーク 2010’)長げーよ^^;;

てか、ただのキチガイさんですね、わかりますww


はい、こんな笑顔も数時間後にはガチ泣き顔にwww

リアルカイジを見てるかのように、精神崩壊を目の当たりにしました((((;゜Д゜)))


釣れない・・・時間はどんどん過ぎていく・・・


完全に壊れていくスミエモン対象者ww

いち、H泉、46★、ドムゥ、とこの4人に5代目スミえもんが就任が絞られましたww


ああスミえもん、スミえもんww



とうとう背後にこんなん来ましたよーっとwww


てかてか、テンテンちゃんカワユス(∀`*)ゞハァー


おおおおおおwwwww とうとういちが釣りましたよーw 

しかも怒涛の4連発!!!!111 これでいちはスミえもん回避ですねw( ゚o ゚)w


46★もなんとかゲッツンするもスミエもんバトルは3人に絞られ・・

なんとバトル繰り広げてる4人は左舷で並んでます、当然会話なぞございません( ゚Å゚;)


ここで精神崩壊中のドムゥに待望のヒット!!!!

ドムゥは女性ルールの適用でプラス2杯ということは・・・・・


この二人のガチバトルw しかも1対1の同点ww 

残り時間と今日の釣果からすると、1杯釣ったほうがスミえもん回避とオモワレw

白熱のスミえもんバトル!

どうなることやらw

乞うご期待┐('~`;)┌

まぁあれだ

ヤバい・・・年明けちゃうwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今日で仕事収めですよーっとw

てか

我が家の萌えグッツはこの1年で莫大な量になりました^^;;


2008.12.20
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/142/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/12/28(Mon)14:55:20 編集
つーか
俺まだスミエモンじゃーないし・・・・・
仲間に入ってるじゃん・・・・・・・
嫌、いや、嫌だー

何に燃えてるって成績よかスミエモン回避。
次の試合が怖い・・・・・。
  • 無題
★hossi 2009/12/28(Mon)17:44:46 編集
引っ張るね~

See You Next Year
かな??
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/28(Mon)18:23:59 編集
やっぱりスミエモンは精神世界にそーとーきますね・・・(´д`*)
次回がだんだん怖くなってキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!
続きは年明けすか?ww
  • 無題
ビリー課長 2009/12/28(Mon)19:00:15 編集
Oh!

皆サン…歪みねぇ!!
デスネー♪
  • 無題
164 2009/12/28(Mon)23:41:32 編集
今年 1年お疲れ様です
来年も 4649ですよ~
m(__)m
  • 無題
itti 2009/12/29(Tue)01:43:05 編集
リアルカイジ、、、ほんとそんな感じですねw
スミエモン回避した瞬間は、なんとも言えない開放感が、、、クセになりそうですwww

てか、よいお年を~~~www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]