忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終わってしまいましたorz


 本文とか関係ありませんが・・・・仲里依紗 (∀`*)カワユス

  ゼブラーマンでツボー大会IN池袋!?wwww


渋滞が怖くて琵琶湖には行きませんでしたorz


渋滞が怖くてロクに出掛けてませんorz


渋滞なんて怖くねーよ!と


帰省ピークの4日に、福大門デカと伊豆までイカ釣りに逝ったのですが・・・・・


渋滞が怖くなって((((;゜Д゜)))


3時間をほど釣りをして帰ってきました^^;;


ぶっちゃげ超ビビってましたww


お陰様で帰りの東名高速はスーイスイだったです(∀`*)ゞ





渋滞ピークの距離が


20km以下 = 負け


20km~30km = 引き分け


40km~ = 勝ち


と早退に対して勝敗をつけたのですがw


本文とか関係ありませんが・・・

 コジローの散歩にはいっぱい行きましたw


帰宅後、1時間おきに渋滞情報をチェックしたところ・・・


どうやら1日中スーイスイだったみたいですorz


いわゆる『負け逃げ』ってヤツですね、わかりますww


12時集合 → 伊豆着(5時) → 伊豆逃走(8時) → 帰宅(2時、食事含)


福デカとの伊豆での会話なんですが、帰る為の言い訳話ばかりしてましたwww
  人が多くて投げるとこがねぇーとか、風が強いとか、寒いとか( ´,_‥`)


 本文とか関係ありませんが・・・

 最近オヤジみたいで可愛くないんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ままま


今日、明日とお仕事したらまたお休みですね♪


週末は大好きな戦艦ゲームの世界出場にするので


釣りはお休みかも ┐('~`;)┌


ちゅうことで


お待たせしました、本日より BooooN! 平常運転に戻りますよーっとw


まぁあれだ


GW前にOSPコラムが連続更新されてるんで見てくださいm(__)m






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①禁煙から1年8ヶ月! またタバコ値上がりしますね^^;

これから禁煙はじめる方、超辛いスよww 

俺は未だに吸いたいですww 


②DAIWAのコラム・・・・・

ヤベー!! 全然書いてない((((;゜Д゜)))

てか

「まあ、あれだ」ってタイトルはヤメません!?wwww


2009.4.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/228/


2009.4.24
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/229/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/05/06(Thu)12:26:10 編集
やっぱし こっちに居たのね…

まぁオイラは 1日以外お仕事でしたけどねぇ~
  • 無題
みむぅ 2010/05/06(Thu)12:40:40 編集
これ、白目むいてんの?
  • 無題
福大門警部補 2010/05/06(Thu)13:11:58 編集
いやいや・・・・・・・・・・・

磯山さんっしょwwww。

つーか
負け組みでしたね・・・・・orz
  • 無題
秋 桜 2010/05/06(Thu)13:14:16 編集
コジローの写真ヤバ過ぎw
今会社のパソで見ていて笑うのこらえてたけど
肩が震えていたので多分バレたでしょう…

ホントオヤジっぽい写真でしたwwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/05/06(Thu)13:14:42 編集
アキバの受け師さん( ´ー`)ギザカワユス!

うちの犬もたまにエクソシスト顔して寝てますねwww
飼い主に似るっていうことです、はい。
  • 無題
にげら 2010/05/06(Thu)14:03:38 編集
アタシも渋滞にビビって早上がりしてきましたよ^^;;


アータ達と違うのはアタシは釣ってきたって所でしょうかwww
ままま、マグレって恐いです(☉౪ ⊙)

  • 無題
suzu 2010/05/06(Thu)17:16:10 編集
伊豆って事は……絶対厚木通りましたよねwww?
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:40:18 編集
>キラッ☆173さん
ブログ見つけたよwwww



>タカベ課長
商売しましょ♪

www
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:40:34 編集
>ケネゴン
そろそろ、第2回カネブーンCUPを開催したいのですがww

6月開催でイカ画かしら^^

検討してくださいm(__)m



>番長
レス遅くなりました・・・・サーセンm(__)m

去年はスーパースリーデイズでにゃんにゃん魚にグエグエ言わせましたよwww

てか

JB戦出てないので、なにげにに暇です( ´,_‥`)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:40:54 編集
>リバにゃん
業務連絡ですw

来週、IKB集合で映画見ますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

都合の良い日をメールくださいm(__)m



>週末(*´∀`)さん
ご返事遅くなりましたorz

あららwww

ボッキ捻挫だったんですが( ゚Å゚;)

エビセン食べた音しました!?wwww

足首は未だにグラグラしています・・・

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:41:14 編集
>パープルさん
ウチの社長は髪の毛の紫色に染めてます・・・・

地元ではパープルヘッドと呼ばれてますorz

気をつけてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>Bたん
業務連絡ですw

来週、IKB集合で映画見ますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

都合の良い日をメールくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:41:32 編集
>如水さん
豊郷にも琵琶湖にも・・・・

口ばっか大将と呼んでくださいm(__)m

だってだって、遠いんだもんwww

渋滞やワンコの手配や(ry

ままま

年内2回は行きますんで、そん時は連絡します^^



>いち
ヤバい1000円終わっちゃう!!!!

試合があるんでしばらく行けないし・・・

あー行っておけばよかったorz

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:41:46 編集
>なぎ様
ご返事遅くなりましたorz

痛ックル、間に合うかしら((((;゜Д゜)))

ってな状況ですがww

ハイクオリティーな製品を目指してます!

お楽しみに♪



>Katsuu
ヘタれになりましたorz

今更ですが

ちょー後悔しておりますww

てか

豊郷でライブやってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:42:03 編集
>にげら
てか

天然初バスおめーww

週末はいよいよ試合なんですね、わかりますw

戦艦ゲームの大会がなかったらなー・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
いやw

通らねーよww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:42:21 編集
>秋 桜さん
酔っ払いオヤジ風の写真いっぱいありますよ^^;;

また機会があったら載せますね!

嫁のパンツ履いてるのもあるのですが、それだけは社外秘ですwww



>さんちぇ(´д`*)
では来週にでも『第3回ツボー大会』開催ですねww

今度は福デカやBたんにも参戦してもらいましょ^^

てか

受け師は俺の嫁(∀`*)ゞ

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:42:36 編集
>ミムゥ
そそそw

疲れるとこんな感じで寝てる( ゚Å゚;)

いびき、寝言、白目、ヨダレ、オモチャ咥えながら、等々

やっとこ『お手、おかわり』覚えましたww



>福デカ
リベンジ逝きますか!?

いいえ

逝きませんww

てか

ちょー後悔してるのは気のせいかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/06(Thu)18:42:52 編集
>1643
そうなんです、引きこもってましたorz

てか

ひおしがりに行きたいのですよ^^

ガイドしてくださいww

  • 無題
タカベ 2010/05/06(Thu)22:06:10 編集
やるよ~♪
(´∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]