忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよゴールデンウィークですねヽ(゚∀゚ )ノ


琵琶湖に行きたいよー!


豊郷小学校 にも行きたいよー♪




渋滞凄いかなぁー・・・・


そうだ!今日1日悩もうww


リアルな諸事情の方も、なんとなく落ち着いてはきとるのですが


なんせゴールデンウィーク前なんで


休み前&明けになんとかせい!といったようなご要望が多くてですねw


毎日、忙しいようなフリしてますm(__)m



 痛ックルファンの皆さん♪  計画、進めてますよーっとww
 


OF痛車部門!?w


『痛Gフェスタ 走ってなんぼ』


筑波サーキットで行われる痛車イベントです


痛車が本気で走ったりもしますww


痛車、カーオディオマニアの方々、是非参加してくださいよーっと!


『痛Gフェスタ 走ってなんぼ』公式ブログに優勝報告を掲載していただきましたm(__)m


MMGはOFさんに痛くしてもらいましたからww


また載せてもらえる様に頑張らないとですね^^





今日は水曜日、フトサルの日なのですが、雨ざんざん降ってます^^;


これは中止かなぁー・・・・・残念orz


捻挫した足は腫れがひいたから、テーピングしてやっちゃおうと思ってたんだけどねw


休み中はコートを予約してないので、またしばらくお休みですわ( ´,_‥`)


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①世界戦楽しみだなー♪

去年の雪辱晴らしてほしいですヽ(゚∀゚ )ノ


②OSPコラム、DAIWAアルティメット更新されてます!

見てくださいね^^


2009.4.21
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/226/


2009.4.22
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/227/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/04/28(Wed)11:25:26 編集
琵琶湖行きたいっす でも仕事だ~

近江八幡も行きたい~

KーONのせいで寝不足ですorz…
  • 無題
にげら 2010/04/28(Wed)11:48:59 編集
サファリのナンバープレートwww
こまけーwwwww

てか、琵琶湖行きを「悩む」=「行く」てことですね、分かります( ´,_‥`)

ままま、気をつけてイテラー ノシ

  • 無題
うなぎいぬ 2010/04/28(Wed)12:23:59 編集
わたくしも痛リール、弐号機もあとは組み上げるまでにいきましたぜw


たくぽんさんの痛リールもマジで楽しみですwww
(>ω<.)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/04/28(Wed)12:49:49 編集
痛ックル、きっと激しく痛いんでしょうね。楽しみにしておりますよ( ̄ー ̄)b

琵琶湖豊郷小行くですか^^
ヘ(゚∀゚ヘ)アうらめしや~www
  • 無題
Katsuu 2010/04/28(Wed)12:50:49 編集
琵琶湖待ってますよー!!
是非是非遊びに来てください。
そしてアタシを豊郷小学校に連れてってくださいwww
  • 無題
福大門警部補 2010/04/28(Wed)13:02:10 編集
琵琶湖いいですね・・・・・・
ゴニョゴニョゴニョゴニョがゴニョだから
ゴニョにならないからね・・・・・・。
ゴニョゴニョゴニョゴニョはゴニョーですよwww

ままま
サファリが壊れないことを願いますwww。
  • 是非
如水 2010/04/29(Thu)00:23:28 編集
琵琶湖&豊郷小学校もしお越しになられるようでしたら
連絡ください( ^ω^)馳せ参じますですwww
  • 無題
itti 2010/04/29(Thu)11:57:34 編集
お!琵琶湖、明日行かない?www
  • 無題
パープル URL 2010/04/30(Fri)04:12:54 編集
昔は痛車はコッチ(熊本)では同人誌即売会
ぐらいでしか見なかったのですが、今はたまに道で
見かけます。いい時代になった(笑)

痛ックルも最高です。コチラは深夜アニメ
被差別部落なのでけいおんは最近始まりました。
でもルルーシュとかは早かったです。
  • 精力剤媚薬信用 第一 蔵秘雄精
精力剤媚薬信用第一 URL 2010/05/14(Fri)16:26:51 編集
精力剤媚薬信用 第一 蔵秘雄精
精力剤、ED薬、媚薬、漢方薬の専門店【www.u-98.com】
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
蔵秘雄精の説明
抗疲労、腎臓機能を補強し、腎臓機能を改善する役割がある。長期服用すれば性機能が回復し、性生活を一段と楽しめます。
スーパーパワー:
1、快感を強め性交時間が120分継続できます。
2、重複セックスの性欲をもたらし、ペニスを多数に勃起させることができる。射精後柔らかにならず多数に絶頂に達することができます。
3、服用後の10分のうちにペニスが強く勃起になり、15分のうちにペニスが太く硬くなります。本製品を長期的に服用すればペニスを一ヶ月後長くなって縮まらないようになります。
http://www.u-98.com/04/03.html
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]