忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ DORONPA - UCCHI ☆


ウッチーこと内山幸也氏(´∀`)



若いwwwwwww


アタシがJB霞ヶ浦でバリバリ頑張っていたころのライバルでして^^
    大山サッカー部員でもあります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そーねー


一言で言えば 『テラ釣りバカ 』です!!!11


☆USトーナメント参戦☆


勝負しにアメリカにひょいひょい逝っちゃうんだから変態凄い漢ですよ('A`)





その実力は相当なもんでして( ´,_‥`)


02’JB霞ヶ浦 年間ランキング2位 (年間2位って友達多いなぁーww


03’JB マスターズ 年間ランキング8位


てか、実質6位じゃね!?www ↓クリック確認


http://www.jbnbc.jp/_JB2003/view_summary.php?id=10120&summary=y


ワールド(TOP50)の権利も実力で獲っていたので、


もし国内参戦していたら今頃は日本代表選手になってたでしょうw





そんな彼がこの度、ホームをアメリカから琵琶湖に移しまして・・・・・・


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


ガイドをはじめましたよーっと!


霞ヶ浦で生まれw アメリカで育ちw 琵琶湖に就職と ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まさに最強!無双ガイドになるでしょうwwww


本場本物のアメリカの釣りを、世界記録のブラックが釣れるレイクで体験できる!


これはガイドしてもらわなきゃでしょでしょ!? とミサカはミサカは申しておりますww


まぁあれだ


まずはブログをチェックしてみてねーヽ(゚∀゚ )ノ


☆ DORONPA - UCCHI ☆


※アメリカンなオバケ 『ドロンパ』 ハマってますねw

PR
今日も忙しいす^^;;


このままだと働きすぎでニート興業クビになっちゃう((((;゜Д゜)))


ちゅうことで・・・・


北浦戦のプラ時にサイドイメージ(HDS-7)で潮来の沈船を写してみましたよーっとw


背後霊が画面に写りこんでますが、気を集中すれば沈船が見えるはずですwww


ままま


「コッチ見んな!w」的ツッコミ入れつつ綺麗に写ってる沈船を見てくださいm(__)m


そんな季節でございますねw


去年の桧原湖戦、前プラのみのお気楽参戦でしたが・・・・なんと4位!!


鈴木の隆之君と寺沢さんのフォローで上手いこといっちゃったワケでございますw


2009’AOYもこの試合があったからで^^;;


まぁあれだ


「ヒバラコッ!!」 ← ← 蘇りの呪文ですね、わかります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





そろそろ準備しないとね^^;;


てか


忙しい(´・ω・`)
今日はプチ出張で朝から出てたのですが


世の中はもうお休みなのかしら・・・・・渋滞が凄いですよ^^;;


アタシは明日も仕事っぽいしorz


あーあー・・・・電通に入社しとけばよかった ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





今回の琵琶湖釣行でゲコ太は不発でございました^^;


5回出て4回乗らず、1バラし・・・・反応した魚が小さかったんでしょうね


エリア選択がNGだったんだと思いますorz


しかーし・・・・


ドライブクロー 4’テキサス


YABEEEEEEEEEE ヽ(゚∀゚ )ノ EEEEEEEEEEEEYO!!


ちょー釣れます!!(そーとー釣りましたw)



 「O.S.PフーデッドロングスリーブTシャツモデルII(速乾タイプ)」最高です♪



シンカーのウエイトは基本5gでフォールメイン&1コンタクト(最初のウィードに触れるまで)


あまりズル引かないで、キャストの回数を増やしたほうが効率が良いでしょう^^


ウィードにスタックするようなエリアであれば3,5gに変えてください♪


関東のエセプロが生意気言っちゃってますが、結構釣れたんで試してみてくださいよーっとw



① メインタックル フラット引きずり用

・STEEZ ハリアー

・アデス14lb

・シンカー 3.5g ~ 5g

・ドライブクロー4’ テナガ / アメザリアメザリ(新色お勧め♪)



② ライトパンチング用

・STEEZ ワチタ

・デュラブラ 25lb

・シンカー 9g ~ 14g

・ドライブクロー4’ テナガ / アメザリ(新色お勧め♪)


ちなみにタックルはこんな感じです( ゚д゚ )





ちゅうことでたぶん明日からお休みです^^ノシ

ねみー、ねみー、ねみー、マジーでねみーzzzzzzzz


ついさっきまで高速道路に居たような( ´,_‥`)


一緒に行った、モギモギやムラマツは今頃ゴーゴー寝てるだろう・・・・・


てか


なんでアタシだけ仕事なのー!なのー!なのー! (#゜Д゜)







しかし琵琶湖は凄いねーヽ(゚∀゚ )ノ


土曜日は同船のお姉様が59cm3kg軽くオーバーをサクっと釣っちゃうし^^;


日曜日はアタクシが58cm痩せバス君をサクっと釣れちゃうしw


この一投で50オーバー、60オーバーが来るかと思うと


 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*wktk


厳しい日だったの全員50cmオーバーとはいきませんでしたが満足ですよーっとw
  カスミと同じで48cmに低い壁があるねww

お世話になった雷親父様、お兄様、お姉さまありがとうございましたm(__)m





そそそ


お姉様が釣り上げたバス君、アタクシがハンドランディングしました♪


ヒシモにグリングリンに巻かれて姿が見えないのを手探り救出したのですが


藻だるまが異常にデカいんですwwwww


犬でも入ってるんじゃないかと思うくらいデカいんです(゚Д゚)


巨大な藻だるまごとボートにあげるのは無理だったので^^;


頑張って藻の中からバスを出すと・・・・


なんだ犬じゃないか!そりゃー犬なら引くよなー(^ω^)ウンウン


と錯覚を起こすぐらいのバスでしたwwwwwwwww





うーん


琵琶湖に行っていつも思うことは、バスがデカくてよく釣れる!


ままま、当然それはありますが、


なんと言っても水が綺麗^^


カスミの水も綺麗にならないかなー・・・・・・


したら琵琶湖のように活気があるフィールドになるんだろうなぁー


まぁあれだ


ゴミでも拾おうw





今日は都内巡業の旅に出てました^^;;


しかし暑いですねー


今年はピカゴローも多そうですよ((((;゜Д゜)))


そうそう


頼んでいたBLが届きましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ
  我々の業界のBLではありませんよwww



 ハリアー21で代用しようと思いましたが、てんで無理です!www

BLACKLABEL-FR 701MHFB
 ブラックレーベル(トゥイッチンフロッグ シリーズ)


アタシもこれでゲコゲコさせるんです♪


そうです!


ゲコ太言えば美琴ですね、わかりますww





いやいやいやいやw


違う違う^^;;;


修弥さんご用達のポッパーゲコ太でもなくて


アタシはこのゲコ太でゲコゲコ言わせちゃうんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


OSP SKATING FLOG





なにげに週末が楽しみです♪


なんと!HDS-7も付いたみたいだし^^


まぁあれだ


えっ!? その前にSUGO6耐?((((;゜Д゜)))





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


昨日のストサルは暑くて脂肪しましたorz


2009.7.1
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/271/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

優勝の草深選手&コヲタローペア


主に使っていたのがドライブスティック4.5インチ


まだこのサイズについては発売されてませんので、ちょん切って貼ってしたプロトですね^^






フックを逆指ししてバックスライドさせるように使うとのことでした^^;;


すげぇー


そんなアイディア、まったく浮かばなかったですよー


アタシもリグってはましたが、ほとんど投げずでしたorz


今後ガシガシ使わせていただきますm(__)m


今回優勝チームが攻略した花室川


この季節、ビッグバスが釣れるのはWBS選手なら誰もが知っているのですが、


わかっていたってそー簡単に釣れるワケじゃないんです



 不精ヒゲがさらに番長清原感UPですww


3日間で17kgを叩き出した戦略・・・・


ルアー、タックル、本人達の性能はモチロン、エリアの回り方、時間配分、ボートポジ等々


どれをとっても他の選手より高い次元だったのだと思います;;


まぁあれですよ


人の居ないエリアばかり狙ってるのではなく


超メジャーポイントで釣り勝つ技術を付けないとダメですね( ´,_‥`)


こっそりと修行しますw


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


去年からなんも進歩してませんorz


2009.6.29
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/269/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]