忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の


56うp IN 霞ヶ浦 「Basser's Jam 2010」






参加の皆さん乙でございましたm(__)m


今日は痛リール作成で遅れた仕事やっつけないとならんので


詳細レポートはまた後日ということで(☉౪ ⊙)サーセン





まぁあれですよw


MMG(痛ックル)と一般客?との距離感・・・・


わはははwwww


たまりませんな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





今回、痛ックル作成、展示に多大なご協力をいただいた


SLP様、開発ハンドメイドルアー様、ナギ様、サンチェ様、タカベ課長、1643


ありがとうございましたm(__)m


一部の方々でしたが お陰様で大変好評でした♪


ままま


とりあえず


ウチのコジローさんが必殺技を覚えたので見てくださいww



 やる前の顔見てよー^^;;;


☆ モップ犬 ☆


我が家にはモップが無いので、モップ犬で掃除してます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


てk


エンドレスでヤラされるので(チビと一緒だねww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


① ガチムチパンツレスwwww 

アタシらもヤラねば ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


②吉羽園さん移転の問題で色々大変なようです

皆さん署名のご協力お願いしますm(__)m

※ 署名はコチラをクリック!!




2009.5.14
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/239/


2009.5.15
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/240/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
すんません、忙しいので手抜きっす^^;


今週末はコチラに参上しますw


56うp IN 霞ヶ浦 「Basser's Jam 2010」


MMGことミクミク号も連れていきますので


皆さん土浦新港まで見に来てくださいねw





んでもって


WBS 2010プロトーナメント 3rd 


5/29.30 霞ヶ浦


MMGことミクミク号もたぶん連れていきますので


皆さん土浦新港まで見に来てくださいねw





さらにさらに


W.B.S.ネットトーナメント ジグソーパズル探偵団


カスタン第2戦 2010.6.13


北浦でのおかっぱりなんですね、わかりましたw


てか


カスタンは予定が合わなくて、参加出来てなかったですからねー^^;;


皆さん遊びに来てくださいm(__)m






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


① ちょータイミングびったり ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


② 明日も忙しいから休業にしちゃおうかなー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2009.5.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/237/


2009.5.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/238/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



コチラのオタクさんやww


コチラのキモオタさんにwww


なにやら巻き込まれまして( ´,_‥`)


こんなん作ってます・・・・・・


ド━(゜Д゜)━ ン !!





痛ックル♪  ☆ 痛リール ☆ ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


塗装、分解、組み立てといった難作業があるので


☆ SLP ☆ さんを巻き込んで進行しております♪


今のところはまだ完成しておらず^^;;


チロっとしかお見せできませんがw





今週末に行われる


56うp IN 霞ヶ浦 「Basser's Jam 2010」


なんとか間に合わせる為に、睡眠時間を削りまくって頑張ってます^^;;


昨日も仕上げのトップコートを吹くのに、塗装のプロ!


変態 天才ルアービルダーこと開発さんにお手伝いをしていただきましたm(__)m
  夜中の2時すぎまで・・・ 前日はタカベ課長と夜中3時すぎまで・・・・




 
ままま


どーにかイベントにはお披露目出来そうです( ゚Å゚;)


MMGことミクミク号も連れていきますので


皆さん土浦新港まで見に来てくださいねw





今日は水曜日、フトサルの日なのですが、まーた雨降ってますねorz


今年の水曜日は雨が多いなぁー・・・・・


捻挫した足首は依然としてグラグラでございますがww


天気が回復したらやりますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


寝不足ですが今日はダーツで遊んで帰りますので、


お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今年の 『バトルキング@吉羽園』 初戦は誘われませんでしたがorz  

アタシの代わりに 『 大藪厳の字プロ 』 がゲストで来ますヽ(゚∀゚ )ノ

知的、理論派アングラーで凄く勉強になると思います!

って・・・・・・今日ジャマイカ!!!111((((;゜Д゜)))

告知遅れてすいませんm(__)m

ままま

吉羽園さん移転の問題で色々大変なようです

皆さん署名のご協力お願いしますm(__)m

※ 署名はコチラをクリック!!


2009.5.7
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/236/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


潮干狩りに行ってきましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


場所は浦安(江戸川河口)です♪


ハイパーな基地GUYが多いことで有名な


『ハイパーレシングキッズ』の1643に教えてもらいましたww


ハマグリがいっぱい獲れるとのことで、どんな料理にしようか行く前から楽しみです♪


アナジャコ釣りでも有名らしく、100均で筆も買っていきましたw





日曜日の潮周りは満潮が13時、浣腸が19時とひおしがりをするにはサイヤクですorz


しかーし、一度逝く気なってしまったので、潮が悪かろうがなんだろうが行くんですww


現地にPM3時くらいに到着したのですが、やはり岸ギリギリまで水がきてます^^;


5時くらいまで待ってたらだいぶ水も減ったので、作業を開始しました


開始早速、チビはまぐりゲットンですww


エンドレスで獲れます!!!11


キリがありませんwww





     -------   解説しよう!  -------


バカ貝、別名アオヤギ(青柳)。お寿司のネタとしても良く知られています。


どうしてバカ貝と名前がついたのでしょうか?


「馬鹿」なものが口からだらしなく舌を出している様子に似ていたそうで、


「バカ貝」と言われる様になったようです。


     ------------  終わりw  ------------


・・・・確かに出てるベロを驚いて挟んだりしててバカっぽい( ゚Å゚;)


てな貝を1時間程度でバケツ満タンになるほど獲ってきましたw





あっ!ちなみにアナシャコはですねー・・・・


筆1本で取れるもんかと思っており(シャコの獲り方を調べて行きませんでしたorz


実際は大量の筆が必要みたいでまったく取れませんでした><;;


また近々チャレンジします♪





ちゅうことで


大量に取ってきたバカ貝はですねw


ご近所さんや、お友達、ハリアーのマフラーの中(予定)などに配りましたw


我が家では味噌汁にして美味しくいただきました^^


が大量に余ってますwww


ままま


1643、色々ありがとうございましたm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①マスク・ザ・コジローwww  今晩やろ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


② custom OAKLEY ☆ 第6話 ☆


2009.5.7
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/234/


2009.5.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/235/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

本日は営業で都内徘徊しないとアカンので


インチキ更新で勘弁してくださいm(__)m





グローブライドの新しいトーナメントシャツどぉ!?(∀`*)ゞ


カッコイイでしょーw


今回は新たにSLP,OF、がまかつ、BITEが追加になってます♪


ちなみにウエアーは勝負スエットの Spazio ですヽ(゚∀゚ )ノ


動きの多いバスフィッシングにはお勧めですよーっとw





そーいえば


去年優勝してないので、1年半ぶりの優勝なんですね^^;;


最近は会場に応援観戦しに来てくれる方が多いので気合が入りますヽ(゚∀゚ )ノ


どうもありがとうございますm(__)m


次回もがんばりますので、応援観戦しに来てくださいね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


痛ボート実現させちゃったもんなーwww


次は何をしようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


北浦戦の詳細は後日うpしまー♪


2009.4.9
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/219/


2009.4.10
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/220/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




ダメな子と言われ続けて・・・・

MMGに乗ってから全然結果が出てないと言われorz
 って言ってもまだMMGで2戦ですよ!(#゜Д゜)

決してボートのせいではないのだが




「な、なんだこのプレッシャーは」 ( ゚Å゚;)





やれば出来る子なんですね、わかりますm(__)m


今回の試合ではHPFクランクが無双でしたw


まさに春のバス達を・・・・・


ちぎっては投げ、ちぎっては投げww


厳しいと言われていた北浦でさらりとリミットメイクヽ(゚∀゚ )ノ
                   ↑ダウト(☉౪ ⊙)

余裕ですよ余裕・・・・・フゥー( ´,_‥`)




「そのHPFの性能のおかげだということを忘れるな!このオタク野郎!




ままま


バスフィッシングトーナメント


場所ありきのなんでパートナーの村勇にはプラからかなり助けていただきましたm(__)m


なんにしたって優勝以上はないからね、本当に良かった良かった^^


次回からはライバルですよー、お互い頑張りましょ♪


わははははwwww





ぶっちゃげヤバかったなーw


マジで状況は厳しかったからねー・・・・


天気やフライト、風等々すべてがうまいこと逝きましたわ^^


これで春の北浦戦はずっーとお立ち台だなヽ(゚∀゚ )ノ
 調子こくとデコるから気をつけましょーw


ランキングも上がったし、とりあえずよく出来ました♪





応援に来ていただいたオタクな方々、いつも本当にありがとうございますm(__)m
 てか、アタシのところでアニメやニコ動のマジトークはヤメてくださいwwwwww

お陰様で普段の血の出るような努力がなんとか結果に繋がりました(∀`*)ゞ


まぁあれっすよ


この調子で次戦の2DAYもぱっきゅーんと勝っちゃうんだからねっ!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


フットサルここ1ヶ月やってませんorz


チーム結成依頼こんなにやらなかったことはありませんよー( ゚Å゚;)


明後日は体動くかしら・・・・・


レディースセミナー


残念ながら今年もキャンセルですm(__)mサーセン


2009.4.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/217/


2009.4.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/218/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


土日と北浦戦のプラに出陣したのですが・・・・


寒いどころではありませんよー


極寒冷地仕様


色んな意味で((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



 寒くたって花粉は飛んでるしorz


いやー


寒くたってお魚さん達は子作り活動を開始しとるんですねw


流石、2009’ WBS AOY すヽ(゚∀゚ )ノ


産卵前の妊婦バスを・・・・・


ちぎっては投げ、ちぎっては投げww





HPFやカトテなどでわんさか釣りました!?


これは北浦戦に向けて良いプラができたかな♪





プレッシャーをかけてみたりする ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



ありえねーw



ではでは、サイナラー ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


涼宮ハルヒと言えば消失ですね、わかりますw

オタクと言われようが、変態と言われようが・・・

もー1回見に逝きますよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ

ナギ様はなのはの映画見たのかしらwww


2009.4.4
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/213/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]