忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れましたー><;;


廃人ですよー



 おめでとーヽ(゚∀゚ )ノ ゴチですよーwww


弊社チームは残念ながら惨敗でございましたm(__)m


練習不足でありますが、ダメダメすぎですねorz


5匹で7500g
 2日目の6900gも異常ですがw

本当に凄すぎです


霞で釣りをして10年以上経ちますが、練習でもこんなウエイト出したことがありません!


優勝&2位


なんだかレベル差を感じさせられましたorz


なんで来年も出ますw


てか


この時期、苦手意識がついちゃいそうです^^;;



 残念でした^^; 今度BB釣り教えてくださいm(__)m


ペアの福大門デカ


不甲斐ない結果になってしまい申し訳ありませんorz


練習無しでも3日間あればなんとかなると・・・・・甘かったです><;;


来年こそやってやりましょヽ(゚∀゚ )ノ



 なにげに3位だしwwwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①はやく開催しないと!


②ワールドCUP見ながら行きました^^;;;


①2009.6.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/267/


②2009.6.26
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/268/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
あれっ!?


もしかしてワールドカップ見れないジャマイカ((((;゜Д゜)))


そうだ!明日はMW小林さんに出てもらおう(゚-゚)(。_。)ウンウン


てか


ワンセグ携帯あるジャマイカヽ(゚∀゚ )ノ


こりゃ試合終わるまで観戦だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





アタシ等のチームなんて皆さんノーマークでしょうから^^;;


ド━(゜Д゜)━ ン !!と見せてやりましょーよw


なにお?


サンボク魂ですよ・・・・( ゚Å゚;)


今畑に植わってる「母の日ガーベラ」を盗まれないよう気にしつつww


去年と同じ轍を踏まないように頑張りますw





今朝方の のお話しなんですが・・・・・


スリーデイズ真っ最中の夢を見ましたヽ(゚∀゚ )ノ


梅雨時期のバス達をちぎっては投げちぎっては投げしてるのですが





『赤い牧場号』こと


福大門チャンピオンのライブウェルが会社の袖机になってるんですよwwww


ガラガラーって開けてバスを入れ替えするのですが


引き出しから逃げちゃって逃げちゃってwwww
  

まぁあれだ


縁起悪いからー( ´,_‥`)





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①スリーデイズ終わったら早々に開催しまっ!


②ペーペーポーペーペーポー


①2009.6.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/265/


②2009.6.24
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/266/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

本日は大仕事の締め(納品日)なんですw


昨日のおサボリはそーいうことで(☉౪ ⊙)サーセン




夜な夜なスーパースリーデイズに向けてのタックルを準備しとります♪
  実はネトゲ三昧なのはここだけの話ですが^^;;

なんだかTOP系のタックルばかり作りたくなりますねーw


まぁあれです


旬なタックルってことですからー(∀`*)ゞ


☆ ホッパー ☆



TDポッパー & TIFA、上州屋のマイケルを愛用しておりますw


リアフックをワンサイズ大きすることをお勧めします^^


リアフックは大体#6番なんで#4番に交換します。


お勧めは がまかつトレブル13FT(フェザー付フック)ですね!





交換するとですね・・・・


静止姿勢がピンコ立ちになります!


アクション時の移動距離が短くなりますヽ(゚∀゚ )ノ


ここぞというスポットをネチネチとポコポコできます♪


バイトチャンスが倍増するってことですね、わかりますw


フッキングも良くなりますし、バラしも減りますw





ロッドは今は無きTD-Sのトップ&ミノーってロッドを使ってます(∀`*)ゞ


だってー・・・アクションさせやすいんですよ^^;;;;


早いとこSTEEZかブラックレーベルでこの手のロッドをリリースして欲しいですね


リールは当然 PX 68 R リベルトピクシーですよーっと


軽ーいポッパーだって楽々ぶっ飛びます!!!11


ラインはコレ!!


T.D.LINE Durabra の12Lbです


強くてリールへの馴染みも良い!超気に入ってますm(__)m



 今年はこのボートで出場します ヽ(゚∀゚ )ノ


・ロッド   :  TD-Sのトップ&ミノー 


・リール   :   PX 68 R


・ライン   :   T.D.LINE Durabra (12Lb)


・ルアー   :   TDポッパー & TIFA、上州屋のマイケル(なるべくブルーギルカラーw)





今日は水曜日、フトサルの日なのです。


またまたまたまた雨降ってますorz


はたしてやれるのでしょーか^^;;


お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①近々、新OAKLEYネタ書きます!!


②今年も出場することになるとはw てか琵琶湖行きたい!!


①2009.6.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/263/


②2009.6.22
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/264/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

フライト発表 になりましたねw


我らが『Team サンボク』は2番手スタートですか ヽ(゚∀゚ )ノ


良いフライトですねー^^ 頑張ってくださいm(__)m



今回はガソリン垂れ流しのこのボートで出場します((((;゜Д゜)))


3日間で15匹ですか!余裕ですよ余裕ww


梅雨時期のバス達をちぎっては投げちぎっては投げしちゃうんだからねっw


ままま


サンシャイン牧場の名に恥じぬようにいっぱい収穫してきまー


『何人たりとも俺の前では実らせねーぜ!』 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





毎日毎晩欠かすことなくプレイしている 『NAVYFIELD NEO』


サービス開始からやっていたので・・・・・・


なんと!6年と8ヶ月間という長期に渡って遊んでいたワケですよ( ゚Å゚;) 


一時期は会社遅刻の原因、夢にまで出てくるほどのハマりっぷりでしたww


しかーし・・・・


2010年6月16日15時をもちまして、Vectorによるサービスを終了致しました( ´,_‥`)





今後は開発元の SDEnterNET社 がサービス提供されることになりましたw


ってまだ続くんかい!!!!11


心機一転、皆さんもこの機会に毎晩大海原で戦ってみてはイカ画でしょーか!?ww


まぁあれですよ


サンシャイン牧場では満足出来んのです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  コチラも終わっちゃいましたね^^;;


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今年はイベント少ないなぁー><;;


2009.6.18
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/261/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




まずは コチラ をクリックw


皆さんやる気ですねー^^;;


してアタシはというと・・・・・・


ド━(゜Д゜)━ ン !!


来週のW.B.S. SUPER 3DAYSに懲りずに参加しますw


チーム名は 「サンシャイン牧場管理課 」ですwwwwwwwww
 

パートナーは復活1年生、福大門デカこと福大門くんw
  今回アタシはノンボ-ターでの出場ですヽ(゚∀゚ )ノ



牧厨ですか?とよく聞かれますが、断じて違いますm(__)m 


去年は3日で5匹という恐ろしい結果となってしまったので


今年は出場しないつもりでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


しかーし!!!11


あまりにサンシャイン牧場でのプラが調子良いので出場することにしましたよーっとww


参加選手の皆さん、覚悟なさい!!


わははははwwww





「夏のボーナス150%増」を合言葉にかかげ、今年はやりますよーw


今回は本気も本気!


プラにはまったく入れませんが・・・・


目指せ優勝(夏ボ払い免除)!目指せクラシック権(デカ3位内)!!


3日間TKG食いまくって頑張ります(∀`*)ゞ


まぁあれです


3DAYSは高額な費用がかかるので負けると廃人確定です((((;゜Д゜)))


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


昨日はフトサル終了後AM2:30までくっちゃべってましたwwww


2009.6.17
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/260/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


忙しい!!!!11


ので


サーセン( ´,_‥`)


ちょー手抜きw





カスタン!!!!11


面白かったですよーっとw


なにげにみんなスゲー釣ってくるし^^;


こんな所で釣れるんだ・・・・・って


勉強になりましたm(__)m



  リバさんは花丸ですw よく出来ましたm(__)m


ずっーと気になっていた護岸のチェックや、


岸とボートからでの釣り方の違いも確認できました^^


タックルも思っていた以上に違い(岸釣りとボート釣りでは)がありまして(∀`*)ゞ


それぞれに仕様を変えた方がいいなぁー・・・・なんて思っちゃいましたw





ままま


実はもっとウンチクをしゃべりたかったことは内緒ですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


カスタン終了後に天然芝でフットサルも楽しましたし♪


また機会があったら参加したいと思いますm(__)m


まぁあれだ


TKGおかわりってどーかしてるぜっ!!www


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今回の霞探フットサルではケガ人は出なかったですww


2009.6.15
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/258/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


☆ TOP50 霞ヶ浦 ☆





小森選手の2連勝ですね!! 素直に凄いと思います。


3kg + 3kg + 3kg / 3日間


で優勝と予想してましたが、予想を若干下回りました^^;


バス釣り変態集団60人が本気で釣りするんですから、あのエリアでは狭いのでしょうww


2位の泉さんは安定してましたねー(クワガタ育成がよいのかしらww


エグシュンや青木君は大したもんです・・・・


初日の失速を完全に盛り返しましたから( ゚Å゚;)





実はアタシも小野さんのプラにお付き合いさせてもらったのですが・・・・


厳しい状況ながらも何となくみたいなのはありました^^


1日目、2日目のリミット&3kgはなんとかなるかなぁー


3日目は出たとこ勝負的な話しをしてましたが、そーとー厳しかったみたいですね^^;


ままま


釣りの相性も霞水系にあってるんでしょうね^^


6位ですからおkかとヽ(゚∀゚ )ノ



少ないヒントを物にするのは流石ですm(__)m


そーいえば今回の試合で t50tter (TOP50twitter)てな企画が行われてました^^


かなり面白い企画ですね!!!11


なんと各選手のボートに同船したオブザーバーから


移動や魚をキャッチした状況がリアルタイムに報告されてくるのですヽ(゚∀゚ )ノ


試合中、雷やスコールもあったみたいなのですが、その辺の臨場感もタップリですよw


各選手のキャッチ情報がリアルタイムですぐわかるので、時合なのかなーとか


選手のテンパリ具合なども伝わってきますので、ほんと目が離せなくなりますw


これ凄く良い企画だと思いますm(__)m


是非是非WBSでも導入してもらいたいですね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


小野さんもパワーポール欲しいらしいですww


2009.6.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/254/



見てねー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]