忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2戦(北浦)のフライト発表になりました^^


得意なフィールド&季節ですので、ぱっきゅーんと頑張りますよーっとw


今回のペアさんは 霞100投番こと村川勇介選手


申し分ないペアですの (∀`*)ゞ


ままま


最低でもお立ち台には立たないとですねヽ(゚∀゚ )ノ





5/16(日)霞ヶ浦土浦新港にて


「Basser's Jam 2010」 が開催されます!


修弥さんや、コヲタ郎ww はじめとするDAIWA勢はモチロン!!


TOP50の凄んごい選手やバス釣り名人の方々が集まるみたいですね^^


56UPと日とがっちりカブっておりますが


コレは逝かなきゃ・・・・・


どーかしてるぜっ!!www





アタシ!?


どーしよっかなぁーwww


なんとなくミクミク号と誘われてますので、チロっと顔出ししましょーかね♪
  あっ!! もしかしてMMGの運転手!?((((;゜Д゜)))

まぁあれですよ


春のアニメについて修弥さんと熱く語り合いたいと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



 この写真!良いですねー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今日だって忙しいですよ( ´,_‥`)


2009.4.1
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/211/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
お疲れ様ですm(__)m


ではでは、軽くダメ試合の報告をばorz


プラは例年通りの場所と釣り方で釣れてました


ズバリ言うと牛渡、東岸、古渡ってとこですかね('A`)


中でも良かったのは古渡!明らかに水が良いし狙うべき場所がハッキリとしてました^^





当日は湖心で約10mの風( ゚Å゚;)


プラで釣れた場所や似たようなスポットを回りましたがノー感じ・・・・


どうしても古渡に逝きたくなっちゃって、大波どんぶらこで本湖横断しましたよw


行きは東岸からだったので追波ですからへっちゃらです
  てか帰りがヤベーよ((((;゜Д゜)))

大山を越えた辺りで、風が古渡を抜けてるのがわかり・・・・_ト ̄|○オワタ


釣りをすることもなくそのままUターン・・・無駄骨折です


地獄の向かい波をドカーンドカーンしながら帰りましたよ( ´,_‥`)


途中ラッピングが剥げないかとヒヤヒヤしましたが、まったく無傷!


ミクは強い子だったんですね、わかりますw





春の感じではなかったので


ドック絡みテトラや少しでも水深のあるところに狙いを変えたのですが・・・・


疲労と寝不足 + 極寒にりHPをゼロまで持っていかれ・・・・ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン


桧原湖フラグ


第1戦にして早くも成立です( ´,_‥`)





第1戦、極寒の地にワザワザ足を運んでくれたオタクな皆さん!!


アタシは乙のようにはなれませんでした><;;


ほんとすいませんm(__)m


ただのオタクでございますが、今後とも応援よろしくお願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まぁあれだ


↓コチラのお酒をプレゼントしてくれたニコ厨さんw





北浦戦の時、渡したい物があるんで会場に来てくださいよー♪


お待ちしてますm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


そーだ、去年の北浦戦は開発さんと組んでお立ちだったんだヽ(゚∀゚ )ノ


2009.3.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/209/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

こんなに寒くて、みぞれとか降っちゃって、連日水門開閉して


どーかしてるぜっ!www





WBS第1戦で使う!であろうハードルアーのフック交換をしましたよーっと(*^ー゚)v


HPF、フラットペッパー、ハイカト、新TDバイブ、超電磁砲


まだ他にもあるんですけど、この辺が主力部隊ですかね♪


んでもって、今回装着するフックはコチラ!


ド━(゜Д゜)━ ン !!


がまかつ 『TRBLE RB 
 てか、WEBの商品ページに無いなんて、どーかしてるぜっ!www





このフックの評判はかねてから聞いていたのですが、実際に使うのは初めてなんですよ


流石!皆さんから高い指示を受けてるフックですねー=(ノ≧∇≦)ノ


作りが・・・・・


どーかしてるぜっ!www


じゃなくてww


作りが凄く綺麗、精度の高さが見てとれます!


高い技術力なんですね、わかりますm(__)m


これならば、どんなに硬くて割れたアゴだろうと、ツンデレバイトだろうと


ぱっきゅーんとブっ刺さるでしょう!!!11





このフックの特徴のひとつにマジックアイ という加工がしてあります。


ルアーへの換装を簡単にする加工です^^


フックアイの部分が平たくなっているのですが、これがまた便利なんですよw


スプリットリングへねじ込むのもツルっと挿入できちゃうんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


アタシの場合は爪を使ってスプリットリングに入れるので


大量にフック交換すると必ず爪が大破しかうから、これは非常に助かります v(≧∀≦)v


こんなに簡単にフック交換出来るなんて、どーかしてるぜっ!www





注目すべきはフックサイズにもありますねー


SIZE : #2、#3、#4、#5、#6、#7、#8、#10、#12、#14


と小さなサイズから1番きざみで設定されてます!!


・前後のフックがギリギリ絡まない! 


・微妙にに大きく&小さくしたい!


・少し重くして&軽くして姿勢バランスを取りたい!


等々等々等々


こんなに色々なことが出来るなんて・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwww





当然、春バスキラーのHPFクランクも換装してますよーっと^^


なんか兵器っぽくね!?(≧∀≦)ノ


超時空クランクHPFって感じですね、わかりますw


あーそだそだ


ノーマルフックと交換すると少ーしだけ針の向きが変わるので、


気になる方はスプリットリングを2連結したりして調整してください( ̄ー ̄)

 
フックを交換するとルアーへの収まり方が変わるなんて・・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwwwwww





ハードルアーをよく使う、シビアに時期なんで


フックには気を使ってくださいねw


針先が曲がってたり、錆びてるフックを使ってるそこのあーた!ヽ(#`_つ´)ノ


どーかしてるぜっ!wwww


まぁあれですよ


前日にプラをせずK1観戦してる俺・・・・・・


どーかしてるぜっ!wwwwwwww






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


本日も2日分を掲載しますm(__)m


① 去年は初戦延期だったんだよねーw

フトサルとかやっちゃってさーw どーかしてるぜっwwww


② PX68ずばり買いですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

期待以上のリールですよ! 全部交換したいなんて・・・どーかしてるぜっwwww


2009.3.23
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/204/


2009.3.24
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/205/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


爆風? なにそれおいしいの?(☉౪ ⊙)


てか


全然練習できねぇーじゃん!ヽ('A`)ノアハハハー


ということで


日曜日は夜遅くまでボート整備をして


昨日、初バスを狩りに初出撃しましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


 2010’MMG

 スポンサーロゴなどナイナーチェンジしてますよー♪


まぁあれだ


初バス?なにそれおいしいの?( ´,_‥`)


てか


余裕余裕ww


流石、2009’ WBS AOY すヽ(゚∀゚ )ノ


初バスどころか、春バスを・・・・


ちぎっては投げ、ちぎっては投げww



茨城の花粉はンパねぇぇぇぇぇー!!!!11


HPFやハイカトなどでわんさか釣りました!!


PX68のシェイクダウンも出来ましたし^^


これは初戦に向けて良いプラができたかな♪





プレッシャーをかけてみたりする ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


サボり癖つきそーなんで、追いつかせます^^;


ちゅうことで本日は2作! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


① 丸一週間遅れなんですね、わかります・・・

今年も同じ場所で釣りましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


② おおおおおwwwww

伝説の福大門デカを探せですよーwwww

この記事は書きながらツボってましたから( ゚Å゚;)



2009.3.16
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/200/


2009.3.17
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/201/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

おつですよー


針のネ申!こと『がまかつ様』から・・・・


超時空アイテム『TRBLE RB が届きましたよーっとw


フックやタックルは得にこの時期は重要ですからね^^


めがっさ使いたかったんです!!!11





今、交換真っ最中なんで、明日にでもフィッティング等うpしますm(__)m


てか


針先が鋭すぎてコエー((((;゜Д゜)))


ままま


期待の新兵器ってやつですよ♪



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


明日も仕事です^^;;


2009.3.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/199/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

W.B.S.2010


明日はW.B.S.の20周年記念パーティーが行われます!


なんと!この記念すべき場でアタシも表彰されるらしいのですw


あー・・・・なんて幸せなことなんでしょうヽ(*′ω`)ノ


思わず靴を磨いたりスーツ合わせたりしちゃいましたよ♪



  ☆ 2010 PX68L LIBERTO PIXY ☆  


特に今年は 予算の関係上 泣く泣くJB戦をキャンセルしましたのでorz


W.B.S.戦に賭ける思いは長門への愛ほどに重いのですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


皆さん覚悟してくださいよーっと(●´∀`)


わははははwwwww



  ☆ 2009 PX69BooSP LIBERTO PIXY ☆


試合までにプラに出れる日が少ないので・・・・・


日曜日はなんとか練習したいのですが^^;;


なんせ・・・・ ニートですからーーーーー\(∂∇∂)/


パーティーの翌日に練習に逝ける自信なぞ、まったくもってございません m(__)m



てかさ、真似っこしたっしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ままま


明日は久しぶりにWBSな方々とお会い出来るんで何気に楽しみなんですが♪


まぁあれですよ


明日は皆さんお手柔らかにお願いしますよーっとww
   帰りはAKB!?(´∀`)
 

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


『もうBoo!顔射スミイカ狩り大会』があまりに名作なんでまとめてみましたよーっとww

2009.3/2 ~ 3/6

☆ PART ① ☆        ☆ PART ② ☆  
     
☆ PART ③ ☆        ☆ PART ④ ☆

☆ PART ⑤ ☆


まぁあれだ


なんだか逝きたくなってきちゃったわ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


「黄泉の国から帰ってきたぁー!」





ということで


長らくお待たせしましたm(__)m


ブラックバス釣り開始します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


今年のシーズンオフはやることがいっぱいあったからねー^^;


あっという間にシーズンINですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


DAIWA様からもNEWタックルが届きモチベーションが上がってきましたw


今年もなにかしらのタイトルを獲る為に頑張らないとです!







初戦までもうあと2週間です


春の釣りって得意なほうなんですが、今年はどーなんでしょうか^^


シャローに上がってるバスを狙いつつ


当たりのコンタクトポイントを見つけられるかがキーになりますかねw


オールスターでモリゾーさんが連発してたように浚渫の可能性も大なんで


色々とやってみたいことが浮かんできますわ♪
  プラする時間はあまりありませんがorz




長門は俺の嫁



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


こりゃ名作だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2009.3.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/190/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]