忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般市民が描いたイカ画でございます┐('~`;)┌

まぁ素人さんが描いたものなんで・・・・

ではでは

まずはNORI画伯の作品ですよーっとw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




う~んとイカ画でしょう・・・・このセンスの無さ><;;

何故!?にボートなのか私にはさっぱりと分りません(#゚Д゚)

縦にしてみると赤い頭巾を被ったタモリにも見えますが・・・・('A`)

まずは素材の柔軟性が生かされてません!ヽ( `皿´ )ノ

ラインタッチはまだ許せるレベルなんですが画に臨場感がまったくありません(´Д` )

SUZU画伯と共通したセンスの無さかと思われます・・・・・゚・(つД`)・゚・

・黒艶の良さ、硬さと柔らかさの融合・・・・
 この「柔よく剛を制す」発想が大切なのですヽ(`Д´)ノ??

冷たい目、ヘッド部の重厚さ、まな板の暖かさとポイントとなるパーツは多々あるのに・・・・

まぁ一言で言えば・・・駄作ですなΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも『万年H組 NORI』・・・・・・

修行が必要です^^;

色使い2点 線使い3点 技術点2点 独創性1点  芸術点1点 総合2点(10点満点中)





8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


まぁあれにだw

作品投稿お待ちしておりますwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/10(Wed)09:47:14 編集
>隣人ちゃ
なになに?
病人さんなの?
お大事にですよーww
『かんなぎ』見れんとですか??
世の中ではかなりブレイクしとる作品なんでぜし!見ていただきたいのですが><;;

今のところ全10話なんですが、オモローですよー


>NORI
宿題おつ^^
評価しておきましたw
まぁ酷評ぽくなってますが、これも愛情ですよーっとww


  • 無題
TAKU 2008/12/10(Wed)09:51:21 編集
>タカベ
ミクシ観覧できません><;;
大至急PASSの連絡を!
掲載&評価に関しては明日となりますよーっとw
ホークさんの反応から見て期待大ですなwww

>ホークさん
さぁチャレンジですよw
最優秀作品にはなんと・・・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

さぁガンガッテ(゚Д゚)
  • 無題
mac 2008/12/10(Wed)10:44:11 編集
その総評美大のい先生みたいで超ウケた!
  • 無題
NORI 2008/12/10(Wed)15:39:22 編集
温かい酷評ありがとうございました(T_T)

今、自分のセンスに疑問を感じ始めております…。

でも‥suzuの作品よりはマシだったみたいで、ちょっとだけ生きる勇気が湧いてきました!

suzu!もう一度ガンバレ!\(^_^)/
  • 無題
番長 2008/12/10(Wed)18:06:55 編集
>NORI
かなりヤバくね?

  • 無題
TAKU 2008/12/10(Wed)18:34:09 編集
>macさん
おはつですよー
『全日本イカ画連盟』会長としての意見を申したまでですwww
どうですか?
チャレンジしてみては!?
私の知っているmacさんでしたら、お得意なはずですよね!?^^


>NORI
ご苦労さまですた。
これをバネにして更なる飛躍を期待しております^^;
まぁ私だったら・・・・この作品で生きていくつもりは・・・


>番長
ヤバですよw
なんとなくギャンブラーが描きたかったのかな?
でもヤマハの70馬力が確認されましたww

  • 無題
バレンティーノ★  2008/12/10(Wed)20:28:41 編集
いわれなきゃボートってのもわからねぇ~

いままでので一番ウケたかな。


>たかべぇ
なんでニッキー?
○体の山はモチのせいもあるけどそのほかにも色々あるのです!
我々にとっては正月=○体の山 なの!
  • 無題
NORI 2008/12/10(Wed)20:41:52 編集
>番長さん
うぅ・・自分でも冷静に見れば見るほどヤバ過ぎ・・・。
リアルにハズカシスゥゥゥ・・(´Д` )

>TAKU
これから心に大きな傷を抱えて生きて逝こうかと思います・・・(T_T)

>バレンティーノ★さん
あぁ・・笑えばイイさぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

・・ってか、この難しさと恥ずかしさ、みんなも挑戦すればワカル筈!
レッツ!チャレンジ!!
  • 無題
さくぴー 2008/12/11(Thu)00:59:50 編集
TAKUさん
アップしましたよ。
ヨロシクです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]