忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつでし(´∀`) 

今回はダイワさんが仕立てたスミイカ船に混ぜてもらいましたよー

おいおい・・・オマイ何週連続でイカ逝ってんねんって話なんですが^^;;




まままま

シーズン真っ最中なんでね(ノ´∀`*)

で釣果のほうはというと・・・・

イマイチでしたねぇ^^;;

右舷平均3~5杯、左舷平均7~8杯という感じで(#゚Д゚)

右舷に陣取った我々の中で唯一右舷でひとり頑張った福田さん!MVPですねw

何週連続かで辛い思いをした甲斐がありましたなww

スミ10杯 マルイカ1杯 でもって極めつけはコチラ・・・・・

初アオリGETですよーっと!

しかもキロアオリです ウラヤマシス・゚・(つД`)・゚・

ステーキゴチバトルも征して ムキッー(# ゚Д゚)  ですな





ということで

本日はコチラwww

えーとね、今日は2作品の投稿がありましたんでそちらを紹介しまー

福田さん39歳、埼玉県在住の作品ですよーっとw

イカ画でしょうか!?ww






うーんとねw

『クワガタっ!』かよっww

シンプルでありながらツボは抑えているヽ(*´∀`)ノ

虫で攻めるというパターンも新しいですしね^^

少々技術に難アリですが、結構好みの作品ですねぇ(´∀`*)ウフフ

もう少し技術的アイディアが加われば『巧』な作品となっていたでしょう^^;;

えーと、ズバリ今ひとつですね。・゚・(ノД`)・゚・。

よく勉強してくださいww

ヽ(ill゚д゚)ノ


でもって次の作品です

イカ画でしょうか!?wwww






『ショッカーっ!』かよっwwwwww

こちらは頑張りましたね~  キタ――(゚∀゚)――!!

ショッカーを選んだのがいいですねー^^

かなり笑えますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

クワガタより遥かに頑張ってますww

ただ、やはり技術的は難アリですね・・・・

もう少し絵画というものを勉強してください(;´д`)ゞ

たぶん、想像するに・・・・

小学校の時とかの図工の時間はよっぽど遊んでいたのでしょうヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今になって出てしまうんですよね・・・くわばらくわばらwww

ということで総合評価ですよーっとw

アイディア5点 線使い2点 技術点2点 独創性5点 芸術点 3点 総合3点(10点満点中





まぁあれですね

1月11日は空・け・と・く・の・よ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/15(Mon)10:29:00 編集
>福田さん
色々とおつでした^^
次回はぜし!スミイカジュースにチャレンジしましょっwww
ミキサーでガリガリとwww
してねユチュブにうpですよww


>タカベ
おとととw
評価にご不満があるよだね~(# ゚Д゚)
まままま
作品が集まったらギャラリー展示してNO1を決めますよw
イカミクが勝てば賞品GETです^^

あ、そうそう
外部ツール使いましたでしょ!?
これ減点ですよーwwww


  • 無題
TAKU 2008/12/15(Mon)10:40:47 編集
>SUZU
チャレンジし直したほうがよろしいのでは??
このままだとSUZUの名誉がwww
今のところ
そーと園児クオリティーですよーっとwww

まままま

もう1回がんばってみれば^^

>夜道さん
おひさですよー
でしょでしょww
原形留めてないのはイカ画かと・・・ww
てかね
ボスはヤバいっすよーって言われてもねwww
投稿作品なんで^^
芸術ですしねwww
どうですか? チャレンジしてみますか?^^

  • 無題
TAKU 2008/12/15(Mon)10:41:08 編集
>隣人ちゃ
雪山ですかぁ~
今シーズン1回は連れてってもらいたいな^^
ここんとこやってないから滑れるかしら・・・><;;

JB申し込みしましたか?
俺は本日支払いしてきまー


>H泉
>タカベ作品
いやいやっw
幼馴じみとはいえ甘やかしてはいけませんww
この酷評が今後の糧となるのですよ^^
てかね
あえてBOSSイカを送りつけてきた行為に問題があるのですよwwww


JBチーム『SOS団』逝っとくけ!?www
  • 無題
TAKU 2008/12/15(Mon)10:45:44 編集
>鮒さん
おつでし^^
『かんなぎ』ヤバいっしょw
オイラそーとハマってますよ^^;;
全11話3回目突入ですし・・・

振り付けも猛練習中でございますww
ていうか
山寛ってなんね?^^;;


>ミムゥ
イカイカねぇか?ww
1月11日な
よろしく^^/

  • 無題
ホーク 2008/12/15(Mon)11:10:32 編集
>TAKUさん

福田さんの作品!特にクワガタww
思わず事務所内で吹き出してしまいましたわー(笑)

で、その後ww何も思いつかず休日を無駄に使って
しまった不甲斐なさに・・・
ホントはチャレンジはしたもののこれが世間に出ると
思っただけで冷や汗がでる作品だったため消去してまいました・・

でもクワガタを見てなんだか勇気がわいてきましたよーっと!!
  • 無題
たくぽん携帯 2008/12/15(Mon)11:21:33 編集
ホークさん

いや~・・・俺スルーしてましたね(´・ω・`)

すんません(;´д⊂)

てか

スミイカ行きましょ~よヽ(´ー`)ノ

早くもイカないと深くなって大変ですよ~
  • 無題
夜道 2008/12/15(Mon)12:54:54 編集
TAKU様>
え~自分、学校の授業で一番美術が嫌いでした~

絵を描くのが最高に苦手なんですよ~

このイカ絵は原形を留めてなさがいいんでしょうか・・・

かんなぎ見ました~

これは狙い過ぎっすね・・・

多くは語りませんけど・・・

福田様>
イカ絵&イカ釣りお疲れ様でした~
  • 無題
福田 2008/12/15(Mon)13:45:23 編集
おそようございます。

かなり踏ん張って釣りをしていたせいか
筋肉痛&足はアザだらけ・・・しかも穂先が・・・。
まぁ~廃人です。

私も何週通ったか・・・・・。
次こそイカ臭になると思い続けて早くも3週間。
ほぼ毎週?通った甲斐がありました。
あ~ざ~すっ。
今回はいただきましたよ~・・・ちょー嬉しかったですわ~。
まー穂先が飛んでしまったので
これぐらいは・・・・・・・。

イカシェイク・・・・勇気がありませんでした。
TAKUさん・・・・よろしこですよ~

>ホークさん

「クワガタを見てなんだか勇気がわいてきましたよ」って・・・・・
私にとっては最大級の芸術ですよー 
クワガタ・・・・・羽を隠す部分が芸術だと
思うんでけどな~・・・・?

>夜道さん

体力的、精神的、金銭的、・・・・使い果たしたって感じです。
風邪ひいたのか筋肉痛なのか分からないし・・・
かなり廃人です。
  • 無題
ホーク 2008/12/15(Mon)14:40:53 編集
>TAKUぽん

スルー・・・
宿題を提出できない子へのおしおきと・・・

11日参加ですよーっとww


>福田さん

最高級の芸術ww

美術的センスの全く無い自分には理解できない
部分があったのだと反省しとります。。

羽を隠す部分・・・そう言われるとそんな気がww
  • 無題
suzu 2008/12/15(Mon)19:26:25 編集
>たくぽん殿

リベンジ作品うまくいかね~っす(ーー;)自分から見ても駄作www

11日は了解でしヽ(`Д´)ノ


>福田さん

おめです!!

絵の笑い所なんですがショッカーの求人募集の絵でしたwww
  • 無題
福田 2008/12/15(Mon)21:37:14 編集
よくよく見てみると今のところ私が最高得点
じゃーないですか~
小学生の頃は私なりに図工の勉強はしましたが
結果はこれです
ままま・・・・1月11日はもち参加でよろ~

>ホークさん
最高級×
最大級○
ですよ
ホークさんの作品楽しみにしています。

>suzuさん
つっこんで欲しい所ありがとうございます。
一緒に入隊してみます?
  • 無題
隣人 2008/12/16(Tue)02:15:03 編集
>TAKUさん
嫁さんはボードやらないの~?
よかったら一緒にドゾ~www
ゲレンデでコスプレとかいかがでしょ??(^^;
JB明日やりま~~~www
11日はラジャー。

>福田さん
やりましたね!!船頭!!!
オメデトウございます!!

クワガタ斬新~~!!!!www
でも、あんなんいたらコワ~~~(-△-;;
ショッカーの「ヒー」ってのに100点。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]