忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっすw

いやぁー土曜日は天気悪かったですねー

流石に自宅待機してましたわ^^;;

んでもって

雨が上がったんでチロっと買い物に出たらヾ(*´∀`*)ノ



5分くらいで消えちゃいましたね・・・



ズームにて(写真に写らなければもっと神秘的かもw

こんなん見ながらマターリ過ごしたワケですが^^

週末はWBS第1戦!があるのにー・・・・

ヤバいほど練習不足です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

そんなワケで日曜は練習ですよーっとw




毎年この男は初バスが遅いのよ^^;;

タイツにバス釣りレクチャーしながらのプラですよw

まっ俺様は毎年恒例のHPFでサクッとね^^



HPF ヤバス(゚Д゚ )ノ

ここ5~6年、初バスは必ずHPFだなぁ・・・・

いちょうプラなんで詳しくは書けませんが^^;

ポロっポロっと釣れてなんとかツヌケしましたわ^^

なんて・・・・

そんなわきゃねーだろっ!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




無事タイツも毎年恒例の”600g級初バス”を狩ってww

満足満足にてプラし終了でした


まぁあれだ・・


練習にはなりませんでしたがなにか?(;´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/16(Mon)10:25:23 編集
>夜道さん
HPF半額って((((;゜Д゜)))
俺も欲しいくらいですよーww

春は反動がそんな強くなく、フラッシングするルアーの方が釣れるっぽいですね^^

根掛かりそないようにゆくーり巻いても釣れますよ♪


>SUZU
わはははwww
俺もカブってるなと思いましたが・・・・わたくしはコスプレ癖はありませんw

まままま

じゃあ俺は

★自重タクポンお汁(おつゆ)★
コレでいくか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

追記に対して・・・
まさに★自演乙★ですな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>スピチチ
マンセー(゜Д゜) だべ


  • 無題
ホーク 2009/03/16(Mon)10:44:06 編集
な、なんとタイツ師匠まで・・・
恐るべし、、、ハシタクパワー

あのー、、昨日ittiと反省会しながら話したのねww

やっぱバスに関してははかなわないなぁってさ
すっかり忘れてましたがバサクラ獲ってるんだもんね!日本一なんですから

でで・・コンドバスノツリカタオシエテクダサイ@ホーク&itti


  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/16(Mon)10:52:05 編集
おぉ!サクッと釣っとりますね^^
さすがイケメン釣り師ww
これでOSPコラムも書けますね v(`∀´v)ウケケケケ

てか、初戦を目の前にして、そんな余裕ないか・・・

お二人ともスミイカ帽のままなのね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/16(Mon)10:55:05 編集
初バスめちゃくちゃ羨ましいっす・・・・
私は何時になるやら・・・・
つーか タイツさんの目が少々怖い。
  • 無題
夜道 2009/03/16(Mon)14:10:16 編集
TAKU様>
HPFって見た目の印象よりも手元に震動が伝わるので、使いやすいっす~

ゆっくり引いても良いっすね♪

スペックⅡのテイスティシャッドだったかしら?

半額くらいでしたw

寒い頃にいいルアーですけど、ハイシーズンでもテトラや石積みにはブリッツよりええな~って個人的には思ってますw

クランクは楽しいっす~♪
  • 無題
suzu 2009/03/16(Mon)17:22:51 編集
自作自演おつっす( `ー´)ノ

最後にさりげなくな所が本当っぽいw

コスしてないけど痛さはカブってるでしょ?w

にしてもランカボイスは反則ですよね(^^;

これは対抗するべきでは?

1.ランカ  2.ハルヒ  3.みくる  4.現時点本命の大河

ランカだったら「抱きしめてカスミの果てまじぇ~」ですかねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/16(Mon)17:35:13 編集
>ほー臭ン
やっぱバスに関してははかなわないなぁ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お二人共・・・・イカだって1匹(白化)じゃないですかーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげら(●`з´●)
これでOSPコラムも書けますね
   ↑ ↑ ↑ ↑
ちぃーよまれておるか ( ゚皿゚)

暇が出来たら書いちゃいますよw



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/16(Mon)17:53:03 編集
>汚キューピー氏
あれですよね?
例のブツ見つかったんですよね!?!?
ゴチになりますm(__)m

ヤフオクでセルモータ買いました><;;
2万ちょいですよー・゚・(つД`)・゚・

ちなみに代引なんですが払えません・・・・


>夜道さん
まぁ好みなんですがww
ハイシーズンはブリッツの方が良いですよー

浮力高いから根掛かり回避しやすいし

なによりハイシーズンのバスは

今時期のバスより上を意識してるので泳層の浅いブリッツの方が釣れますよー!

まままま

霞の場合ですけど・・・


>SUZU
自作自演御汁ヽ(゚Д゚ )

まぁあれだ

ダサカッコイイという言葉があるように・・・・

『痛カッコイイ』

俺はこの道を目指そうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ダークホースでザンゲちゃんってのがあるのだよ(;´Д`)

  • 無題
夜道 2009/03/16(Mon)19:02:06 編集
TAKU様>
なるほど~参考にさせてもらいます♪

ダークホースなんだwザンゲちゃん^^;
  • 無題
itti 2009/03/16(Mon)19:03:29 編集
ちぃ~っ!釣りよったかぁー!(>皿<)/

ままま

どーせ白組よ~んwww

今日は暖かかったね~。
明日は更に暖かいらしいね。
水温急上昇で週末はフィーバーか??!!www

>SUZU
てか、22日は背後に気をつけるべしw
  • 無題
suzu 2009/03/16(Mon)19:58:19 編集
>TAKUさん

ざんげちゃんでググってみましたw

カンナギね(>o<")

四月から逝く所に夢見る少女が一杯いるから、似たような声出せる子なら多分居ますよwww

またハルヒやりますね。


>夜道さん

ディープですね・・・w

俺は大河に一票(`Д´)ノ


>ittiさん

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんなittiさんには一度土浦港の地面に落としたフィリックスガムを贈呈しますw
  • 無題
タカベ 2009/03/19(Thu)04:15:29 編集
あ~、この虹
ワシも見たよ、ドイトで・・・

練習オツです、ハイ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]