忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大山スロープ仲間の”NORI”が営業するブログ 『 a life of nori 』



度々ここでも登場してますよね^^

そのトップタイトルの写真の景色なんですが

我らの『困ったときは大山桟橋』です!

過去のメジャートーナメントにおいても

その優秀なストラクチャーは多くの入賞者を輩出しております^^

そんな我らの大山桟橋なのですが・・・・・・

しばらく逝かない間に Σ(;´Д`)

こんな変わり果てた姿になってしまいました^^;;




完全に水を抜かれて湖底が露になっており

大きな物はすでに撤去されてしまったようなのですが・・・・

見てください!釣れる理由はコレだったんです(クリック拡大にて

納得ですよね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwww

おふざけはこの辺でw





実際現地でこの景色を見てると不思議な感覚なんですよー

だってあの巨大な霞ヶ浦の全ての水がこんなにチョロい鉄板で遮られてる((((;゜Д゜)))

率直に凄いなぁーと思ってしまいましたよ^^;;

普段水中の場所に水が無い、水面が直角?ってのも不思議ちゃんですww

まぁあれよね

興味がありましたら

作業工程写真は『マリンワークス大山』 のHPで確認できますよーっと!


でも実際自分の目で見るのが面白いかもです^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/17(Tue)10:54:47 編集
>夜道さん
ままま
春先の魚は幻なんでね^^;
参考になればいいですが・・・


>いち
何?いちも22日来るのけ?w
飯オゴってくれよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
4月になったら色々と宜しくお願い致しますm(__)m

  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/17(Tue)10:59:21 編集
桟橋が新しくなるんですか?
あ~水を抜くと、こんなんなんだ・・・・・って



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
俺が沈んでるやんけ~
俺はストラクチャーかっつーの~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
ホーク@ラヴ 2009/03/17(Tue)11:07:20 編集
わははははははははー(爆)

最初、福田さんに気付かなくって
「ミゾ」のこと言ってるのかな??なんて・・・

福田さん見つけて思わず吹き出してしまいましたよーっと!!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

福田さん、、すっかり有名人ですねww
羨ましいこの頃です(笑)


  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/17(Tue)11:51:16 編集
だ~だから・・・・・
貼りすぎっちゅーの
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
なんかルンペンみたいじゃん~・・・・。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/17(Tue)11:55:38 編集
ダメだぁーーーーーwwwwwwwwwww

自分でやっといて・・・・・

何度見ても爆笑すぐるwwwwwwwwww

  • 無題
SUZU 2009/03/17(Tue)12:32:45 編集
ワハハハハ(笑)

超ウケた(笑)これは反則ですよ~(^^;)

福さん美味しい

それと何をお願いしますなんですかw?


>ittiさん
参戦決定?

俺も奢ってください(笑)
ほらもう少しで誕生日なんで( ´∀`)
TAKUさんは竿だなw
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/17(Tue)13:02:37 編集
福さん・・・(T_T)


ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>たくさん
昨日はあざすでした。
出来上がりは19日です。
楽しみ~♪
  • 無題
ホーク@ラヴ 2009/03/17(Tue)14:27:31 編集
ぎゃははははー(大爆笑)
福田さんが増えてるよー

また会社で声出して笑っちゃったじゃないっすか・・

完全に変人扱いされてます・・・

  • 無題
ミムー 2009/03/17(Tue)15:13:39 編集
福田さん……
完全にここでのキャラ=体当たり芸人
決定してしまいましたね…
でも、福田さんのほうがキャラ立ちしてる気がして
少々ジェラシーですよwwwwww
  • 無題
夜道 2009/03/17(Tue)15:29:10 編集
TAKU様>
幻ですか~

春は今一つ分からないんで、要修行ですw

福田様>
Boooon!のエースになられてますねw

suzu様>
竿奢ってもらえるなんて羨ましいっすw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/17(Tue)17:15:22 編集
>キューPさん
ごめんなさい、画像マジマジと見れませんwww
狙ったとはいえ
完全に「ツボ」ですよーwwww
自爆しました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>ホー臭
明日はわが身ということを忘れないように!
てか
何回見ても笑えるんでもう一度3枚目画像チャレンジしてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/17(Tue)17:19:02 編集
>SUZU
だべww
加工済みのキューPさん素材を数種類ストックしてあるのだが、中でも一押しの『福大門警部』だからなwwwwww

わはははははははwwwwwwwwww


>にげら(●`з´●)
おおおw
そう、んじゃ週末には間に合うじゃん^^
そか、会社近いもんなぁー

俺も行ってこないとなぁ・・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/17(Tue)17:28:13 編集
>みむぅ
おかいも(゚Д゚)
福大門刑事、抜群に写真写りが良いからイジりやすいんだもんwww
てかね
最近掲示板のお陰で画像編集処置速度が格段に向上したから、コラをこれからの主流にしますよーっとw

ままま

ミムゥの素材もたくさんあるから安心して ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
春は無意識?w に行動するというか、毎年同じような動きをするから狙いやすいんだけどねー
ただ状況がちょっとでも悪くなると幻になっちゃうんだよね^^;

ままま

確かに要修行ですなヽ( ゚∀゚)ノ



  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/17(Tue)18:21:42 編集
最近は慣れた物で少しの事はびっくりしませんが
自分がストラクチャーになってたのはびっくりしましたわ~
俺は漁礁かよ~・・・・みたいなぁ~。


ままま・・・・皆さん・・・・・・
明日はわが身ですよ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
画像編集勉強しておかないとTAKUさんと
戦えないですよ~
次はミム~さんぽくねー
  • 無題
ミムー 2009/03/17(Tue)18:41:25 編集
ただえもんo((ミ'Д`ミ))o
そーいえば、わたしゃ たくぽんの画像いっぱい
持ってたな~w やっとヒマになるから
がんばって作ってみるかwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/17(Tue)18:59:56 編集
>キューPさん
やっぱり福大門警部が一番ですよーw
これからもキューPさんメインで逝きますよーっとww


>ミムゥ
((((;゜Д゜)))

カンベンシテクダサイm(__)m


  • 無題
itti 2009/03/17(Tue)19:24:05 編集
(^△^;笑った!(福さんゴメンナサイ!www

いやー、麻生あたりにもキューピーさん漁礁沈んでないですかねぇ~?www

>TAKUPON
なんでオゴリなのヨ~www
てか、優勝してオゴッてよ~www
TAKUPON寿司で!ワーイw

>SUZU
TAKUPON寿司を期待しましょう~。
きっと君の誕生日を祝って勝ってくれるさ~www

>キューピー様
明日は我が身。。。たしかに(-_-;
私、一応画像処理のプロでございます。。
いざとなったら、TAKUPONパンイチ写真に巨乳合体ですよ。(-_☆

>ミムー
その時はTAKUPONの画像送ってくださいYo~www
  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/17(Tue)19:26:41 編集
>ミムーさん
ぜひともミクに画像うpお願いします。
私も手伝います。
  • 無題
john★hocinski 2009/03/17(Tue)21:48:58 編集
矢板のむこうに見えるのは空き缶ひろいのおじさん??
  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/17(Tue)22:42:51 編集
>john★hocinski

みんなが落とした小銭拾いのルンペンです。
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ミムー 2009/03/17(Tue)23:35:31 編集
あらw みなさん画像をご要望のようでwww
ワタシの仕事仕様だから重いんですけどww
ま 寝すぎなければ、おもしろいの探そww
  • 無題
タカベ 2009/03/19(Thu)04:21:01 編集
・・・どこがバス好みなのかわかりませんが・・・

良いトピが上がりましたね!?
・・・ある意味革命的ですよwww

これからも”汚れキューピー”さんの活躍に期待です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]