忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいもすm(__)m

なにげに忙しいっすw

週末におもいっきり遊ぶ為に、仕事頑張ってます^^

週末は確実に雨とか雷になるでしょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

JB戦はやっちゃたのですが、パートナーの木村さんが頑張ってくれてますし^^

俺も頑張ってくれちゃう予定なんで(☉౪ ⊙)

期待しときましょうー♪

わははははwwwww

ドMでお暇な方がいらっしゃいましたら土浦まで遊びに来てはイカ画かしら( ´,_‥`)

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!





ということで

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


『BooooN!』な市場調査ですが、引き続き調査中です^^

予想通りww そんなに応募が無いのでかなりの高確率となってます^^;

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクは数個用意します ド━(゜Д゜)━ ン !!

詳しくはコチラになります!!

多くの方々にご協力いただいてますが、まだまだ少ないかなww

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクが抽選で当たりますので

ドスドスご応募してくださいよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ


※なんと裏面は萌えーキャラクターが (ノ∀\*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/27(Wed)18:13:54 編集
31日、嫁が「車使うからダメー」だって ( ̄- ̄メ)チッ
こんな時は車が1台しかないと不便ねー
釣り専用の軽自動車でも買っちゃおうかしらw
てか、娘二人連れで雨とか雷じゃどのみち無理なのねん(☉౪ ⊙)
  • 無題
ホーク 2009/05/27(Wed)18:22:24 編集
うおぉぉぉぉぉーw
恥じらい顔のみおたんwwヤバーですよ(汗)

これだから「けいおん!」はやめられないんだよな・・・

※下剤の効果がなくなったら埼スポにポカリ差し入れに行きますよっと!
フトサルはやらんけどねw
  • 無題
夜道 2009/05/27(Wed)19:14:10 編集
週末頑張ってくださいな^^

会場に自分の思念か生き霊が行って応援してると思いますw

ちょっぴり透けたアウトブレイズを着た

「けいおん」は・・・何度かトライしたんですがw

今回は無理ということに^^;

ハルヒは見てますよ~w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:19:47 編集
ヤバいですよーw

鬼ゴッツ忙しいです><;;

コメントいただきましてm(__)m

返答できなくて(☉౪ ⊙)サーセン wwwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
ナスボもBBのウンコ程度しか出なそーなんで^^;;

てか

出ない!?((((;゜Д゜)))

なので

ただ今モーレツアピール仕事中でございまww

中小企業ってのは・・・・( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:20:00 編集
>ホークさん
今の俺には「けいおん」を見てる時しか心休まる時がありません><;;

コミック見てハァハァ(´∀`*)して、録画していたのを何回も見て・・・・・

自分だいぶキモくなってきましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

サイスポお待ちしてますm(__)m



>いち
試合だ残業だおつ^^;;

まままま

俺らなんてそんな程度なんだお( ´,_‥`)

残業だって納谷さんしか釣れねぇーしさ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

琵琶湖だよ琵琶湖♪

てか金がねぇー((((;゜Д゜)))

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:20:13 編集
>164氏
おつでございまm(__)m

工エエェ('д`)ェエエ工

そーだったんですか^^;;

ヘルメットなんかは一斉を風靡しましたよね!(俺もそうですがw

秋ケ瀬なんかは右も左も若レプだったですよー

まままま

積もる話もございますし、近々お会いしましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>もげら
あー若井さん知らないかぁー^^;

そーだよねー、レースは転倒がつきものとはいえ高確率すぎるよね><;;

怪我なんて当たり前・・・・あの人もこの人もだもん((((;゜Д゜)))

そー考えると、もっともっとレーサーは優遇されてもよいと思うのですが^^;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:20:26 編集
>こじぱん
ですよねー

俺もパドックで聞きましたよ><;;

ショックだったなぁー

それまでは、死亡事故ってそんなになかった気がするのですが・・・・

オートバイが速くなりすぎてるのですかね;;;

こんだけ大事故が多いと、安全面の対策ってもっともっとやらなきゃですよねー


>★
うんと・・・

若井さんの姉さんの旦那・・・・うーんww

おおおw 理解しました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

年代が一緒なんですか!?^^

ままま

畝本ナツカシスwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:20:37 編集
>タカベ
応募確認しましたよーっとw

あれだ!

カブ獲り大会やんべww

こじぱん、モギモギ、ハマチュー接骨

デカやホークさんも参加可能の距離だから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺の家の裏だから騒ぎすぎるなよーwww

わははははwwwww


>番長
番長も乙m(__)m

ありがと^^;

てか

また試合なんですけどー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:20:50 編集
>若@はやぶさ
おおおww

流石ですな(☉౪ ⊙)

てか

千歳屋さん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いたいた!ナツカシーwwww

俺もVHSあったような・・・・

わははははwwww


>うなぎたん
ブログ!あのネタ凄いよ((((;゜Д゜)))

かなり羨ましいですよーww

アンケートによると・・・・

結構ヲタネタって楽しみにしてる人多いですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

お互い冷ややかな視線なんかには負けず頑張りましょ( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:21:03 編集
>でんせつ
いやぁー

ポイントなんて限られてるし、そこは行ったんだけどなぁーなんてことが多いので・・・

色んな人の釣りかたを見ないとダメだってことに気がつきました><;;

ということでヨロm(__)m


>リバさん
確かにww

メインではありますが、チョロイジりされてますなぁーw

まままま

題名にも「うーん?なオチ」となってるんで、

本人的にもイジり足らんのかイマイチだったんでしょうね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

これは仕返しですなww

わはははwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/27(Wed)19:21:27 編集
>夜道さん
工エエェ('д`)ェエエ工

「けいおん」超面白いのにーw

我が家では娘が軽音部に入って大変ですよー

ヘタすりゃハルヒ超えも((((;゜Д゜)))

学園祭のシーズンになったら「けいおん演奏してみました」ってなのが溢れそうですが^^


>SUZU
なんかあったっけ!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
うなぎいぬ 2009/05/27(Wed)21:31:44 編集
萌え萌え~きゅん☆

  • 無題
こじぱん 2009/05/27(Wed)22:26:13 編集
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!さん&タカベさん

ご指名感謝です。
カブト狩りですか! イスカンダル相模原から帰還後で良ければ・・・???

>★

へぇ~~~、さすが顔が広いのぉ
じゃあ、余計にショックだっただろうね・・・・
  • 無題
SUZU 2009/05/27(Wed)23:09:39 編集
何かって何かありましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ガミハラ出張???学校寄れるではないですか~wwww

なんか最近燃え尽き症候群ですわ(-"-)
  • 無題
itti 2009/05/28(Thu)00:28:35 編集
納谷さんが釣る構図はイカの再来だったね。。www
もー、イカ釣りに行きたくてしょうがないのだが。。www

そそそ
琵琶湖。
金が無いから今行くのだよ!!www
高速安い今、チャンスだっしょ!!
レンタルも皆で割ればコワくない!
イカ行く様なもんでしょ!!!!wwww

週末優勝してどかーんと行こう。!(-▽-

☆さん6月頭頃行くらしいが、、

ほかにも行く人おらんかね?w
  • 無題
タカベ 2009/05/28(Thu)02:48:36 編集
>サイスポ
・・・22:30帰着ぢゃあサイスポ行けないですねん

さて「ブト虫祭り☆ワショーイ」やりましょう♪♪
・・・夜中に集合出来る方募りますか??

うん、ワシは知っているよ!確かにあの森で騒がれるとウルセェんだわ!?www ヒヒヒヒヒ(^田^*)

>こじぱんさん

ぜし、アンドロメダ相模原より「機械の体」を手に入れて御帰還をお待ちしております(松本零士ネタ?)
・・・24時位にスタ-トですかねぇ~???

・・・びわ湖エエナァ(´Д`;)ハァハァ
  • 無題
福大門警部補 2009/05/28(Thu)07:26:22 編集
私も忙しかったです~山は越えましたわ~
シリーズ戦の企画書を持って行きたかったのですが
お客さんとお酒飲んでしまいました・・・・。
また今度・・・・・

>一致さん

琵琶湖か・・・・・行きたいな~
私もお金が無いです
今度からみんなで積立する?
  • 無題
こじぱん 2009/05/28(Thu)21:03:13 編集
>タカベさま

24時頃開始ですかぁ!
はるか惑星メーテル(漫画版)から21時頃帰宅し、翌朝5時半起きなのでちょっと
キビシイですかねぇ・・・(泣)
いつも23時には爆睡です~
  • ばんわ~~
S-blues URL 2009/05/28(Thu)23:34:20 編集
卓ちゃん、先日はお疲れ様でした!!。
お互い次は頑張りましょ!!。
卓ちゃんは週末頑張ってね!!。
ネット見て応援してるよ!。

お~若井さん、懐かしい!!。
でもさ、あの頃のGPって、俺から言わせると楽しかったけど「激しすぎ!?」「熱すぎ!?」って感じかな?笑。
若井さんが亡くなって、翌年の同日にセナが亡くなって。。。結構ショックだったのを覚えてるな~~。。。
卓ちゃんあの頃の画像とか動画って持ってるの?
教えて頂戴!!。

では、週末はこの前のうっぷんを晴らすべく頑張ってきてください!!。


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]