忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆


※ 本日の ↑ ↑ ↑ ↑ は延期になりました(T_T)


本日の開催予定の『ブトムシカクカク大会』ですが悪天候の為延期にします^^;;

来週6/23(火)に再度カクカクさせますんで、どぞよろしゅうm(__)m

まままま

今日楽しみにしていた方で「暇だからお茶でもしなーい!?」

ってな方がいましたら、ファミレスにてまたりな時間を過ごしましょう♪

電車にてご来賓の方は駅まで送迎しますんで^^






開催地、東久留米市のピンポイント天気予報を見ますと、

ちょうど競技時間中の天気が強雨(10㍉オーバー)><;;

雷も伴うということです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

生命の危険を伴いますので、当協会の役員にて協議しましたところ・・・・ほぼ延期w

最終的には夕方に開催の有無をうpします(次回の日程も)^^;;

スポンサー各位(リゲイン@ケネゴンWEB) どうもすいませんw

また参加選手の皆さん

不正防止の為、引き続きプラ禁止と致します、ご理解のほど宜しくお願い致しますww

とりあえず

本日の放送予定だったAKBネタは後日に変更になりましたm(__)m

なんでネタ的にあまりに寂しいので・・・・コチラ^^

本当は極秘だったのですが、まぁ何パターンかありますんでw

そのうちのひとつを晒してみました♪





凄いでしょwww 

平日の夜ファミレスで開発さんと打ち合わせをしとるんですが、

アニメグッツをテーブルいっぱいに広げとるオヤジ二人・・・・

店員さんから注がれる冷たい視線(;´Д`)

そんな恥辱に負けず、クオリティー高いものをと頑張ってますww

まぁあれだ

そろそろ完成 w( ゚o ゚)wオオオオオオオオ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (・д・;)!!
うなぎいぬ 2009/06/16(Tue)12:59:09 編集
すげぇ・・・。
(;゚Д゚;)



ランカたん・・・。



写真見ると、ますますほしくなりますな
(* ̄ω ̄)
  • 萌えぇぇ
りゅう爺 URL 2009/06/16(Tue)13:02:16 編集
すげぇぇぇ~
ギザほしユス
  • 無題
夜道 2009/06/16(Tue)13:04:12 編集
・・・^^;

ランカですかw

かなり精巧に出来てそうですね~

ってか、貰った方使えなさそうっすw
  • 無題
たけべ 2009/06/16(Tue)14:32:45 編集
ほげぇ~Ψ(`∀´#)

…萌えクランク、凄いクオリティーやね♪
売れるよ、売れる!
゚+。(*′∇`)。+゚

…開発さんすごい、すごw(°0°)wい


…あのぅ…
是非、「のだめ」も創って頂きたい!!
ギャボー!(~ヘ~;)(マテwww


>ブト
>ビミョー

む~(´ω`)
…タシカニGHはゲリラ雨にメガッさ弱スからね~

…一応あっても無くてもGHに行くっすよ☆(o‘∀‘o)
  • 無題
福大門警部補 2009/06/16(Tue)16:00:23 編集
雨ですね・・・・残念。
それとも
☆ 第1回BooooN!ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ雨でびーちく透け透け大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆
をやっちゃう・・・・・
嘘・・・ムリムリ無理・・・・・・。

クランクもいよいよって感じですね。
これを作れる開発さんには脱帽だな~
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/16(Tue)16:14:16 編集
あらら・・・降ってきちゃいました?

☆ 第1回BooooN!ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ雨でびーちく透け透け大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆
ムリムリ無理・・・電車で帰れなくなるでしょwww

ランカたん。キレイに出来るもんですねぇ
…あのぅ…
タカベさん同様に「のだめ」も造って頂きたい!!
ギャボー!(~ヘ~;)(マテwww
  • 無題
もげ 2009/06/16(Tue)17:54:39 編集
残念ながら延期すね(/ω\)自然には勝てナイス。

しかし。。クランクすごい出来ですね!!(#゚Д゚)只今驚愕中・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/16(Tue)18:03:27 編集
>SUZU
たしかにキモス(☉౪ ⊙)だねーww

デコのシワとかAKBチックな目とか((((;゜Д゜)))ですよwww

まぁあれニダ

けいおん中毒になりましたm(__)m


>いち
ブト虫産地直送しよか!?ww

次回は休み日に1りゅー爺のトコに遠征ってのもありかと^^

自慢の愛妻にゴチソしてもらいますかブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/16(Tue)18:04:02 編集
>りばさん
失禁程度ならまだいーじゃないすかww

ほら

AKBでも紙オムツ履いて(ry


>びーすと
延期すよw 延期ー><;;

お茶しますがイカ画ですか!?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/16(Tue)18:04:19 編集
>うなぎたん
いーしょヽ(゚∀゚ )ノ

非売品デカールで武装してますw

デカルチャーですよーっとw

てかてか

新装開店おめm(__)m

後でお祝いに伺います^^


>りゅーじ
欲しい!?

ホントに欲しい!?

本気で欲しい!?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/16(Tue)18:04:32 編集
>夜道さん
使う人にはあげられませんww

無くなっちゃったじゃ、笑い話にもなりませんからー><;;

ままま

よく出来てるでしょー♪

まだ未完成だからね!

完成品はもっと凄いのよっw( ゚o ゚)w


>たけべ
売らない売らないww

版権とかあるし^^;;

趣味でってことにしとかんとww

>のだめクランク

ネタ元提供すれば(デカール等)

特価(高い方ねw)でやってくれるよ^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/16(Tue)18:04:44 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
のだめ好きなんだ・・・

けいおんも凄いのに・・・

てか

たかべ同様に直談判してみては!?ww


>もげ
プライベート用に「けいおんVer」も頼もうかとww

エヴァァ

とか

百式

なんかはプラモ用のデカールが売ってるから簡単に出来るよ^^

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/16(Tue)18:08:16 編集
ままま、この雨じゃブト達も非難しちまいますね^^;;

せっかくなんで遊びに行っても良いですか?
  • 無題
Bースト@USA 2009/06/16(Tue)18:57:17 編集
けいおん!クランク~w
ランカたんも良いがけいおん!verは・・・

確実に買いますwwホント作るのかい??

まま、この件は遊びにいったトキにでもwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/16(Tue)19:00:31 編集
>にげ&びーすつ

あー

お待ちしてまっw

開発さんも来るとのことですよーっとw
  • 実は・・・
りゅう爺 URL 2009/06/16(Tue)19:07:02 編集
>欲しい!?
>ホントに欲しい!?
>本気で欲しい!?

正直、ロードス島戦記でディードリットか
ローゼンメイデンの真紅で御願いします(;一_一)
たのみます!
  • 無題
夜道 2009/06/16(Tue)19:15:24 編集
そうですねw

使ったら話になりませんな^^;

りゅう爺様>
なんというか・・・

今更ながらその二つは非常にマニアックですねw(特にディートリット)

よくご存知で^^;
  • 無題
SUZU 2009/06/16(Tue)19:29:27 編集
中止とは残念・・・

逮捕されるようにせっかく通報しておいたのに・・・・パンイチ変質者が森にいるってブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかあの画像マジで人生の汚点だわ・・・・w

けいおんの新曲ヤバスです・・・・
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/16(Tue)21:47:11 編集
紙おむつ・・・いらんわw

シェリルVer.
バルキリーVer.
モンスターもええなあ

あとね、ミオたんVer.をぜひw

実費出しまっせ

やっぱ、レフティ&ベースはヤバイでしょ
  • 無題
さくぴー 2009/06/16(Tue)22:06:59 編集
もう、4日間地獄を彷徨ってます(v_v)
今度、お宝出たらお持ちしますm(_ _)m
機会が在れば、今度一緒にお仕事しましょう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]