忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですm(__)m

土日とプラしてきましたよーっと^^

えーとね・・・・・状況的には

ズバリ!クイックリミット 工エエェ('д`)ェエエ工

秒殺で揃います・・・・・

25cmならね ( ´,_‥`)

うーん^^;;; 

大っきいのが欲しいのだが・・・・・・・(∀`*)ゞ

マズメ時や偶然フィーディングに遭遇してたりすれば釣れちゃったりもするのですが

俺が思うサマーパターンにはまずハマりませんな^^;;

冷夏だから?

知りません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





そそそ

コチラ!!のアンケート結果なんですが・・・・・


第1位 ド━(゜Д゜)━ ン !!

① バス釣りネタですよー

バスプロのブログなんでコレが1番に来ないと考えものですからねww

言い訳ですが、あまりコアなバス釣りネタを書くと、

メーカーさんの宿題が書けなくなっちゃうと言うことでm(__)m

ですが、頑張って増やして逝きますよー





第2位 ド━(゜3゜)━ ン !!

⑤ アニメ&ヲタクネタ

やはりきましたねーw 1位のバス釣りネタとは僅差でした((((;゜Д゜)))

ここを見に来る客層が特殊なんですね、わかりますww

まぁあれだ

このブログが2次元参入への第一歩となればと思ってますm(__)m





上記2種目がダントツで多かったのですが

以下 ②(他釣り),⑥(犬),⑧(希望)、③(車物)、④(グッツ)・・・・・⑦(フットサル)

の順番でしたね^^





②他釣り = 全裸参加系イベントと認識しておりますが、

これからもタカベ課長やサンチェを代表とするB組芸人が体を張って(ry

ホドホド(法に触れない程度)にやらせていただきますm(__)m

RX79改コジロウさんの意外な人気?に少々ビックリですが

一芸を目指して日々修行しとりますm(__)m
※ とりあえずレイザーラモンHGのマネは出来るようになりました^^;;

バイクや車、グッツ、フトサルと不人気部門?^^;; 

より楽しんでいただけるよう磨きをかけてうpして逝きたいと思ってますm(__)m





ということで

1年とちょい、皆さんの応援?゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

支えられ続けてきたワケでございますがw

本業(バス釣り)あってのブログですからね^^;;;;

なんとか目立てるように頑張らないとですね(∀`*)ゞ

まぁあれだ

⑧の『なにか希望』なんですが・・・・・それはムリムリwwwwww

ばかりなんでもうちょっと自重してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2009/08/03(Mon)11:23:30 編集
僅差で二次元ってところが ここっぽい…
  • 無題
夜道 2009/08/03(Mon)12:13:16 編集
バス釣りネタが一位でなかったら、本当に絶望的ですな^^;

次、アンケート取ってみたら、一位二位が逆転してて、全裸系とコジロウ殿が上位と差を詰めてるかもw

辛うじてバス系のブログという面目が保てましたね^^
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/03(Mon)13:37:38 編集
集計&プラおつです^^

グッツネタ、好きなんですけどね
特にOAKLEYネタ・・・
終わっちゃったんだよなーーー
  • 無題
福大門警部補 2009/08/03(Mon)14:26:08 編集
やっぱりRX79改コジロウさんでしょ~
とりあえずバス釣りネタが一番で安心ですね。
  • 無題
164 2009/08/03(Mon)16:13:27 編集
え~釣りのブログだったんですか ( ̄□ ̄;)!! てっきり アニヲタブログだと思ってました
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/03(Mon)17:31:06 編集
マメでもクイックリミットですか。すばらしい。
ネタは適度にちりばめていけば・・いいんでないでしょうか?地合ってのもあるし?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/03(Mon)18:16:06 編集
>福デカ
『PP@オオヌサ』逝っちゃいましょうよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

桜川でプラしたんですが・・・・絶対搭載ですm(__)m

それからそれから

東久留米産カブト

20匹は乱獲しすぎですよーっとww

大きいブーチンの写真って無いのかしら?


>164さん
いやいやいやいやいやwwww

釣りのブログでなかったらココはいったい何なんですかwww

そーなんですよ

タチコマ足ヤバヤバなんです^^;;

特に霞水系は浅いから、必要なシーンが多いんですよ

まぁ間違いなく魚探より活躍するでしょうね( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/03(Mon)18:16:20 編集
>夜道さん
オオヌサなんですが、

付けたら釣れる = 十分あると思います^^

錬金術で発動中です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

時間は掛かりますが頑張ってますww

バス系ブログ

拘ったら月1更新になっちゃいますよ^^;;


>にげら(σ ゚3゚)σ
夏休み☆乙☆

嫁の分まで買うたかーww

てか

『OAKLEYネタ』

原稿くれればうpしますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/03(Mon)18:16:33 編集
>みむぅ
生きてたんですねwww

>僅差で二次元ってところが ここっぽい…
↑  ↑  ↑
そんな貴女は立派なここの住人です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

 

>さんちぇ(´д`*)
タチコマより擬体の方がホスイのでは?( ´,_‥`)

てか

ネタの質は貴方達の自己犠牲度にかかってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/03(Mon)18:16:48 編集
>Bたん
ホークに『オオヌサ』逝きましょうよwwww

PP棒の場所にデッカイやつww


>番長
マヂ?((((;゜Д゜)))

なにが壊れるんだろう・・・・・

てか

棒自分で刺すのはメンドくさいんだよねー^^;;;

出したりしまったりと・・・それもメンドだし

まぁ

カスミ向けであることはガチですよヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/03(Mon)18:20:02 編集
>課長タカベ37歳?
デカがね・・・・

東久留米産(冥土インGH)のカブトを20匹以上も乱獲したらしいぜ(#゜Д゜)

こーなったら浦和に仕返しに逝っちゃうか!?wwww

てか

マブチの社長って燃やされちゃったんだっけ?^^;;


>ダイアポロン選手
感動してました?工エエェ('д`)ェエエ工


>カネゴン
寝かせないよ(☉౪ ⊙)


>りばにゃん
来週カネゴンと参戦ですか?

お待ちしてますm(__)m

  • 無題
suzu 2009/08/03(Mon)18:44:27 編集
おつおつです!!

今日は小学生並に意味なく寝てしまいました(^_^;)

アニメネタが僅差なんて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

けどね・・・・俺的には釣りネタより面白いですからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まずは2オンスシンカー買いにキャスへGOですなw
  • 無題
福大門警部補 2009/08/03(Mon)21:51:31 編集
プラ、お疲れ様でした。
連絡いただけなかった所を見ると
私って・・・私って・・・忘れられた存在でしょ~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そそそ・・・・・
ノーカブ覚悟で行ったんでカメラを持っていきませんでした~。
大きいブーチン?
大きいメスクワ?の写真は近いうちに用意いたします。
  • 無題
こじぱん 2009/08/03(Mon)22:09:46 編集
秒殺・・・ 流石です

奇跡的にリミットしましたが・・・

やはりウェイトは伸びませんでした

>ロン@リバさま

超遅レスですみません^^;

そうです、Cozy Pこそ我が神なんです!!

よそ見しながら反対側のシンバルを流すように

叩く・・・ シビれます
  • 無題
こじぱん 2009/08/03(Mon)22:14:21 編集
> Valentino★hossi

遅ればせながら、「入れ替えキット」

使わせて頂きました(恥)
  • 無題
タカベ 2009/08/04(Tue)07:30:13 編集
>たくぽ

・・・んだっ!
リベンヂじゃっ!!

GH産ブト虫を奪還せねばっ!!

・・・北北東ヨリ領空侵犯シセリ福雷電・艦上爆撃機ニヨリ東方指令本部"GH"被害多数!!

指令本部総帥・多久本ナラビ

日菓子九流目連合・多蚊部小隊ニヨリ報復サレタシ・・・

スミヤカニ報復サレタシ・・・・wwww


・・・マブチ家は炎上すますた。

なので、タミヤのブラックモーターにしょう!!
(あっ、コレってマブチ製じゃぁ・・・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]