忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコチラ!!



不況で、マリン業界は低迷

こんなニュースを見たけど、、、確かに不況ですね┐('~`;)┌

ま、そんな事はどうでも良いけど、、、


やっちまいましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!!www




週末ふと、、、





車検書を見たら、、、、





日曜(8/9)で切れます
ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!






エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエライコッチャ ×3






無事に車検更新出来るのか?





俺?






良い子の皆さんは、真似しないように ┐('~`;)┌
*1ヶ前から更新手続きは出来ますのでお早めに~!



無事に更新できたら



報告します m(__)m



あぁ~やっちまったなぁ~



ちょいとパクリ疑惑という噂もありますがww


とまぁあれだ


今日は遠征だからお忙しいのだよ( ´,_‥`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-たん 2009/08/04(Tue)10:07:31 編集
遠征オツオツですよー

マリン業界不振・・・って当然だよねぇ
一般人が船持つなんてそーとー厳しいもんね
(得てして趣味はお金かかるもんですが・・・)

※車検は秘密工場@デカ経由でムリクリ通すしかないね
  • 無題
夜道 2009/08/04(Tue)12:17:36 編集
ちょっちピンチですね^^;

遠征頑張ってくださいな~

某繰り返し八月は・・・そろそろ・・・

TAKUさん、化物語見ません?

少々癖がありますけど、面白いと思いますよ~
  • 無題
itti 2009/08/04(Tue)12:29:03 編集
ちょいと?? まんまですよwww

ままま
オイラも先月ディーラーから電話あって
「今週末で切れますよ!」
エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエライコッチャ ×5
てな感じで緊急ピットインしました。。
車検とかって、うっかり忘れちゃうよねぇ〜www(^^;

てか、試合後そのまま秘密工場入りすればwww
  • 無題
うなぎいぬ 2009/08/04(Tue)13:07:34 編集
え~、ワタシも今年やってしまいました…。
( ゜ρ゜)





船舶免許期限切れ間近

急いで有給取って、免許更新講習を受ける

免許センターへ、講習修了証書と資料郵送。ギリギリ間に合った。

免許センターから電話「あ~、この免許昨日で期限が切れてます。期限内でないと、更新はできません。講習も無効です」

工エェ('д`)ェエ工

また失効講習を受講。

晴れて免許更新。





最悪でした…。
~ヽ( ̄Д ̄*)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/04(Tue)13:12:13 編集
遠征乙でごわす。
ブクロ界隈ではマリン業界は賑わってるんですけどww
tu-ka、免許確認しちゃいましたよ。エライコッチャヘ(゚∀゚ヘ)にはならなかったすけど、忘れちゃいますよね。
  • 無題
にげら@発熱中 2009/08/04(Tue)13:14:00 編集
遠征&パクリ疑惑おつですw

うちは11月に車検なんですが、

御殿場で金を使い過ぎたため

格安車検しか受けられません…俺涙目www

ままま、うちの車も秘密工場に預けよっかな


  • 無題
福大門警部補 2009/08/04(Tue)14:40:36 編集
スミマセン・・・・・
車検のお手伝いが出来なくて・・・・。
それとも1ナンバーに構変しますか?

あのですね~
今日は朝一にマックスで落ち込む事がありましてね・・・・・
う~ん・・・・・ちょっとつらいんです
  • 無題
Valentino★hossi 2009/08/04(Tue)18:08:16 編集
おれも先月車検+任意保険で十数万ぶっ飛んで逝った・・・・・・・・・

>こじぱん
入れ替えキット進呈したのって何年前よ??そんなに寝かせてたの????

ひょとしてライブウェル使ったのも久しぶりなんじゃ?????????

ま、リミットおめww 次はお立ち台だな

>タカベ
おっさん。おめww
  • 無題
164 2009/08/04(Tue)19:39:14 編集
オイラも 14日トレーラーの車検 あ~船下ろすの面倒くさ~(*_*)
  • 無題
カネゴン URL 2009/08/04(Tue)20:54:56 編集
ワッハッハァァァ~~~(笑)

えぇ~無事に免許更新出来ましたわ♪

車検頑張ってねぇ~
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/04(Tue)22:28:27 編集
車検おつ~
明日は引きこもっておきますわ
カネゴンは参戦かな?
  • 無題
suzu 2009/08/04(Tue)23:03:22 編集
パクリおつですw

遠征????秋葉の戦国カフェにブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま色々と期待してます(`Д´)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]