忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の試合に向けて準備してますよーっとw

盆休み前なんで仕事も忙しくってね^^;;;

睡眠時間を削って・・・・・・ゲームしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





OSPからZEROⅢジグ 『 Hunts 』、 ZEROⅡBEAT 『 Punppy 』

DAIWAからはRPM CRANKの『 MID10 』が新発売ですね ヽ(゚∀゚ )ノ

どれもこれも ハァハァ(∀`*)ゞホスイ

ってなワケでございますがww

特に ZEROⅢジグ 『 Hunts 』は「待ってたんだからねっ!」の一品で・・・

「良いラウンドジグ作ってくださいよー」と某並木さんにお願いして作ってもらいましたw

OSPの拘りの性能、妥協を許さない設計には相変わらず脱棒ですわ^^;;

また自分もちょっと開発に携わっているので、その性能には自信がありますよー!

OSPコラムにも近々”取り扱い説明書”を書きますんでしばしお待ちを♪





俺の場合はスカートをかなり短くカットして使ってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

スカートに短くすることで絶対領域(ry

ではなくてwww

短くして張りを持たせることによって、フレアにメリハリを持たせる為なんです(特にスイミング

まままま

この辺は好みなんでね、お好きに小細工してみてくださいな^^

とりあえず特徴的には

ド━(゜Д゜)━ ン !!


・セミフットボールヘッド

セミフットボール形状なんで抜群の操作性です、色んな使い方が出来ますよーとw

ウエイトが明記されてるからひと目で何gかわかるしね♪


・オーバルガード

ゼロワンジグ譲りのオーバルガード♪ ここは説明いらんかなww

根掛かりはしにくいしフッキングは抜群と!すげぇーガードですよ( ´,_‥`)


・セミロンフック

スカートは短い方が良いですが、フックは長い方が良いんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

長くてしっかり強靭なフックなんですよ。ここは本当に大事な部分なんで拘ってます^^


・ワームキーパー

変速3段形状なんで、スキッピングに失敗しようが、ナマズにシャブられようがwwww

ワームがズレないんです(これは使えます!





各部分をそーとー拘って作ってます。

待ちに待ったZEROⅢジグ 『 Hunts 』いよいよ発売です!

まぁあれだ

とりあえず使ってみ! 納得するから^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2009/08/05(Wed)03:04:39 編集
お~ついにハンツでますか~(`Д´)ノ

けどけどMID10が気になりますが・・・・・まさか・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2オンスシンカー忘れてないですか~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2009/08/05(Wed)04:48:52 編集
橋本プロ、ネタうp、乙です。

・・・いいね、いいよっ!
今回のネタっ

バスプロのブログっぽくてグーですよっ

お手本の様な釣りネタですっ!
もうね、マーチャンダイジング・マンセー(`Д´)ノ ですよw

俺っちもハンツ欲しくなりましたっ!!w(^^;)

ままま、その調子で試合もガンガッテねん♪(=`ー´=)www

・・・もう少しでお盆休みなので何とか乗り切ろう~(車検

>john☆hosinskyさん

・・・「おっさん、おめw」って

あんまりオメデタクないけど・・・アザァ~ス!(*^-゚)v

  • 無題
B-たん 2009/08/05(Wed)08:02:27 編集
なんか久々にプロの顔を出しましたなww

ZEROⅢジグ 『 Hunts 』、 ZEROⅡBEAT 『 Punppy 』あたりは
即バイトwケテーイですなww

ラバージグのスイミングの場所選択ややり方の取説楽しみに待ってますよ

発売当初はなかなか手に入らないと思うけど・・・
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/05(Wed)09:25:59 編集
ブリッツマックスDRも気になるとこですが、03ハンツは使ってみたい逸品すね。出荷されるの楽しみナリ!・・でもきっと入手困難www
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/05(Wed)09:32:46 編集
ハンツーーーーーーーーー!!!111
早く出てこないとM〇ジグ買っちゃうぞっw
と思ったら・・・おぉ!
3.5g~14gまであるんですか?
01と同じウエイト構成ですかね~

まぁあれだ
出荷は次回(約一カ月先)と違うのん?(*´д`*)

  • 無題
夜道 2009/08/05(Wed)11:02:28 編集
祝「ハンツ」発売ですな♪

正直、雑誌で見るたびに、いつ発売するのか、本当に発売すんのかな~ってやきもきしてましたよw

性能は疑ってませんw

今まで沢山O.S.Pなルアーに助けられてきましたから(お世辞抜きで)

RPM MID10はブリッツMRやMAXDRと使い分けができそうですね^^

ビートJr.は、野池がホームの自分にとっては嬉しい限りなサイズですよ♪

バスプロなネタで非常によろしいかとタカベさん同様自分も思いますw
  • 無題
itti 2009/08/05(Wed)12:38:53 編集
これまた物欲そそられますなぁ。。
セミフットってのが霞で使用しやすそうで良いっすねwww

あ〜。。あそこで使いたい、、、みたいに妄想プレイな昼休みwww
  • 無題
164 2009/08/05(Wed)17:16:47 編集
ラバジって最近使ってないな~ スモラバは1軍だけどね たまには使って見ますかねぇ 男らしく(^.^)
  • 無題
福大門警部補 2009/08/05(Wed)17:30:59 編集
Hunts早速使ってみます m(__)m

そーですよね~
今週末振り替え戦ですよね~
頑張ってくださいね。
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/05(Wed)22:35:38 編集
え~っと
ラバジでまだ釣ったことありませんが何か?
あ、スモラバならあるか・・・

ま、ドラクロですら買えてないんで
使えるのはとーぶん先かと・・・

01ジグも買ってないやw

バズベもよさげ~

タカベェの場合は
ハンツよりパン○が(ry
ww
  • 無題
勝新太郎課長 2009/08/06(Thu)03:31:58 編集
・・・もうね、パン〇履かない

Σ(=ε=)ギャボォ~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]