忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう前フリ無しでいきなり逝っちゃいましょかw

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『 Power-Pole 』 搭載っしました!




わははははwwwwww

すげぇーしょ!?ヽ(゜∀゜ )ノ

だってだって・・・・・

霞ヶ浦には絶対必要なんだもん!!!!111


「絶対の絶対!!」って澪ちゃんも言うてますしw

ここんトコ練習しながらPP棒があればなぁ・・・・・・

なんて思うシーンが多々あったんで^^;;

やっちまいましたm(__)m





しかも俺のは世界に1台限定の 『みっくみく Ver』 ときたもんだ(∀`*)ゞ

この仕様が高いのです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

エンジンとのカラーバランスも最高ですし♪

未来から来た過去のボート?みたいでカッコ良くね!?wwww





ちなみにコンソールにメインの動作スイッチがありますが

別にキーレス型(オプション)の可動スイッチを使用すれば、

何処にいても、どんな姿勢でも可動させれます^^

距離がそーとー遠くても反応するんで・・・・・

ヤブゲンのPP棒を遠く離れたところからコソーリ(☉౪ ⊙)ピピピヒのピッとwww





1本仕様ではジャカゴを乗り越えられませんが、

やや荒れの浚渫・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

強い流れのあるポイント・・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

根掛かりでロストしたリグを作り直す時も・・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

さらに昼寝、飯時にも最高です m(__)m

想像するだけで相当な使い勝手がありますよね!

魚を見つけて居ないと大活躍ってワケには逝きませんが

これで 『勝つる!!』


ミク分裂しますがなにか?( ゜Å゜;)

魚さえ見つけていれば、絶対にそんなシーンがあると思います((((;゜Д゜)))

エレキを踏まない、船が固定されてるメリットたるや相当なもんだと思います^^;

えとえと、ボートオーナー皆さん!

興味がありましたらまずコチラ!!

マリンワークス 大山

〒300-0402 茨城県稲敷郡美浦村大山字弁天2885-2
Tel 029-886-1014 Fax 029-886-2614

取り付け、施工もバッチリ行ってくれます!

まだ施工例が多い製品ではないので

しっかりと吟味して取り付けをしてくれるショップを選びましょう^^
 ※ これは自分でつけない方がいいね^^;;;






えと・・・・ちなみにちゃんとした動画はコチラ^^;;

まぁあれだ

そのうち車検対応(世界標準)装備になるんでしょうね ( ´,_‥`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2009/08/07(Fri)00:32:18 編集
(・д・;)!!




ついに搭載ですか…。

利根川では、まだ搭載してるひとは見たことないですが、絶対使えますよね…。

搭載船に乗ってみたいッス。
(゜3゜)
  • 無題
suzu 2009/08/07(Fri)01:36:43 編集
エンドレスエイトついに終わった~(^-^)

WBSでびっくり公開かと思いましたが、これでスカウター数値も上がったことでしょうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

これであそこのポイント心おきなく責めれますねw

頑張ってくださいね~!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:54:12 編集
エンドレス的な放置 (☉౪ ⊙)サーセン

エンドレスエイトは感動的に終了しましたが^^

リアルは仕事も試合の準備エンドレスです^^;;;;

間に合うのかしら((((;゜Д゜)))

てか、また徹夜だな><;;



>Bさま
エンドレスエイト

リアルタイム観戦は超感動ですよ!!!111

もしや・・・・・・((((;゜Д゜)))

まずは『 Punppy 』 ← 『 Puppy 』

ちゃんと勉強しましょうね^^;;

取説については、今後某社から(ry

なんでしばしお待ちくださいm(__)m

車は無事車検終了しましたよーっとw

1日で完成ですよ ( ゜Å゜;)

大山写真、そーとー綺麗に見えますよね

泳ぎに逝きますか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:56:00 編集
>にげら(σ ゜3゜)σ さま
おー11月車検かぁ

デカ車検出した方がいいよ^^

「Hunts」

はぅ、しまったぁー!

出荷までは把握しとらんかった((((;゜Д゜)))

確認しときまっ^^;;

てか

福大門忘れてたぁー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>★hossiさま
車検無事終了です

100ルドラは飛びました><;;;

次回はトレーラーです・・・・・・・

そんなに大山逝ってなかったすか!?

手抜き感バリバリでテキトーな感じですが、綺麗に整備されてますよー

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:56:32 編集
>福デカ
おつですm(__)m

もう今更1ナンバー化もメンドイかと^^;;

てか

大変ですねー

デカやさしいからw

もう諦めて(ry

アオコは東浦が凄くて((((;゜Д゜)))

北浦比になりません><;;

大山程度の青さなら、まだ釣れる気がするんですが

東浦のドヨーンとしたアオコは・・・・・

ままま

ハンツの使い方はいたって簡単ですw

投げて落としてフワーフワーですよーっとww

試してくださいな♪


>タカベ課長
ハンツネタ・・・・本当によかったの!? ( ´,_‥`)ダウト

ままま

盆休み前の車検なんで、毎回毎回バタバタですよーっと^^;;;

まぁあれだ

そろそろネモイ(´д`) zzzz


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:57:14 編集
>さんちぇ(´д`*)さま
ワタクシ毎度、各免許全てにおいて失効更新ですよ><;;

次の更新はなんだっけなぁ・・・・・・・ボートトレーラーだ(金が^^;;

てか

01ジグが手に入るように、ハンツだって手に入るでしょ!?

ジグ使う人って少なそうだし^^

まぁあれだ

「きみき」なんとかしてくれwwwww


>ぺこにゃんさま
いやいや^^;;;

偽りの青い湖ってヤシですよーっとww

まぁあれだ

現地連れて逝ってもいーけど

『ノークレーム、ノーリターン』でよろ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:57:43 編集
>Suzuさま
エンドレスエイトも感動的に終わったわけで

戦国カフェwww

逝ってみるけ!? ( ´,_‥`)

まぁあれだ

パンチングはやんねーよwww

てか

日曜来るの?



>いち
車検1日で無事完了しましたっ ヽ(゚∀゚ )ノハヤクネ

特別故障箇所もなかったのですが、パッドは交換でしたよ^^;;

ラウンドジグはね

霞ヶ浦は超使えるよ!!!11

魚が浮いてるからスイミングが抜群に効くんよ^^

これマジですから試してくださいよーっとww

てか

放置 (☉౪ ⊙)サーセン
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:58:01 編集
>164さま
俺もトレーラー車検ですよ^^;;

てか今度、荒川とかで乗せてくださいm(__)m

あれですね

164様言うたら強い釣りのイメージがあるんですが(バズとかバズとかwww

スモラバは予想外でしたね^^

まままま

釣れますからねー♪

まぁあれだ

その懐かしの大山に遊びにきてくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ




>りばさま
マジ((((;゜Д゜)))

ホントのジグで釣ったことないの???

すげぇー釣れるのに・・・・・

条件によってはヘタなワームの数倍釣れますよーっとw

ハンツなんかはライトジグなんで使いやすいから入門的かも^^

応用もそーと効くから使ってみてくださいm(__)m

入手に関しては担当外です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:58:51 編集
>ナギさま
免許更新の話マジ?((((;゜Д゜)))

二度手間だねぇー><;;;

俺は無難に失効してたから問題なかったよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

新兵器はね我慢出来ませんでしたww

遅かれ早かれってヤツですよーっとww

まぁあれだ

利根川でも車検対応になるでしょ^^


>カネゴンさま

次はトレーラーですわ^^;;;

まーたお金かかります・・・・・

桧原湖戦もあるしさ><;;;

今月はそーとーYABAI!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/08/07(Fri)02:59:20 編集
>きみき
セレブでハァハァでも紹介しますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




>夜道さま
自分がお世話になってるMWさんは固定客&WBS勢ご用達なんで

とりあえず安泰だと思うのですが、とにかく景気が悪いちゅうのはいろいろと(#゜Д゜)

バスプロネタ

熱い反応ありがとうございますm(__)m

これでコラム一回分使いましたからねwww

MID10やMAX DRはおっしゃる通り反応を見て使いわけした方が良いですね^^

ビートは魚のサイズで合わせた使ってください

まぁあれだ

『アオコの大山』

お待ちしてますwww

  • 無題
B-たん 2009/08/07(Fri)06:17:17 編集
『 Punppy 』 ← 『 Puppy 』
コピしただけなのだが・・・さてはトラップ??

エンドレスエイトは25:05~18までは観てましたが
肝心な部分は落ちてしまったヨ((((;゜Д゜)))

昼間に「ゼロの使い魔」でクギュゥゥゥしすぎちまったからかな(汗)

  • 無題
カネゴン URL 2009/08/07(Fri)06:57:02 編集
普通に凄いね。。。
やっちまったね^^
  • 無題
タケベ 2009/08/07(Fri)07:19:46 編集
おおおん!!

・・・なんとパヤーポール、蒸着しましたのね!?Σ( ̄Д ̄;)

しゅごい、しゅごい! 
・・・バス猫号が最新鋭ボートにみえるじょ~♪wwww

・・・なんだか出費の多い中、キヨミズ・ダイブしましたね~(・Д・;)

 む~! ミックミク仕様がカックイイなぁハァハァ(´ε`)

・・・ナルホド、機動させるとミックミクの手がチョンパになる訳ねぇ~(笑)(´∀`)


ままま、試合ガンガレ!!・・・ひと段落したら夜遊びするゾっ・・・・Are you Ready?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/07(Fri)08:47:37 編集
PP付けたんすか!!
しかも初音さんが!科学の限界超えって感じでいいすねwww

・・ギミックかっちょえぇ~(;´Д`)ハァハァ
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/07(Fri)09:39:58 編集
おぉ!!!111
SUGEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEYO!
PPで山岡屋のつけ麺を食ってみてーwww

ままま、日曜日にPP見に行きます(*´艸`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/07(Fri)09:51:32 編集
>Bたん
これだけの大ネタを完スルーですね、さすがですwww

てか

エンドレスエイトも一番重要な回で脂肪とは・・・・・・

あの感動はリアルタイムで見てこそですよ;;;


>カネゴン
そだね^^;;

壊れないことを祈りますw

1本イカ画でしょ!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
Valentino★hossi 2009/08/07(Fri)09:56:07 編集
いいね~PP棒

シャローマンの必需品になっていくのかな。


庶民的質問だが。

ボートカバーはどうするのさ???
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/07(Fri)09:56:41 編集
>タカベ課長
どぉー

いいでしょ

「みっくみく」

ままま

費用については(ry


>さんちぇ(´д`*)
この装備の売りはヴォーカロイドですからねww

棒読みですが、「ここに魚いますよ」しゃべるはずです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/07(Fri)09:59:39 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
背中にしょって山岡屋逝きましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

日曜お待ちしてます m(__)m


>☆
シャローマンご用達

「絶対の絶対!」でしょうね^^;;

遅かれ早かれって感じですw

カバーはラビオスの後ろ完全防御タイプなんですが、PP棒ステーをかわして普通にかかりますね^^

PP棒は丸見えですけど・・・・・

そのうちPP棒カバー作ったら売れそうwww
  • 無題
164 2009/08/07(Fri)10:33:45 編集
深夜まで乙です 買っちまいましたか 霞,頑張ってね 荒川行きましょうね 涼しくなったら(^O^)
  • 無題
夜道 2009/08/07(Fri)12:18:34 編集
ビートの使い分けは、お教え通りに実践させていただきますm(__)m

ついに錬成しましたね^^;

PP棒@ミックミク仕様w(痛ボートにする前振りですね。分かります・・・)

これで、代替え戦勝ちにいってくださいな^^
  • 無題
福大門警部補 2009/08/07(Fri)13:14:03 編集
やや荒れの浚渫・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

強い流れのあるポイント・・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

根掛かりでロストしたリグを作り直す時も・・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

さらに昼寝、飯時にも最高です って

私のためにあるような物じゃないですか~

私根本的に左膝っこぞが弱く、夕方まで釣りしているとポキポキパキパキと音が鳴り始めてそれと伴い痛みが・・・・・
リグるのも超ー遅いし、いつも寝不足釣行なんで昼寝もしたいし、お弁当もゆっくり食べたいし~
好きな流入河川が流れがあってもOKですもんね~
何を隠そうエレキの操船下手糞だし・・・・・。
買いだな~ヽ(゜∀゜ )ノ
ってボートカバーも一緒に買い替えは難しいので
カバーを買い換えずに済むならって感じ~。
ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ( ´,_‥`)ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/07(Fri)17:51:50 編集
今晩から出撃ですよーっと^^;;

車検あがりのサファリを引き上げたら・・・・

今晩はネカフェ難民でもしようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ホント試合は頑張らなくちゃね♪


>1643
おつですよー

荒川でもマグロでも付き合いますよww

秋ケ瀬でも新東京でもいいですし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

マターリ釣りしたですm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/07(Fri)17:56:43 編集
>夜道さん
痛ボートへの・・・・

イタクナイタクナイイタクナイイタクナイ( ゚Å゚;)

と自分に言い聞かせて貼ってますww

てか

本当にミクステッカーとかアリだと思うんですけどね♪

ビートは今が旬ですからね、試してくださいよーっとw


>福デカ
ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ( ´,_‥`)ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ

わかりますm(__)m

男の性ってやつですよww

カバーですが、

俺のラビオスなんかはそーとーがっちり被さるんですが問題ないですよ^^

思い切って逝っちゃいましょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/08/07(Fri)18:09:21 編集
日曜は逝けません!!

戦国カフェはどこで萌えていいかわかりまえんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
福大門警部補 2009/08/08(Sat)10:55:38 編集
私のボートのカバーもラビオス性なので大丈夫かな?
そそそ
琵琶湖の方じゃ左右に付けてる人がいるらしいです。
カマキリみたいに遊べそう~
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/08(Sat)14:04:20 編集
やっちまったなぁ~!

動作スピードも意外に早くてイイ感じですなぁ

ミックミクもキレイに貼ってあるし
いいじゃないスカー

PP棒とサイド・イメージどっちがエエんじゃろ

ラバジのスイミングやってますけど
まだバイトだけですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]