忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそようございます_ト ̄|○ il||li

昨日もやられました・・・・

ただのやられ役ならまだ許ーすでしたが

まわりはそーとー釣れてましたからね^^;;;

ダメダメのモギモギですorz

まぁあれですよ

練習も決してよくないないのですが、あまりに結果に繋がらない( ´,_‥`)

普通の場所?で普通のことをしてたら坊主当たり前ちゅう・・・・

しかし

あまりに小細工すると、これまたこれで大外しをするワケで

うーん難しい><;;





てか

修弥さん凄すぎですm(__)m

狂ってますね、わかりますww

ちょっと今回のはウインパターンは見せてもらいたいですよ^^;;

面白いんだろうなぁー

なんてったってフロッグですからね( ゚Å゚;)

なんとか頼んで乗せてもらおうかしら・・・・

とにかく、おめでとうございまー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





あっPP棒はね・・・・・

超凄いおヽ(゚∀゚ )ノ

結果には繋がらなかったけど

まぁそれは俺が魚を見つけて無かったワケですし;;

練習では、棒の可能性ってもんをそーとー体感できましたw

今後が非常に楽しみなのは言うまでもありませんね^^

てか

応援どもでしたm(__)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れです~
りゅう爺 URL 2009/08/10(Mon)11:50:52 編集
廃人化していているりゅう爺です~
パーキンで寝て帰ったら自宅が洪水でしたよ(;一_一)
昨日はおっツーでした~パワーポール・・・ほっすぅい(T_T)/~~~
  • 無題
夜道 2009/08/10(Mon)12:10:55 編集
お疲れさまでした~

お盆休みに体を休めて、次頑張ってくださいっす^^

PP棒はいい感じですか^^

今後に期待ですね♪

コンソールが・・・w
  • 無題
164 2009/08/10(Mon)13:07:20 編集
乙ですm(__)m カエルですか 兄貴も最後の手段で自分の分身で優勝
なりふりかまってられないですね 萌えチップ実戦投入すね
  • 無題
ミムー 2009/08/10(Mon)13:21:30 編集
おつおつ~w
フロッグね~ 私も見たいわ~www
  • 無題
もげら(´д`*) 2009/08/10(Mon)13:24:27 編集
お疲れ様でしたm(__)m
しかしフロッグとは・・・すげぇ

リアルPPギミック見れると楽しみにしてたんすが、残念す><;
しかし、ようつべのやつサルベージ船ぽくてホレましたww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/10(Mon)13:31:38 編集
おつです^^
自分でもビックリするほど眠いですwww
ままま、今度みんなでフロッグ縛りでやりますか?

てか、修弥さんのフロッグ、松村さんの戦略、カネゴンさんのTX・・
ハマるってのはこういう事を言うんだなーと実感した一日でした^^
  • 無題
福大門警部補 2009/08/10(Mon)15:04:42 編集
お疲れ様でした。
何だか難しそうですね・・・・・・・
フロッグか・・・・・釣ってみてー

PP棒調子良さそうですね
これでナマジ~をサクッと刺しちゃったりとかって
あるのかな?
  • 無題
suzu 2009/08/10(Mon)19:41:34 編集
TAKUさん、その他B組w、WBS戦士の方、スタッフの方々お疲れです!!

修弥さんのパターンは凄すぎる(-_-;)

まままPP棒を使いこなしレベルを上げて次戦は頑張ってください~!

まずは霞のはぐれメタルがいるスノヤハラデパンチングダwww
  • 無題
Valentino★hossi 2009/08/10(Mon)22:00:56 編集
小バスいじめ乙。m(._.*)m

今回の大雨でカスミの状況が変わるといいね。
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/10(Mon)23:15:19 編集
お疲れですよ~っ!
今度、常陸利根探索の旅にでもいきますか

例のタクポン・プールに座礁覚悟で突っ込んだりw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]