忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

明日からお休みです イエ━ヽ(゚∀゚ )ノ ━イ!! 

ついでにブログも明日からお休みです (∀`*)ゞ

まぁあれですよ

休み中にネタ探しの旅へ出てきますよーっとww

世界記録にチャレンジしたりw

聖地巡礼したりと大忙しな休みになりそうです^^;

西の都と言えば・・・・・

けいおん、京アニ、琵琶湖、雷オッサンと♪

むふふぅー (☉౪ ⊙)ノ タノシミデアリマス




てか

今朝の地震大きかったですね^^;;

あまりに眠くてねzzzz

「もうこのまま・・・寝ちゃお、寝ちゃおう・・・寝ちゃおー!」

ってな感じでしたが皆さんはイカ画だったのでしょうか^^

俺は地震よか雷のほうがよっぽど怖いんです( ゚Å゚;)

ということで

皆さん豊郷小学校でお会いしましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/11(Tue)14:12:03 編集
巡礼おつです^^
澪タン&Bタン、suzuタンによろしくお伝えくださいm(__)m

ちなみに、朝の地震は気付きませんでした^^;;
  • 無題
164 2009/08/11(Tue)17:23:28 編集
いいな琵琶湖 俺もいきた~い(*_*)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/11(Tue)17:54:47 編集
聖地巡礼いいすね~( ゚∀゚)o彡
さわ子先生に宜しくお伝えくださいw
  • 無題
itti 2009/08/11(Tue)18:04:52 編集
東名不通では、、、?
帰りは大渋滞だろうから、気をつけてね。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/11(Tue)18:21:44 編集
しかも、高速の割引は明後日からでは?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/11(Tue)18:42:51 編集
皆さんお疲れ様でございますm(__)m

高速の通行止め 工エエェ('д`)ェエエ工

どうしましょ・・・・・・・

中央に流れる輩も多いだろうし

中央か東名かヤメちゃうか><;;

なんだかねぇー



>にげら(σ ゚3゚)σ
頭にきちゃうよねー

行けるのかしら、帰って来れるのかしら^^;;

ハマる試合

良い年はなんも考え無しの行動でもうまくいくんだよねー

まぁすべては経験からくる感だとは思うんだけど

雨の時合までは読めませんーw

てかね

明日の晩出発『予定』なんで割引おkでしょ^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/11(Tue)18:43:05 編集
>さんちぇ(´д`*)
お熱は引きましたかーw

さわちゃんのCDは明日発売なんで購入してくださいm(__)m

まぁあれだ

聖地巡礼写メしますよーっとw



>164さん
萌えChipは実線投入できませんよーwww

オブジェですからー^^;;

琵琶湖楽しみなんですが、通行止めでモチベーション急低下です><;;

「休みの日はいつもゴロゴロ」

にしようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/11(Tue)18:44:08 編集
>いち
おおおおw いちーお久 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ヤバいよねー通行止め><;;

どうしましょ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てか

サファリ君大丈夫かしら((((;゜Д゜)))

エアコン直しといてよかったーw


>りゅうじ
おつですよー

洪水? おおおおおヽ(゚∀゚ )ノ

バス釣りすればよかったのに ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

前に元WBS選手が洪水の時に商店街で釣りしてる写真送ってきたよwww

てか

ボートボートwwwww

今日の台風でどうかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/11(Tue)18:44:23 編集
>夜道さん
コンソールいいでしょ♪

愛する彼女の写真^^ 逝けてる兵隊さんみたいで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

実際戦場でアニメの写真とかポケットとかに入れてたらwww

まぁあれだ

休みにならない休みになりそーです^^;;;



>福デカ
おめですm(__)m

ままま

カスミは相変わらずって難しいって感じですよ^^;

特に俺の釣りはうまいことハマりませんです><;;

あー

エアコン等々、車あざーしたm(__)m

盆休みは快適に乗れそうです♪

壊わさないようにしなきゃですね^^;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/11(Tue)18:44:38 編集
>SUZU
タックルとか準備したあるところが完敗ですよー^^;;

あまりに強烈なんでちょっとショックですなw

てかね

PP棒マジヤバいよw

次回こそはPP棒で「勝つる!」

頑張らなければ・・・・



>★hossi
釣れないワケじゃないんですよー^^;;

小さいのはほどほどに釣れますよ・・・・

てか

今回は奇跡の時合?大雨?

前に3デイズ体験したことありますが

俺には来なかったですよ><;;

次回頑張ります!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/11(Tue)18:44:49 編集
>ミムゥさん
今ごろは一人旅でしょうかww




>りばさん
廃人ですかーw

たくにゃんプールですかww

すでに何度もチャレンジしてますよーっとwww

毎度岸に乗り上げて諦めです><;;

てか

常陸利根川ガイドお願いしますm(__)m

  • 無題
福大門警部補 2009/08/11(Tue)19:53:09 編集
気を付けて行ってきてください。

ちょっと遠回りですが日本海経由はイカが?

そそそ
連休明けに入れっこしませんか?
どっちが奥まで入るか?
まー俺の方が細いから一気に奥まで行っちゃうかな?
って何が?
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/11(Tue)23:05:43 編集
>常陸利根ガイド

手持ちは4ヶ所しかありませんがw

ノンキー場ならもう1ヶ所ww
  • 無題
タケベ(腐男子) 2009/08/12(Wed)07:20:21 編集
たくぽん、夏休み乙。

近畿と南東北・・・離れ離れになっちまうね!!

・・・さびしいワ~♪(´Д`)ノ

・・・ケケケケケケ

  • 無題
ペコー 2009/08/12(Wed)08:15:18 編集
お土産写真&レポ楽しみにしてますね~(^^)/
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/12(Wed)23:49:28 編集
>課長
南?北?東?

とりあえず西以外に行くのねw
  • 無題
タカベ。 2009/08/13(Thu)01:13:43 編集
>リバ兄さん

ハハハハ(´∀`)
・・・南東北と書いて「ミナミトウホク」と読みます~

紛らわしくてスミマセンっσ´▽`;)

・・・リバさんとも離れてサビシイわん


・・・YoutubeのBGMがステキっ!!(なぜにペンゴ?)
  • 無題
ミムー 2009/08/17(Mon)03:47:54 編集
いまごろは聖地巡礼中に撮影した写真なんぞを
一生懸命整理してるところでしょうかに?
てか、一人旅は9月初旬です………(←点を乱用)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]