忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しゅう m(__)m

盆休みは活動限界を超えて遊んできましたよーっとw

なんてったって高速 1,000円だからね ( ゚Å゚;)ビンボクサっ

逝ってきましたよ 『聖地巡礼♪』

今回の旅行のメインはこれです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



『けいおん!@豊郷小学校』

ままま

学校だけの写真は溢れてるからということで^^;;



朝の8時到着で開くまで待ちましたy!興奮してますからねww



流石聖地です、巡礼されてる方が多数いましたm(__)m



おきまりの銅像からw ジャッカル帽被ってますね♪



朝っぱらから結構人おるのですが、9割はけいおん厨ですね^^;;



冷房効いてないから暑いんです^^;;;;;



怖ーい写真があったので ((((;゜Д゜)))デカっ!?



音楽室はこの上です♪



放課後ティータイム♪ ってどんだけグッツ置いてあるの ヌコミミ( ゚Å゚;)!?



BooooN!BooooN!BooooN!



当然ですが聖地京都も逝きました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだな



てか・・・続き見たい?( ´,_‥`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-たん 2009/08/17(Mon)11:38:51 編集
家族サービスという名の自己満旅行オツでしたよーw

当然続きも見たいのですが自分も逝ってみたいと思う気持ちが
そーとー強くなってきてるこの頃です・・・

マジに日帰り弾丸一人旅いくかなー
  • 無題
夜道 2009/08/17(Mon)12:09:46 編集
・・・^^;

活動限界突破の旅行お疲れさまでしたw

お盆休みに聖地巡礼・・・凄いっすね♪(さすがに自分は行く気はないですが・・・)
  • 無題
ミムー 2009/08/17(Mon)12:40:48 編集
うむ。やっぱ同じ構図で写真撮るわねぇ
そこ、テッパン的なカンジだよね^^
そうしないと行った意味がないよねぇ~w
  • 無題
itti 2009/08/17(Mon)12:43:11 編集
巡礼乙ですよ〜w
ほほ〜、リアルにそのまんまあるんだね〜。
てか、皆さんノリノリで仲が良いですな〜www
  • 無題
福大門警部補 2009/08/17(Mon)12:57:47 編集
写真に何気に文字が入ってるのが笑えました。
ところで・・・・・・
小次郎を迎えに行った時ってすごく喜んでたでしょう~
でー
真っ先に誰の所に行きましたか?
  • 無題
suzu 2009/08/17(Mon)15:47:17 編集
続きみたいで~す!!

日帰り琵琶湖なんで聖地はお預けです・・・

本当に仲の良い家族ですね(^-^)
  • 無題
タカベー 2009/08/17(Mon)17:52:39 編集
けーおんツアー、乙です☆

なにげにファミリーの方々がノリノリなのがSUGEEEEEE-DEATH!!((((;゚Д゚))))パクパク

一指乱れぬ…これがハシタク家クオリティー!?
ヽ(´▽`)/


さすがです♪
(^_-)
  • 無題
Valentino★hossi 2009/08/17(Mon)19:41:08 編集
コスプレ好きのヨメは制服着たかったのでゎ??
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/17(Mon)19:46:42 編集
>ペコにゃん
どーよw  聖地巡礼♪

社外秘ですが、この他にも舞台で歌って踊るww

廊下でゴロゴロとかwww

ヘタな観光よかよっぽどお勧めですよーっとw

まぁあれだ

ちょっとだけ遠いけどね^^;;;



>りばさん
4ケ所十分ですm(__)m

では近々お願いしますm(__)m

てか

先にAKBりません? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/17(Mon)19:46:58 編集
>Bたん
いやいやww

普通に家族サービスですよヽ(゚∀゚ )ノ

見てくださいよこのハシャギっぷりwww

社外秘写真だってたくさんありますよ((((;゜Д゜)))

てか

思ったら行動!

これに限りますm(__)m



>夜道さん
おつですよーw

お休みはどんな過ごされたかしら?(∀`*)ゞ

聖地巡礼w

盆休みぐらい長くないと遠くて逝けませんよ^^;;

ままま

当然ですが琵琶湖でも癒されましたm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/17(Mon)19:47:12 編集
>ミムゥ
だって当然でしょwww

どとらかと言えば知らない人の方が多いんだし^^;;

構図見ながら撮ったワケじゃないんだけど、かなり近いなww

てか

ヘタな観光地よかよっぽど感動するということが判明しましたっ!



>いち
そそそ

まんまって感じですよ^^

相当数巡礼に来てるようで、経済効果的にも凄そうですw

ノリノリ ← 興奮してるだけなんで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/17(Mon)19:47:28 編集
>福デカ
写真もっと凝りたかったのですが、時間がねぇ・・・・・^^;;

動画もあるんでMIXIにでもあげてみようかしらw

とにかくナヴィゲイションが大活躍でしたよm(__)m

そそそ

コジロウさんなんですが

キチガイのように喜んでましたが

俺は車置いてから家に戻ったんで最後の挨拶でしたから^^;;

たぶん嫁かなぁ・・・・



>SUZU
日帰り琵琶湖・・・巡礼お預け・・・・

それでいーんかい!?(#゜Д゜)

京都はすぐ隣だぞ!!

そしてそして、京都アニメーションだって(ry

てかね

悪いことは言わないから

豊郷小学校だけは逝っておけ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/17(Mon)19:48:17 編集
>タカベ課長
おつおつw

ノリノリなのは普段からというのをご存知でしょうがww

てか

帰りの高速が思ったよりガラガラでねー

肩外しをくらいましたww

そだそだ

お土産交換といきましょうか♪

てかてか

ラーメン行かね?ww


>☆
嫁よか俺がコスしたくなりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2009/08/17(Mon)21:00:19 編集
>メーランいかね?

・・・いつ?

・・・今日?

・・・これから仕事あがるけど、帰ったら給水塔にでも行こうかと思ってるんだけど・・・

・・・モミヤゲ交換?
・・・
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/17(Mon)22:26:38 編集
巡礼おつ~
意外と奇麗な校舎にびっくり
このまま博物館化していくのだろうか

4ヶ所巡礼了解です
で、AKB巡礼はいつのご予定で
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/17(Mon)22:37:32 編集
聖地巡礼おつかれさまでした~

階段の写真をもうちょっと右から・・もう一回撮りに行って来てくださいww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/17(Mon)23:42:54 編集
お久しゅう m(__)m
長女の点滴騒ぎでコメ遅れました^^;;

てか、おエライ人の銅像にジャッカル帽とはwww
  • 無題
シルクワーム 2009/08/18(Tue)03:10:47 編集
うぉぉぉーー おれもうんたんしてーーーー
  • 無題
うなぎいぬ 2009/08/18(Tue)09:03:15 編集
ココの学校って、入れるんですね…。
(;´д`)



私も来月、営業エリアであることをフルに利用して、長野に咲-saki-の聖地にでも行ってきます♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]