忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく琵琶湖に行ったワケですから、聖地巡礼だけではもったいない!

ということで世界記録に挑戦っ!ヽ(゚∀゚ )ノ

雷親父様にご紹介してもらい、コチラの203号に乗せていただきましたよーっとw



船頭の太田垣親子様どうもありがとうございました m(__)m


1日中ほとんど1爆パンツングってヤツを頑張ってやったのですが・・・・・

45cmくらいのが1匹、あとはチビっこいのををチョロチョロと^^;;

終了時間ギリギリまで頑張ったんですけどイマイチでして

残念ながら帰着となったワケでございますが><;;

他の方々に話を聞いても、厳しい1日だったようです

釣りの予定はこの日のみ・・・・なんでお片付けですよ( ゚Å゚;)





さすがリブレです、下野のおじさんがガイドから帰着w

そーとー爆釣したようで、熱く熱く!パターンを教えて頂きましたっ!

そんな爆釣話を聞かされたら、ムラムラしちゃうじゃないですか!(∀`*)ゞ

イメージも湧し釣り方も難しくなさそうw

あー「神様もう一日だけww」

と太田垣さんにお願いしてm(__)m

息子さん船頭で次の日も出ちゃいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



@EVIN250HOでヤバヤバの走りです! 速ぇー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

太田垣Jr、まだピチピチの高校生なんですっ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

幼少のころから英才教育で、ボートの運転とかランチングとか超うまいんですよww

バイタルさんでバイトもしてるということで納得です^^

バイトまでの時間をお付き合いしてくれるということで、

1時間半程度の釣りとなったのですが・・・・・



下野パターン恐るべしwww

残念ながら50うpは出ませんでしたが、1時間半で45うp2本の計5本!!

SUGEEEEEEEEEEEEEE ヽ(゜∀゜ )ノ EEEEEEEEEEEEEE!!!111

ドライブクローのピッチンショットが炸裂してくれましたヽ(゚∀゚ )ノ

ワームをウィードにを潜らせない、ワームを移動させない!

意図的には動かさないがワームは勝手に動く!しかも目立つw

この辺がキモっぽかったですね

丸一日やったら多分・・・・・45うp10本以上は軽ーく釣れるだろうね^^

とにかく琵琶湖は凄ぇーやw

また行きたいのぉー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベェ 2009/08/18(Tue)12:21:58 編集
…リベンジ、ぷち成功
おめでとうございます!
゚+。(*′∇`)。+゚

いいなぁ尾輪個っ♪


…して、その間ファミリーの方々は京アニにでもいったんですかね!?
(´∀`)


ままま、裏磐梯は寒いので気を付けてねん♪ブーー(`ε´)ーーッ!
  • 無題
福大門警部補 2009/08/18(Tue)12:26:59 編集
いいな~琵琶湖・・・・・
イキ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━タイ!!

霞と全然違うもんな~
ウィードの釣りは難そうだけど・・・・・。
  • 無題
夜道 2009/08/18(Tue)13:38:50 編集
琵琶湖行きたいっす~

ウィードの釣りやってみたいな~

霞(多少アオコ塗れでもいいから)と琵琶湖、一度は行ってみたいっす・・・
  • 無題
ミムー 2009/08/18(Tue)14:32:04 編集
ここで下野さん見ると思わなかったわwwwww
熱く語られたか~wwwwww
その姿がすんごい想像できて笑えるwww
  • 無題
B-たん 2009/08/18(Tue)15:24:05 編集
琵琶湖ホンキでいいなぁ。。。(豊郷小学校含ム)

釣りも含めて9月中にマジに弾丸ツアー実行します!
若い頃よく行った港や川で陸っぱりになりそうだけどネ!!
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/08/18(Tue)15:31:12 編集
桧原湖戦のプラですね、分かりますw

てか、動かさない釣りかぁ^^;

でも、釣れるなら・・・

琵琶湖逝きTEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/08/18(Tue)16:12:09 編集
なんかビワコが楽園にみえてくるんですけどww

ウィードの釣りかぁ。
下野パターン、やってみたいすね^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/18(Tue)18:56:52 編集
>タカベ課長
プチじゃねぇーよww

完全リベンジですよヽ(゚∀゚ )ノ

ファミリーはなんとか寺とかなんとか寺とかに行ったようですm(__)m


桧原湖かぁ・・・・・メンドクサイ( ´,_‥`)

桧原のお土産なにがいい?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>りばにゃん
すでに博物館化してましたね(けいおん!のねwww

シルバーセンターや児童福祉の団体?とかも使用してるみたいっす

4ヶ所巡礼、昼飯付きでよろwww

AKBはカネゴンとこのフトサル絡みで行きたいですね^^

相談してみます♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/18(Tue)18:57:06 編集
>さんちぇ(´д`*)
学校の庭に何個かウィードの生えた池があるんだけど、

ウィードの釣り&下野パターンを試してみては!?

したら一石二鳥ってやつですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


> にげら(σ ゚3゚)σ
娘は復活したのかな?^^;;

銅像の人が誰か知らないんで・・・・

てかアニメの劇中でもそーとイタズラされてた銅像だからww

琵琶湖

そうです桧原のプラですm(__)m

てか保養です( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/18(Tue)18:57:22 編集
>シルク
うんたん♪するためのカスタネットが5ケは常備されてましたww

ちなみにウチは普通にうんたん♪しましたよーっとw



>ナギ様
聖地巡礼いいねぇー(∀`*)ゞ

これはクセになりそうですw

咲-saki-の聖地

楽しみにしてますよーっと^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/18(Tue)18:57:36 編集
>福デカ
ウィードの釣り

どこでもポイントって感じですよ^^;

ロッドの感度が物を言いますな!

ライトリグでしたらまさにウエアー大活躍ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


>夜道さん
ウィードの釣り

マンメイドの釣りとは違いますからねー^^

釣れる魚がデカいからドキドキ♪しますよ(∀`*)ゞ

絶対行ったほうがいいですよっ!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/08/18(Tue)18:57:50 編集
>ミムゥ
そうなんだよwwwww

もうね子供と言うか・・・・・

モギモギと言うか・・・・・

そーとー熱いwwww

試合ん時とかもあんな感じで話しちゃうのかなwwwww



>Bたん
頑張ってくださいm(__)m


てか


聖地でギー太とか使用しないでくださいねwww

  • 無題
こじぱん 2009/08/18(Tue)21:50:22 編集
琵琶湖遠征おつかれさまでした。

四年程前の9月末になんの情報もないままに
行きましたが、30馬力のレンタル船が赤野井ワンドから出てこられない程のウィード攻撃(というかトロロコンブ??)になす術も無く撃沈しました。
南湖のほぼ全域がそんな感じだったらしく、数メートルも進まないうちにプロペラやスケグが藻ダルマになってしまって釣りにならなかったのを思い出します。ま、ヘタなのが一番の原因だな
ガイドを頼めば少しは釣れたのかな・・・
  • 無題
ロン@リバ 2009/08/18(Tue)22:46:03 編集
琵琶湖いいですねぇー
ワシも行ってみたいもんじゃ

>昼飯付きでよろwww
ワシの握ったおにぎりでもよかと?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]