忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙してからしばらくして、酷い蕁麻疹が出るようになっなりました><;;

病院に行ってアレルギー検査や血液検査等をしてもらいましたが

医者が言うには禁煙となんも関係がないとのことでした^^;;

蕁麻疹のだいたいの原因は食にあるようなのですが

食事については思い当たるコトがまったくありません^^;;

蕁麻疹 = アレルギー 

なので抗アレルギー剤を服用しておったのですが、

今年の3月位から飲まなくてもダイジブになってきてました(∀`*)ゞ

結局のところ蕁麻疹が出る原因ってのは分からずに直ったのですが・・・・・


 拾い物ですが、こんな感じ;;;

しかーし!( ゚Å゚;)

数日前からハンパなく出るんですよ((((;゜Д゜)))

超カイーんです・・・・・・

完全に直ったと思っていたのですが再発です(TдT )

しかも今回は被害が広範囲に広がってるので厄介なんです

薬の効きも凄く悪く、イスに座ってても落ち着かず、寝る時も熟睡できません

なんでだろう・・・・・

も、もしや・・・・・アレか!?

今回の蕁麻疹でこれが原因だ!!ってのがわかりましたよヽ(゚∀゚ )ノ
 原因がわかってもどーしよーも出来ませんが(TдT )

その原因とはコレです!!



 ☆ ブヨ! ☆

この間の桧原湖戦で2~3ヶ所ヤラれちまったのです・・・・

片付け作業中に頭の周りのブンブンと((((;゜Д゜)))

マジでコイツらに食われるとンパねぇーので、そーとー気をつけていたのですが^^;;

なんせ服の上からでもお構いなしで 『かぷちゅう♪』 してくるので厄介なんです!

食われたのに気がついて、すぐ毒を吸い出せば酷くはならないのですが

作業中で露出部分じゃないところ食われてもほとんど気がつきません><;;

そそそ

思い起こせば去年の蕁麻疹が出だした数日前

食われてました(TдT )

コレですよ!! ※クリック


 タカベ課長は平気だったのかしら( ´,_‥`)

こん時は、タカベ課長と沼津にイカ釣りしにいってね、

タカベ課長に乗せられてパンイチなんかになっちまったもんだから^^;;

やはり3箇所程度だったのですがヤラれてね(未だに完治はしてません((((;゜Д゜)))

ブヨに食われた場所って、いつまで経ってもカイーんです

かいくてかいくて

かきむしってカサブタ取れて、またカサブタになって・・・・エンドレスブヨなんですよー

んで、結論を言うと

ブヨの毒によるアレルギー!!これしか無い!!ヽ(#゜Д゜)ノ

ボクは優秀な医者ではないので、もしかしたら違うかもしれませんが

ほぼ間違いは無いと思われますw

皮膚科の先生にも見つけられなかった原因を見つけてしまったワケなんで

今後はDr.タクポンと呼んでください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

これからの季節、涼しくなってくるとブヨの活動限界も大幅にあがりますw

ボクみたいなデリケートな人間ですと、熱とか出ちゃったりもします( ゚Å゚;)

野外パンイチなんてもっての外ですよーっとw

まぁあれだ

ホント食われたら大変なんで気をつけてくださいm(__)m


 蚊もね((((;゜Д゜)))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/14(Mon)10:45:10 編集
あわわ・・・(゚Д゚;∬
画像きもっwww
虫刺されでもアレルギーを持ってると、
全身に蕁麻疹が出る事があるみたいですね><;
病院で太くて大きい注射を打ってもらって、
薬を処方してもらうと症状は軽くなるみたいですよー

お大事にね、Dr.タクポン
  • 無題
タカベ 2009/09/14(Mon)11:41:26 編集
肩書きつけんな~(`へ´)


…ブヲ?

…まったく以てモンダイナシ~゚+。(*′∇`)。+゚

ワシ、未だかつてブヲった事はありませーん…多分。

タクぽんは、アレだ!
刺され過ぎて体内の毒が蓄積してんだわ(οдО;)


…まさに~お気の毒さま♪

イカ釣りで自らパンイチになったのが仇になったぢょ~Ψ(`∀´#)


…いや、シャレんなんないな(~ヘ~;)
  • 無題
うなぎいぬ 2009/09/14(Mon)12:06:22 編集
ブヨの影響は、アレルギー持ちの人ではひどくなる傾向があるようです…。
(;´д`)

うちの家族も、ひと月くらいあとが残ってマスね。

私はだいじょーぶですが。
(´ー`)
  • 無題
夜道 2009/09/14(Mon)13:34:17 編集
なにやら痒い画像&ちょっとこれはwなOPですなw

自分、蕁麻疹の経験がないのでよくわかりませんが、きつそうですな・・・

お大事に・・・
  • 無題
164 2009/09/14(Mon)13:46:36 編集
お互い 歳なんですかね 疲れたり するとバイクでケガして 皮膚がおかしい所などにオイラは出ますよ(*_*)
  • 無題
福大門警部補 2009/09/14(Mon)14:58:53 編集
蕁麻疹・・・・・嫌ですね~。
お大事にしてください。
アブのかぷちゅう♪も嫌ですけど
最後の親指の写真が((((;゜Д゜)))
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/14(Mon)16:16:39 編集
画像観てたら人マシンが・・・ ○| ̄|_
蚊が11匹~ キモ~><;
  • 無題
suzu 2009/09/14(Mon)17:22:49 編集
最後の画像超キモス((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てかてかオラもブヨにやられたけどDr.SUZUによると、絶対ペヤングに混入したゴミ虫かとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/14(Mon)18:01:45 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
ファーストフライト&永井雄一郎ですよww

これはこれは期待大ですな^^

人マシン

皮膚科行く前に歯医者行かねぇーと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>タカベ課長
マジで!?

ブヨ食われたことないの( ゚Å゚;)

体温低いとか?

ちょいと臭いとか?

まぁあれだ

また陸イカ行きてぇーなww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/14(Mon)18:01:59 編集
>ナギ様
ひと月ならまだいーね^^;;

俺のは1年だよ((((;゜Д゜)))

禁煙 + アレルギー持ち(だったのね;;) + ブヨの本気

また半年くらい人マシンに悩まされるかと思うと・・・・



>夜道さん
このOPクセになるでしょww

今頃は30回目突入くらいかしらwww

てか

四国もブヨ多そうだね((((;゜Д゜)))

てかてか

最近でこそパンイチで済んでるんですよwww

それこそ前は(ry

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/14(Mon)18:02:15 編集
>1643
おー、やはりそうですか^^;;

バイク時代のダメージってデカいですよね^^;;

メットの影響で首の神経痛があって手にまで痺れるし

2回ほど折った鎖骨ちゃんはチクチク痛いし・・・

俺も火傷した場所に人マシン酷く出ますね><;;


>福デカ
かぷちゅう♪のOPがお気に入りなんですね、わかりますww

最後の写真よーく見てくださいよっ!

ホント気持ち悪いですから;;;;

指先痒くなってきますww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/14(Mon)18:02:27 編集

>さんちぇ(´д`*)
例のデザはAIですか?
   
AIならデーターをメールで転送してくださいm(__)m

アドレスは同僚が知ってますww

であヨロシコヽ(゚∀゚ )ノ



>SUZU
桧原でヤラれたん?

何箇所よ?

てか

ゴミ虫も思い出すだけでキモい・・・・・

なんであれから食っちゃったんだろう><;;

  • 無題
suzu 2009/09/14(Mon)18:35:30 編集
オ今回舐めて半ズボンで逝ったお陰で、どうやら暗い朝方やられたみたいで二か所足やられてました(-"-)

ブヨも怖かったけどデカイ蜂がブンブン飛んでてそれがとにかく怖かったですよ・・・

あの時ペヤングを投げ捨てておけば、被害はなかったのではブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
Bたん 2009/09/14(Mon)20:07:18 編集
ブヨ恐えぇぇ・・・
自分は刺されたことないけどかなりヤバーですね

ってか、ここにロザバンCapu2持ってくるとはw
素晴らしいセンスでございますww
水樹さんの声はクギュゥと並んで中毒性高いから気を付けてくだせー
  • 無題
ハカイダー01 2009/09/15(Tue)07:36:05 編集
む~

そね、俺っち体温低めだよ・・・36度切ってる時もあるし・・・

匂い・・・・あれか、カレー臭か!?==;


ままま、刺されなくてヨカッタ♪w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]