忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目のダイジェストはコチラ!

パートナー雄一郎のブログはコチラ!

寝付けないと言いながらも、K1のムサシの試合見て涙したりとww

普段の緊張とはちと違う?w 変な興奮モードでした^^;;





2日目はスタート順がひっくり返るので、ラススタートの3rdです

全開で走るにはちょいと痛いくらいの波が立ってましたが^^;;

体よりポイント到着が大事ということでwww
   俺も雄一郎もこーゆー日の為にサッカーしてるんですww

近くを走るゲンノジネバネバ王子のチャンピオンを思いっきり意識しながらジャカGO!w
  俺のは19ftなんだから手加減しなさいよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁ、なんだかんだで狙っていたポイントにはすんなりと入ることが出来ました^^

前日に良かったジャカゴなんですが、とりあえず1本欲しかったんです・・・

でも・・・やっぱり上手くいきませんねー^^;;

辛うじてオンラインを1本釣ったものの、その後全然釣れないんですよー





JB戦の前週ということもありましたし、前日の釣れ方からみたら

釣れない場所には粘らない方が効率が良いだろうと判断して移動ですよーっとw

前日の実戦プラがかなり役に立ち、釣れる場所の共通性みたいのは感じてましたヽ(゚∀゚ )ノ

簡単には釣れませんがポツリポツリとは釣れて、10時には4本をキャッチしてました^^

うーん・・・・・

ここが勝負ドコですよー

AOYを獲るには攻めも必要なんですm(__)m

雄一郎に相談して

5本揃ってからではなく、4本で勝負の移動を決断しました!





ブロロロー♪

快調に走っていたチャブレター仕様YAMAHA V200だったのですが・・・・・

『クイッ』と背中を引っ張られる感じがしました^^;;;

「あららー、ガス欠だーねー」とおかしいとは思いつつも湖のど真ん中でストップ><;;
 エンジン故障は認めたくないという心理状況からのガス欠判断ですww

残量を確認・・・・・・

( ゚Å゚;)あるじゃん

「フ-ン、フ-ン、フ-ン♪( ´,_‥`)」冷静を装った鼻歌ですww

「プラグプラグ♪」と・・・・・・
 酷い故障とは認めたくない心理状況からのプラグと決め付けましたww

((((;゜Д゜)))焼けてんじゃん

しかーし

プラグを替えようにもスペア忘れてるし ガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

どうしよう・・・・・・動くけどデッドスローだし・・・

マリンワークス大山までは、ウーン1時間コースだな><;;

そんな時ですよーっと!!

天からのお助けボートの参上です 工エエェ('д`)ェエエ工
   ヲタクスケと読みます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





ラキ☆スタ大好き石井の賢ちゃんと大山仲間の保延さんペアが止まってくれたんです!

しかも大山までプラグ取り行ってくれると言ーじゃないですか!!ヽ(゚∀゚ )ノ

「お願いしますm(__)m」

ラキ☆ですよwww

ただ・・・・・漂流状態の中ドンドン荒れてきたではありませんか((((;゜Д゜)))





さらに・・・・待てども待てども、ラキ☆スタ号は戻ってきません( ゚Å゚;)
 焦ってるし、すること無いから長く感じるのよ^^;;

私・・・捨てられた!?

気が気じゃなくってね、大山に連絡すると

「こっちは荒れてるからねー、ビショビショになって今持ってたよ!」とのこと(゚∀゚ )ホッ

トラブルから1時間くらい経ったかなぁー・・・・・・

『AOY』の件ですが、ぶっちゃげ意識から飛んでました^^;;;





ビショビショになったラキ☆スタ賢ちゃんからプラグを受け取りましてm(__)m

交換作業開始・・・・ラキ☆スタ賢ちゃん「直るまでいるから!」と男気満点です(∀`*)ゞ

「いやぁー悪いなぁー・・・」 

Fセンター島村で万引きして捕まったくらい超罪悪感ですよ><;;
 こんな事実はありませんy!ヽ(゚∀゚ )ノ

とにかくプラグを即効で交換してエンジンスタート!!
 始動は元々問題なかったからねーw

「直りましたー♪」とウソついて・・・・(´Д⊂ヽサヨナラー

ラキ☆スタ賢ちゃんに行ってもらいました





んで実際のところは・・・・・_ト ̄|○ il||li

「ダメだぁぁぁぁぁ、直んね・・・」

・・・・もうムリポ( ´,_‥`)

現在11時すぎ・・・・帰着は2時・・・約3時間・・・・・

ライブウェルには現在4本(推定2kg)

もしかしたらがあるから、とにかく帰りましょ・・・・・

帰着出来なかったらもしかもないからね^^;;

とデッドスローでやや荒れの中、帰路につきました

・・・・続く

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/10/09(Fri)20:49:43 編集
う~ん・・・・・・・
石井さんと保延さんペア・・・男だね~
それと・・・・「直りましたー♪」とウソを言っちゃう橋本さんも男ですね~。
私じゃ~「ダメだ~」って泣きついちゃうかも~

えっ・・・・・
島村で本当は犯してしまってんですか?
  • 無題
164 2009/10/09(Fri)20:52:28 編集
風呂なし 3連戦がんばって下さいよ
神様の居場所チェキって来てね…
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/09(Fri)21:21:09 編集
おぉ!二日目の記事忘れてるのかと思ってたよー^^
  • 無題
suzu 2009/10/09(Fri)21:31:53 編集
更に伸ばすのねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

サンチェバスは俺のお陰だなwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/09(Fri)23:27:45 編集
まさにドラマですね・・・
次回はクライマックスシリーズ突入!?

>SUZU宮さん
ポイント変えたからでしょwww
  • 無題
itti 2009/10/10(Sat)02:32:44 編集
んー、ここにカキコ久々だわ~www

てかね~、ホント2日目の記事は忘れてると思ってましたよwww
エロエロ一杯なのに乙ですヨ~www
  • 無題
うなぎいぬ 2009/10/10(Sat)06:56:25 編集
続きに期待です~♪
(*^ω^)
  • 無題
夜道 2009/10/10(Sat)09:12:39 編集
二日目、忘れてるかと思ってました^^;

しかし、ま~これで本当にアウトだったら・・・
  • 無題
wbs鈴木 URL 2009/10/10(Sat)19:49:48 編集
とうとうキャットを買いました^^!
AOYのハシタクさんと同じで嬉しく思っています。
ところでブログの写真、ハシタクさんのキャット
とその向こうに私が写っているいるので
私のHPのコラムに使わせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

  • 無題
たかべ 2009/10/12(Mon)02:13:31 編集
ううっ,石井氏、保延氏、男やねっつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

・・・それに大見栄切ったたくぽんも男だじょ~!(ノjДj)ノ

トーナメント中にこんなドラマがあったとは・・・

しかし、アレだな!

「勝つる」時は「勝つる」もんやね!?(`∪')

・・・しかし、戦いはまだまだ続くのねっ~)(´O`)(~

G.J.
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]