忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 BAC Photo Collection Ⅰ


Support by Team BooooN!



今回のお題はミクミクで逝こうと決めてました!当然オフィシャルでね♪



応援用のネギはタカベ課長とサンチェ担当^^ ビニールホースを使って自作ですw



早い段階で痛ボートは計画してました(個人的にね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



グッスマデザイン、いちが補正や段取りを、尾林ファクトリーで施工、皆も手伝いましたよw



今年のフラッグはマリリソがデザインしてくれました^^ ボツ案だって凄かったんだからw



スポンサーフラッグ最高でしょ!!来年はこれ流行そうだね^^



レイヤーさんの手配も大変でしたねーw たすき&櫻に手伝ってもらって良かったです(∀`*)ゞ



MW大山様にはボートの整備だけでなく、こんな凄いブースまで用意してもらいました



尾林ファクトリー様が持ってきたこの2台のこの車!!凄くねw( ゚o ゚)w



マジョーラのハイエースの超々ロングです@o@アルパインがフルインストールされてます♪



ボートから見た応援団♪ OSPチーム&ボス(ちょっとピンボケしちゃった^^;;



成田さん、モリゾーさん、修弥さん、Team BooooN!、エビちゃん応援団ですよーっと♪



ジャッカルチーム、OSPチーム、エコギアチーム 皆旗がデカい((((;゜Д゜)))



帰着待ちなんですが、逃亡したい気分ですよ( ´,_‥`)



初日のウエインですよー^^;; アホみたいに走りました・・・



ダメダメのハシタクさんです><;; ホントにすいませんでした・・・


とまぁあれだ



Photo Collection Ⅱ に続く


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

未だにタバコの夢は見ます><;; てか今年もレッズの最終戦見に行くんだよー

2008.11.17
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/116/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2009/11/17(Tue)11:20:09 編集
写真を見ると思い出しますね…
タノスイかった 大人の文化祭
今でも L&J聞くと ドキドキするのは オイラだけ…
  • 無題
タカベ 2009/11/17(Tue)11:58:05 編集
…いやいや、ワシだって L&J聞くと未だに

モギモギしちゃいます
  • 無題
itti 2009/11/17(Tue)12:18:35 編集
仕事で辛い時、、、J&J聞いちゃうのは俺だけじゃないはずwww
  • 無題
マリリソ 2009/11/17(Tue)12:48:38 編集
心が空しい時・・・L&Jを踊っちゃうのは私だけじゃないはず・・・
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/17(Tue)14:40:59 編集
もう2週間もまえなんすねぇ(´Д`)y-.。o○ブハー

そうなんです、L&Jを聞くと踊り出してしまうので、現在自主規制中です・・・ハァハァ
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/17(Tue)16:36:54 編集
ん~準備期間も懐かしいねぇ^^

社長に就労時間と比較して売り上げが上がってないと突かれて
ドキドキしたのも今では良い思い出 (∀`*)ゞ

  • 無題
福大門警部補 2009/11/17(Tue)17:14:52 編集
う~ん・・・・・
達成感・・・・・・最高でしたね。
さてさて来年の準備でも始めますか?
  • 無題
’09champ★hossi 2009/11/17(Tue)17:53:27 編集
V iolence

J erk
  • Jリーグ最終戦は……
tomo URL 2009/11/17(Tue)19:26:17 編集
レッズの相手はたしか我が地元の鹿島アントラーズ戦では?
残り数試合の結果によっては、優勝のかかった大変な一戦になりそうですね。
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/17(Tue)21:23:07 編集
懐かしい・・・

来年はどんな曲にドキドキするんだろう
  • 無題
ak02 2009/11/17(Tue)21:30:21 編集
麻痺してる・・・
こんなにSUGE--------YO!
が、目の前にあったのに「ああ、終わった」しか感じなかった。
監督3年目の安堵だったのか?
緊張より、「無事に終わって欲しい」が一番先立った。
毎年会長はこんなカンジなのかの?と思った年だったよ。
まぁ、フツーに関〇とか、山〇とか、江〇とかイジってたし。
新人の青〇、〇熊、〇森イジったというか、
「林ケイイチが望んだスタンス的」イジリ(教育)を実施。
なんか、ポジション的に歴史の一部になってきているのを実感したよ。
つり人社、社員に「こうだ!」を言っている自分に疑問が涌いた。

誰か、このポジション買ってくれ。大会終了後、1週間は廃人カクゴだが。
  • 無題
タカベ 2009/11/17(Tue)22:10:58 編集
>Champ

V&Jぢゃね~ですよっ!!

♪・・・ブブブヴァイオレンス&ヂャーク、か~え~てく~!
明日をか~え~て~く~♪

ってオカシイでしょっ!!(`з´)


L&Jなんだからっ!・・・絶対っ!!

Lawson

John kocinski (´∀`)
  • 無題
SUZU 2009/11/18(Wed)10:34:27 編集
来年はTAKUさんの初音姿の旗作りましょうwwww

あとワッペン余ってないですか~????
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]