忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 BAC Photo Collection Ⅱ


Support by Team BooooN!

★ 2009 BAC Photo Collection Ⅰ ★



応援団の背後からの写真はあんま無いでしょー♪


いつものサッカーボールに今年はライダーまで(なんでもありですなwww
  腿のロゴには・・・なになにハイパーレーシング(ry


未だ落水者っていないのかしら心配してみたりする( ´,_‥`)



サッカーボールのステージ用に用意したC1500、この車絡みの写真は素晴らしいですw



L&Jの音はこの車で鳴らしました^^ 流石アルパインサウンドですよーっと♪



ブース脇での井戸端会議です^^;; 食べてないで仕事してくさいww



1643が用意してくれたマグロ刺身トロトロ仕様を食べて、L&Jに向け栄養補給ですw



レイヤーさんのお陰で大盛況だったフリマですよーっとw 皆レイヤーさんに誘われてwww


超赤字経営だったので助かりました、ご購入していただいた皆さんm(__)mアザース



大量購入していただいたお客様にはもれなくこんなサービスも ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



ブースはこんな感じのディスプレイをしました^^ 結構良い感じでしょ♪


タカベ課長がヲタディスプレイを担当してくれましたよーっとw 流石ですm(__)m



レイヤーさんも思わず手に取ってしまう、グッスマさん提供の”ねんどろいどミク”



痛ボートの施工ストーリを写真で展示、これも評判良かったですねw( ゚o ゚)w



そそそ、これは超々ロングハイエースの内部! 俺の部屋よか広いかも^^;;



隙があるとレイヤーさん達は写真撮られてます((((;゜Д゜)))



皆さんが楽しそうに文化祭をしてる時・・・・・テンパり王降臨してます><;;


とまぁあれだ





Photo Collection Ⅲ に続く


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

アオリ・・・・全然行ってないなぁー^^;; 沼津のラーメン&陸ぱりアオリツアー人員募集中♪

2008.11.18
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/117/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/18(Wed)11:34:21 編集
あれ?コスしないって言ってたのにジャカの写真ではコスしてるじゃない?
これが噂のト〇コスですね、分かります v(`∀´v)

まぁ、あれだ。w
陸ぱりアオリやってみたい!(未経験者)
  • 無題
福大門警部補 2009/11/18(Wed)12:00:28 編集
164さま持参のマグロは超ー美味しいし・・・
フリマはあまりの繁盛ぶりにビックリだし・・・
ブレーキクリーナー100円販売はちょっと失敗だったかな?

つーか昨日一晩考えましたがまったく分かりません。
何かヒントをヨロm(__)m
  • 無題
G 2009/11/18(Wed)12:47:25 編集
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
長いタイトルもをまとめていただいたアイコン&
紹介文まで、アリガトウゴザイマシタ♪(^0^)/

まぁあれです。私の場合、
3次元も有り系だったりします(*^。^*)
  • 無題
164 2009/11/18(Wed)13:31:31 編集
レイヤーさんに見とれてる間に ブレーキクリーナー 100円だったの…
大人買いすれば良かった…
(>_<)
  • 無題
itti 2009/11/18(Wed)15:27:14 編集
あー、初日の釣りしてるトコの写真、渡さないとだねーw
てか、アオリもスミも早く行きたいやね。
例の件も含め、MWん時打ち合わせしましょー。
てかてか、MWの後、そのままアオリ行く??
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/18(Wed)16:50:33 編集
フリマ、最後のほうは言い値で叩き売りでしたからねwww
あ~ なんかねんどろいどミク欲しいなぁ。あとで見に行ってみよ^^

アオリのオカッパリ・・ オェェ~○| ̄|_ あれ? 陸地?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/18(Wed)17:43:19 編集
>1643
おつですよーw

反応するとこはレイヤーさんとかパーツクリーナーとかじゃないでしょwww

ハイパーに反応してくださいよっ!ハイパーにヽ(゚∀゚ )ノ

ままま

L&Jは子供の催しごとで披露してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>タカベ課長
L&J聞くとタカベ課長の行動にモギモギしちゃいますよ( ゚Å゚;)

てか

嫁にはあのようつべは診せてないんですね、わかりますwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/18(Wed)17:43:51 編集
>いち
ワザとだよねw ワザとだよなーww

ボケられたらツッこまないと失礼ですからね^^;;

タカベ課長ですらスルーしたそのボケに・・・・・

J&Jって「ジョンソン アンドゥ ジョンソン」じゃないんだからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>マリリソ
俺も牧場に大量の虫を撒かれた時にL&Jを踊ってます( ´,_‥`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/18(Wed)17:45:32 編集
>さんちぇ(´д`*)
この間の顔射スミイカん時にL&J聞けば良かったのにー ( ´,_‥`)

てか

スミエモンお願いしますm(__)m
↑↑ あれっ( ゚Å゚;) 見てないのww



>にげら(σ ゚3゚)σ
ト○コスってなんだかコストコみたいだなww

準備期間ん時はハードだったからねー^^;;

あん時の売り上げ低下がちょうど今来てます((((;゜Д゜)))

やりたいことはたくさんあるが時間がねぇー!

アオリ行くベw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/18(Wed)17:48:05 編集
>福デカ
そうですねー

そろそろ準備でもしますかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まずは寒中潮干狩り(ポロリもあるよ)とかイカ画かしらw

テトラの隙間にデカが落ちたのもナツカシス(☉౪ ⊙)

まぁあれだ

そー簡単には教えませんよwww


>★
V&J踊りながらwww

次回は白化してくださいm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/18(Wed)17:48:50 編集
>tomo
去年の最終戦なんか6-1で負けたからねー(#゜Д゜)

是が非でも鹿島には勝ってもらわんと!

今から超楽しみですよーっと♪



>リバにゃん
懐かしいって・・・・www

どんだけ記憶薄くなるの早いんですかーwww

品川フトサルの後のニャンニャンジャンケンでドキドキするはずです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/18(Wed)17:49:42 編集
>ak02
来年も大役お願いします^^

ウチらの踊る舞台を作ってくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

ままま

裏方が一番大変なんです、ご苦労様でしたm(__)m


>SUZU
なにワッペンって?ww


>Gさん
2次元&3次元あり・・・・

ただの変態さんなんでしね、わかりますm(__)m

ままま

コチラも紹介&LINKどもですよーっとw
  • 無題
福大門警部補 2009/11/18(Wed)17:51:16 編集
( `_ゝ´) チッ
  • 無題
itti 2009/11/18(Wed)18:38:51 編集
J&J、、、

タイプミスダヨ

( `_ゝ´) チッ
  • 無題
Bたん 2009/11/18(Wed)18:59:41 編集
ホントちょっと前の出来事なのに
おいらも記憶が薄れてきてます・・・

りばにょん共々 ヤヴァイゼ →老化減少?
  • 無題
itti 2009/11/18(Wed)19:20:54 編集
>Bたん
オイラなんて、JをLとタイプミスだよ。

ヤヴァイゼ →老化減少? www
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/18(Wed)21:15:40 編集
>どんだけ記憶薄くなるの早いんですかーwww

ふっ・・・過去は捨てたのだ(カッコイイ?

つーかね

勝手に過去は捨てられていくのよw

わははははww

むぅぅ 自爆ネタが多いな
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]