忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 BAC Photo Collection Ⅳ


Support by Team BooooN!

★ 2009 BAC Photo Collection Ⅰ ★

★ 2009 BAC Photo Collection Ⅱ ★

★ 2009 BAC Photo Collection Ⅲ ★



今年は『みくみくにしてあげる♪』を入場曲にしましたw さぁいくわよっ!
   ※ ↑ ↑ クリックにてBGM♪


これまた良い写真ですなぁー^^ 壁紙にしちゃおうかしら♪



シートポールを刺す穴にミクのヒールがハマっていたことは内緒ですwww



アザースm(__)m アザースm(__)m アザースm(__)m アザースm(__)m



たすきと櫻にはこの1分30秒の為にみくみくダンスを覚えてもらいましたm(__)m



はぁーみっともねぇー・・・・・、勝負なんかしなきゃよかったと後悔してみる(;´Д`)



例年のことですが、入場に時間を取られるので話す時間がありません^^;;



ご存知のように優勝は修弥さん、ホントに強すぎですよ ( ´,_‥`)カンベンしてくださいw



んでもってファンサービスのはじまりですよー♪ てか超並んでる((((;゜Д゜)))



ドMな方が多いんですね、わかりますw  てか放課後ティータイム♪((((;゜Д゜)))



ぶっちゃげ・・・俺のファンなのかレイヤーさんのファンなのかわかりませんwwww



暗くなるまで並んで頂いてアザースm(__)m  してB組&たっきー&さくらん乙!


これにて2009’BACはおしまいです^^

こんなダメダメの俺ですが皆さん応援ありがとうございました!




試合中の写真を送ってもらいましたのでコチラにうpします!ご覧くださいm(__)m






今回の試合プランは後悔することばっかですよ、『時合』に振り回されましたy><;;; 



「やればできる子!」のつもりでしたが・・・・「タクヤはいらない子」になってしまいました



陸上の姿も良いですが、水の上でも美しいですね(∀`*)ゞ


まぁあれだ!!



また来年お願いしますm(__)m  乙!



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

えと・・・・マクロスフロンティア劇場版 見てきちゃいましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

サーセン(☉౪ ⊙)

2008.11.20
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/119/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • フット
カネゴン URL 2009/11/24(Tue)12:03:53 編集
B組の皆さんへ

12月13日(日) 品川リゲインを開催予定です。
*グラウンド確保済

いかがでしょうか?

取り急ぎ、業務連絡でした m(__)m
  • 無題
福大門警部補 2009/11/24(Tue)16:53:54 編集
アオリ行ってから一年だ~早いなー。

つーか来年の準備をそろそろ始めないと・・・。
来年はどんな風になってしまうのでしょう?
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/24(Tue)17:41:29 編集
ついにバサクラネタも終了ですか
大作おつです^^

来年はコス着て試合ですか?
ウエインの時にコスはマズいだろうから、
試合中だけコスですね ( ̄ー ̄)
  • 無題
B-たん 2009/11/24(Tue)17:41:37 編集
く~~皆、楽しそうだのぉ
何回見ても応援団の中におられんかったことが悔やまれる(涙)


※13日のリゲインCUP…
猛烈にお仕事でございます…不参加でサーセン
  • 無題
164 2009/11/24(Tue)18:05:01 編集
MMG…水上で見ると 綺麗…水の妖精ですな~
あ~フロンティアも 行っちゃいましたか
ヲタクですね キモ
  • 無題
もげら(´д`*) 2009/11/24(Tue)18:11:24 編集
あらためてみると派手華やかですね( ゚∀゚)o彡
来年はゴー☆ジャスでも呼んでキャプテンハーロックなんてどうでしょう!?

・・ってちっともイメージが湧かないwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/24(Tue)19:09:46 編集
>タカベ課長
パネル担当@ブラ課長ですね、わかりますww

てかさ

なんだかすげーブラ写真がいっぱいあるんですけど ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



スミイカ取り来てよ、いっぱいあんだよねー( ´,_‥`)




>剥離両面テープ←コレヤメましょーよww
釣ビ見れません><;;

どなたか録画してくださいm(__)m

オフ会@埼スポ

そーなんですよ!!

ちょうど来月兵ジジィが帰ってくるんですよww

必ずやりましょうヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/24(Tue)19:10:13 編集
>1643
フロンティア行ったんですよね!?ww

フロンティア行く言ってたから俺も逝ったのに((((;゜Д゜)))

ここでネタバレしちゃいたいですぅー

だってまだ続くんですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>りばにゃん
>一緒に踊りたかったんでしょ

いえw 結構です(∀`*)ゞキッパリ

てか

世間体がありますから

俺には無理です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/24(Tue)19:10:31 編集
>B-たん
応援も不参加・・・・

フトサルも不参加・・・

もうスタッフも会社もヤメちゃえwwwwww

わはははwwwww

恥辱動画準備おkす(∀`*)ゞ




>もげら(´д`*)
来年は有料で他の選手の応援するとかww

㈱BOB団(B組が、応援、バックアップ)

んでもって

すでにタカベだけは課長職 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/24(Tue)19:10:47 編集
>福デカ
その前に貼直しやイベントですよー^^;

29日だってお台場誘われてるし

てか

飲み会だからNGですねorz



>にげら(σ ゚3゚)σ
まだ番外編や動画編をあげないと^^;;;

恥辱画像集や社外秘(社会に出してはダメ)動画などなどww

来年は応援団対抗

新港水泳大会(ポロリもあるよ)だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/24(Tue)19:11:59 編集
>かねごん
おおおヽ(゚∀゚ )ノ

連絡どもですよーっと^^

B組は来るのかなぁーw

皆頼むよー^^;;;

大山サッカー部にも連絡しときます^^

となると

イカ狩は土曜だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
164 2009/11/24(Tue)19:43:01 編集
フロンティアは 前売り買って 初日に 一人で見に行ってますけど…何か
\(^O^)/
  • 無題
キラッ☆ボート屋バイト改めキラッ☆173 2009/11/24(Tue)20:53:25 編集
ネギ持ったアホづらが俺なのは内緒の話しですwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/24(Tue)23:32:13 編集
>世間体がありますから
>俺には無理です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ええ~っ!
ア~タがそれを言うw

あちゃー、リゲイン13日ですか・・・orz

12~13と長野に出張ですw
  • 無題
タカベ 2009/11/25(Wed)02:14:02 編集
>ブラ写真

・・・そんなの捨てれ、捨てれ!

ってかそんなにあるのか?

まぁあれだ! ・・・来年は流行るから♪・・・みんなやるからw

・・・イカください。
(´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]