忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは尽きず・・・という状況なんでございますがw

一昨日の23日に15年ぶりくらいだな、なんとバイクレースに出場してきましたよーっとww

場所は筑波サーキット!の1000 ヽ(゚∀゚ )ノ

その昔に東コースはチロッと走ったことはあったんだけど1000てのは初コースです^^;;



てか

いきなりレースは無理でしょwww

言い訳しなくたって十分無理だってのはわかってます><;;;

てかてか

Bite(納谷さんとこ)の走行会以来走ってないんですけどー( ´,_‥`)ヤバイ
  たぶん3年以上は走ってないかと思われ・・・・てか引退してから何年よww

4stミニなんてほとんど乗ったコトないし (;´Д`)ブツブツブツブツ



OF(尾林ファクトリー)様社長直々に誘われては断れるワケがありません( ゚Å゚;)
 お店にお断りに行ったつもりが、逆に・・・「じゃあ何時集合ね」みたいなww

わかりますた、出ますよ、出ます!  腹くくりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

3人で90分耐久を2種出場てなことなんで、各レース20分くらい乗らしてもらえばおkしょ♪

ということで次の日筑波にGO!ですよーっとww



今回は耐久レースなのでペアライダーがおるのですが

なんとそのペアの方は・・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『中沢 寿寛』選手 



ンパなく速い人なんですよヽ(゚∀゚ )ノオオオオオ

確かこの手のクラスの現役チャンプかと!!!!1111

コリャ俺が出たら足手まといだな・・・・・普通そー思うでしょwww

なんであとはお二人にお任せして俺はブラブラと・・・・

って2人目がドタキャン 工エエェ('д`)ェエエ工




ええ、私もめーいっぱい走りましたよ・・・・10分しか練習できず^^;;

最初に出たカテゴリー(1部改造KSR?)なんて動くパイロンすよ><;;;

悔しいけどブチ抜かれまくりです(#゜Д゜)

なのに40分も走り (次のクラスの為に練習させてもらいましたm(__)m



結果・・・・・・・ 中沢さんのお陰でなんと・・・・
  ハンデ橋本選手がいなければ優勝してたでしょう><;;

準優勝 ド━(゜Д゜)━ ン !!

わははははwwwww

俺なんもしてないんだけどね(抜かれはしましたがwww



んでもって

フル改造クラス耐久90分

コッチのバイクが速くて面白いんですよー(だんだん面白くなってきましたww

やはり2人で走るということで 中沢さん(25分)→ハンデ橋本(40分)→中沢さん(25分)

当然、中沢さんがトップで俺にバトンタッチなワケでして・・・・・・

交代後、ペース上がらずズルズルなわけですよ><;;



尾林社長、コリャたまらんとピットからペース上げろの指示ですよwww

いやぁ・・・・・そんな簡単には^^;;;;;

てか

『逝ってよし!』ってことですね、わかりますwww

・・・・・・

恐怖と緊張でガチガチに硬直した筋肉君にムチ打って

俺めっがさ頑張りましたよ!


 どーよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いっぱい抜きました、タイムも出てくれました゚・(つД`)・゚・

てかてか

中沢さんとOFマシンが凄いんですよーw



なんとなんと

ド━(゜Д゜)━ ン !!

優勝ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


わはははははははwwwwwwww



すげー楽しかった♪

優勝&2位だからね、最高でしょ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 俺はまったく役に立ちませんでしたがナニカ?

ちょっとバイク熱に火が付きそうで怖いです^^

また来年エントリしてるということなんで修行しときますm(__)m
 てかてか誘ってもらえるのかしら( ゚Å゚;)

まぁあれだ

バイク面白ろー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



無理したんで恐ろしいくらいの全身筋肉痛&難聴という後遺症に襲われてます><;;


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

この時はフレブルが 『RX79改コジロー』 になるとは思ってませんでしたww

2008.11.21
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/120/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2009/11/25(Wed)12:21:14 編集
さすがガンボーイ!www

バイクの青色がステキ(&ステッカーも)www
  • 無題
★。 2009/11/25(Wed)12:30:23 編集
中沢トシ坊速かったろ
前に引っ張ってもらったことあるけどついて行けなかった(--;)

中沢っちVS秋田貴志のバトルはちょー見応えあったよ
  • 無題
Bたん 2009/11/25(Wed)12:31:57 編集
優勝オメww
なんかストレートの伸びが他のマシンと全然違うんですが…
尾林さんのマシンがすげぇのかたくぽんがすげぇのか?

ってか動画のうpは全面的に禁則事項でつよっ(汗)


  • 無題
★。 2009/11/25(Wed)12:32:13 編集
で、タクヤは何秒出た?
  • 無題
夜道 2009/11/25(Wed)13:33:08 編集
お~バイクレース、凄い迫力ですな♪

優勝&2位おめでとうございますm(__)m

後遺症はともかくw、怪我がなくてよかったですね~
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/25(Wed)13:46:37 編集
いきなり優勝ヲメです( ゚∀゚)o彡
楽しそうっすね~^^ むか~し秋ヶ瀬でスクーターレースならしたことありますけど、この改造車HAEEEEE!!!111www
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/25(Wed)13:53:01 編集
優勝ヲメ~www
こんな事恐ろしくて出来ませんわ (゚Д゚;∬
むか~しスクーターレースに2回ほど出たことありますけど、
2回ともパンクでリタイヤでしたわwww

てか、「本日終了」と読み違えてた ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/11/25(Wed)15:28:14 編集
さすがですね~。
動画でバシバシ抜いてる人は中沢さんですね~。
(´、ゝ`)

つーか
動画のボタンを押したら、あの動画になったらどうしょうかと思いましたよ~
  • 無題
164 2009/11/25(Wed)18:16:37 編集
すげ~ 久々に乗って 優勝&2位…
ひさびさに 17インチに乗りたいな 12インチは 勉強しとけば良かった…
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/25(Wed)19:06:19 編集
>りばにゃん
そりゃ困りましたね^^;;

イカもイカナイトですしw

スケジュールのメッセくださいm(__)m



>タカベ課長
イカは冷凍してあるので早めに取りに来てくださいm(__)m

ブラしてこないでいいですからねっ!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/25(Wed)19:06:48 編集
>キラッ☆173
HN改め&アホヅラ了解ww

内緒にしておきますよーっとw



>いち
BooooN!&ALPINE

カッコイイよねw

次は痛単車(初音ミク)で参戦だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/25(Wed)19:07:09 編集
>★
そりゃ速いですよww

現役でしかもトップなワケですからー

安定もしてるし、乗り方もカコイイし(∀`*)ゞ

タイムですか?

9秒前半だったと思います^^;

中沢さんは8秒中(参加1番時計)でしたよヽ(゚∀゚ )ノ

何回か乗らないと今以上はキツイですね、結構無理してたしww




>B様
最終コーナーが速いからストレートが伸びるんですよw

ぶっちゃげマシンも速いですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/25(Wed)19:07:34 編集
>夜道さん
ストレートエンドでギア抜けした時は・・・・・

「皆さんお元気で・・・サヨナラー~」って感じでしたよ><;;



>さんちぇ(´д`*)
秋ケ瀬マジか((((;゜Д゜)))

こんどBooooN!チャリレールでもやんべかww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/25(Wed)19:07:53 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
マジで!?www

どんな成り行きでレースなんてwww

またパンクって・・・どんだけ整備不良なバイクなのよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




>福デカ
ハイそうですm(__)m

って(#゜Д゜)

例の動画はまだ温存しておきます♪



>1643
いやっw 1643が乗ったらもっと速いかと思われ^^

マジで来年出場しましょうよ!!

Team BooooN!

1643なら変態だから12インチだろうがなんだろうが2輪なら乗れますよwwww

  • 無題
若@はやぶさ 2009/11/25(Wed)19:15:21 編集
嗚呼、
画像の奥にオレのRS250Wが追突されて大炎上した
あのコーナーが見え隠れしてる・・・・・・・・・・・。

  • 無題
’09champ★hossi 2009/11/25(Wed)20:31:55 編集
(゜ロ゜;)エェッ!?

3年ぶりに乗ってはじめてのマシン、はじめてのコースで9秒アタマなの???

オレノ ベストト ホトンド カワリマセン・・・・・・・・

タクってバイクもイケるんじゃーん。。

49秒アタマじゃ??
  • 無題
タカベ 2009/11/25(Wed)21:04:57 編集
なんと!
・・・そんな面白そうな事をやってきたのですね~

画像を見ると・・・明らかにOFマスンが速いのですが本人もけっこうノレテル幹事なのでいいんじゃないでしょうか!?

・・・ってかにげらさん、もげらさんまでもレース経験者とはΣ( ̄□ ̄;)
(ワシはレースは出たことありませんw)

B組連中で怪我しない程度にバイク遊びが出来るといいねぇ


ままま、マスン壊さないで何よりですたっ(^^)ノ
  • 無題
アチ★ベス 2009/11/25(Wed)21:15:22 編集
ど~もです。
ユーチューブ見ましたが・・・
抜きまくりですやんwwSUGOI!!
バイクのことあまり分かりませんが・・・
優勝おめでとうございます!!
AOY獲得と今回の優勝。“神”ですな。
痛バイクにはしないのですか?
  • 無題
こじぱん 2009/11/25(Wed)21:41:30 編集
う~ん、現役時代をホーフツとさせる
素晴らしい走り・・・
さすが師匠は多才だねぇ・・・
お見事!!!!
  • 無題
秋桜 2009/11/25(Wed)22:25:23 編集
動画みました
三周目四週目の最終コーナーのライン取り
すごく綺麗ですね
あと4コーナー?で外からの抜き方も見事ですね

抜かれたライダーは力量の差を見せ付けられて相当ショックだったのでは?…
っと思います。

これ見てクローゼットでバラバラになって眠っている「ごりら君」組み立てて乗りたくなってきましたよ
  • 無題
NORI 2009/11/25(Wed)23:34:45 編集
ほぉ~、久しぶりなのに巧いもんすねぇ。
自分でもスゴイ乗れてる感じだったんじゃない?

いいなぁ、オイラもサーキット走りたい・・レースは絶対無理だけど・・おまけに4輪だけど・・・(^^;)
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/26(Thu)00:01:41 編集
バイクも面白そうだねー

私は原チャ限定免許でございまw

>スケジュールのメッセくださいm(__)m

らじゃ
  • 無題
タカベ 2009/11/26(Thu)00:46:52 編集
・・・あと

ハシタクさん、職業欄に「VOCALOID」と書くのは止めて下さいwwww
  • 無題
たに 2009/11/26(Thu)00:57:08 編集
オートバイでヒザ擦っちゃうなんてGOISU…

最近のヘルメットや皮ツナギはしばらく着てないと、
すぐに縮んでしまうことが判明しましたよ~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/26(Thu)01:03:27 編集
このレスポンスの良さ^^;;;

すごくバイク好きが多いようですね♪

今度みんなで乗りに逝きますか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>若ぶさ
ダンロップ下ってことかしらwww

炎上って・・・・アブガスに引火したんですね、わかります^^;;;

まぁあれだ

バイクも船も危険です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/26(Thu)01:11:20 編集
>★hossi
KSRエンジンでは中沢さんのタイムが限界かと^^;;

あと何回か練習させてもらって、ギアのクセが無くなれば8秒台には入ると思われますw

9秒台って結構いましたよ・・・・実際抜かれたし><;;;

来年はHONDAも積めるようにするらしいです!


>タカベ課長
よーく見なさいよw

俺がどんだけ最終コーナーとか頑張ってるか^^;;

何回飛び出ちゃうと思ったことやらww

まぁあれだ

OFマシン、エンジンもそうですが足が最高でしたm(__)m


  • 無題
itti 2009/11/26(Thu)01:12:36 編集
痛単車だけじゃつまらんので、メット&ツナギもよろしくw
てか、コスして走れば??www

しかし、このハイエースが並んでる様はなんともカッコイイねぇ。。(^^;

尾林さんイカ行かないかな?www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/26(Thu)01:16:09 編集
>アチ☆ベス殿
おつですよー^^

どもどもーw

ペアとバイクが凄かったんで勝てました^^

残念ながら俺は普通レベルです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>こじぱん
ぶっちゃげ・・・・抜かれるとムキーっ!ってなりましたよwww

あまりに久々でブレーキングの後、指が疲れて元の位置に戻らないんですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

たまにしか乗らないとヤバいすね^^;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/26(Thu)01:22:59 編集
>秋桜さん
最終のライン
前がいる時はクロスラインなんです、単独の時は少し外してますね(オーバーラン
)^^;;

この手のショートコースでアウトから抜くには相当な速度差がないと無理なんですが、たぶんエンジョイ思考の方だったんでしょうね^^

ミニバイクは誰でも参加できるところが魅力ですm(__)m


>NORI
いや・・・全然乗れてないよ^^;;

指はつるし、シフトダウンは上手く出来ないし・・・・

サーキット走行は堪らないねww

今度みんなでスリックカートでも行きますか!!(ナイスアイディア)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/26(Thu)01:28:21 編集
>りばにゃん
サーキットは免許不要ですww

今度バスボートでレースしましょうかwww


>たにさん
ツナギがパツンパツンでモッコリーナでしたよwww

てか

キツイツナギが疲労の最大の原因かと思われますw

次回はハイパーレーシング卒、1643に頑張ってもらいますww

メカは当然開発さんですよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
コスして走る・・・・

それいいねぇーwww

てか俺が? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

OFチームはほぼワークスチームだな^^

また乗らしてくれるかしら^^;;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]