忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Basser』『BASS World 』の新刊が発売になりましたよーっと^^

『Basser 1月号』




お待ちかねの”2009 Basser Allstar Classic号”です^^

参加選手23人のそれぞれの行動と思いが細かく記せられてるわけで、

各選手の立ち回りを読んでいると、色んな思いがこみ上げてきます><;;

また今回は大勢の方々やメーカー様にサポートしていただいたのもあり





ド━(゜Д゜)━ ン !!と目立たなきゃいかんのですが・・・・・

ビッケなんで記事も極小・・・・凄く申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

応援していただいた皆様、本当にすいませんでしたorz

来年は必ずTOP5に入ります!



『BASS World  1月号』




こちらはラバージグ特集で取材してもらいました^^

これからの季節にはラバージグは欠かせないワケでして

スモラバからZERO1ストロングまで紹介させてもらってます♪

もちろんタックルマッチングや使い方まで細かく載ってます!





ド━(゜Д゜)━ ン !!と大きなバスも釣れましたヽ(゚∀゚ )ノ

200L以上を使って湖全域を回ってますw

ラバージグだけでなくやポイントの選択にも役立つと思います^^

特集なんでぜしぜし見てくださいm(__)m


まぁあれだ

立ち読みはダメなんだからねっ、必ず購入して読みなさいよ!



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

これはー地獄の沼津ツアーではないですか((((;゜Д゜)))

忘れもしませんよ!携帯、デジカメ、モモヒキがアボーンになったことをww

2008.11.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/121/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2009/11/26(Thu)09:12:35 編集
バサー見ました

奥さんとドムさんw目立ちすぎでしょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかてかマクロスデカルチャーすぐる……
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/26(Thu)09:33:27 編集
さっそく2冊とも買いましたよーw

今回は表紙に名前が載ってましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
秋 桜 2009/11/26(Thu)10:29:53 編集
ラバージグは通年を通して使用していますので
二冊とも買って
来年の霞探の為に是非参考にさせてもらいます

  • 無題
164 2009/11/26(Thu)12:48:29 編集
なになに.痛バザーと痛ワールドで レイヤーさんの特集ですか
即買いですね…
ヤック デカルチャー
  • 無題
itti 2009/11/26(Thu)13:05:47 編集
両方買いましたよ〜。

来年はド━(゜Д゜)━ ン !!と掲載される様がんばってくださいYo〜っと。(ちくちく

てか、去年の沼津ツアー懐かしいねwww
あのアボーン連発した時の死に顔は忘れられません。。wwww
  • 無題
夜道 2009/11/26(Thu)13:37:14 編集
地方の悲しさで、今日は店頭になかったっす^^;

明日にでも買っときます~
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/26(Thu)15:00:51 編集
立ち読みしました(/ω\) で、買いましたww
ラバジ・・ 葦打ち行きたいけど足裏も行きたいナリ^^;
  • いえいえ
Hammer URL 2009/11/26(Thu)17:07:03 編集
会場では一番目立ってましたよ!
多くの人が橋本プロのボートが帰ってくるの楽しみにしてたし、あとはカブリモノが•••
  • 無題
こじぱん 2009/11/26(Thu)21:50:51 編集
出来るだけ二冊とも買いたいと思います・・・

つーか、極秘情報・・・ 
今度、我が実家に行ってみて下さい。
面白いバイクがありますよー
師匠なら熱くなる事ウケアイ!!
  • 無題
福大門警部補 2009/11/26(Thu)23:47:25 編集
まだ買ってません・・・・m(__)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/27(Fri)01:16:42 編集
『撃つべし!10』
番号と写真が合って無いじゃん(;一一)
  • 無題
タカベ 2009/11/27(Fri)18:12:11 編集
…しかし、赤羽修弥選手はシュゴイねっ


…改めて、クラッシック出場&スザイ、お疲れさまでした♪


…ホント不休の日々、ガンガリましたネェ
  • 無題
ミムー 2009/11/27(Fri)19:08:44 編集
宣伝 あざ~す^^
まま ある意味伝説を残したロケでしたねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]