忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 BAC Photo Collection Ⅲ


Support by Team BooooN!

★ 2009 BAC Photo Collection Ⅰ ★

★ 2009 BAC Photo Collection Ⅱ ★



ここからの放送は恥辱ダンサーズがお送りする『Love&Joy』ですよー((((;゜Д゜)))
 ※ クリックでL&JのBGMです♪


この3人のL&Jに合わせて、変態達が狂喜乱舞します(新港内でなければ逮捕ですよww



お待ち動様でしたーm(__)m 恥辱ダンスステージの開演でございますよーっとw 



見てください・・・痛すぎます!動画や写真を見るたびに選手でよかったと思います( ゜Å゜;)



特にこの3人・・・・ウマウマってかヤバヤバですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



ドサクサにまぎれてこのスタッフは(#゜Д゜) 



本当にご迷惑をお掛けしましたm(o_ _)m



ままま、身内のみの盛り上がりはしっかりと赤面動画に残ってるワケで^^;;



人生の汚点を作ってくれた恥辱ダンサーズには『萌えChip♪』をプレゼント(予定w)



Team BooooN!印はこの顔面ボーカロイドナンバー♪ 尾林ファクトリーの社長にまで(ry



マリンワークス大山の小林さんまで汚染されてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



さてさて帰着のお時間ですよーっとw こんどは俺の番なんですね、わかります^^;;



アナウンスが聞こえてきますが、会場はそーとー盛り上がってるみたいです・・・



お呼にでない順位ですのでランチングがめがっさ早いんですよー( ´,_‥`)



良い写真ですねー♪ V6さんとこのHPより拝借しましたm(__)m



まだ前の選手のウエイン終わってないのに皆見てますよ((((;゜Д゜)))



さてと、今度は俺の番ですよ、逝ってきますかね (;´Д`)  




Photo Collection Ⅳ に続く

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

ライオン神曲♪ ってマクロスフロンティアいよいよ劇場公開ですよーっと(∀`*)ゞ 

将来はバルキリー乗りになるつもりです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺はスミイカ用スッテにもアオリQを使ってまー ^^

2008.11.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/118/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2009/11/19(Thu)11:54:00 編集
サーバートラブル…?
生ビール 出来ません?
m(__)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/19(Thu)14:23:45 編集
心配になって自分の所もチェックしてみたら

なんと!!!

10%しか使ってなかった (∀`*)ゞ

てか、自分もshinobiの垢持ってる事を思い出したwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/19(Thu)18:58:47 編集
鯖増量成功ですね( ゚∀゚)o彡

L&J・・ 結構人集まってたんすね((;゜Д゜))
ウマウマはL&Jによるアドレナリンどぴゅ~の後遺症ですwww たぶん
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/19(Thu)19:06:44 編集
いやいやいや、写真見てるとニヤケてきちまいますね ( -∀- )
自分的には4枚目の写真のBタソの首の角度がキモヒットかな v(`∀´v)

てか、けっこう見てる人多いのね (゚Д゚;∬
  • 無題
福大門警部補 2009/11/19(Thu)20:19:34 編集
思っていたより阿部さんの画像が無くて安心したような・・・・悔しいような・・・・・

複雑。
  • 無題
164 2009/11/19(Thu)22:06:38 編集
ライオン いい曲ですね
あと少しで 劇場公開ですね…
取りあえず 土曜の深夜 バルキリー乗りに 行って来ます
m(__)m
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/19(Thu)23:50:48 編集
>見てください・・・痛すぎます!動画や写真を見るたびに選手でよかったと思います( ゜Å゜;)

ホントは一緒に踊りたかったんでしょ。わかります。
  • 無題
タカベ 2009/11/20(Fri)00:12:13 編集
・・・本当にご迷惑をお掛けしましたm(o_ _)m・・・ってするかいっ!(`Д°)ノ

脱がなくたって十分盛り上がってたのに・・・
・・・脱いだところで別段おもろくないっ!!(`Д´)


ってかさ、コレクションⅡでワシの名前晒してるけど・・・
ヲタディスプレイ担当ってどうよ!?

どうせ晒すならパネル担当とか言ってっくんないかなぁ~
  • 釣りビ放送予定
剥離両面テープ URL 2009/11/20(Fri)23:07:22 編集
釣りビの放送予定です。
URLクリックでご確認を!
11月22日(日)22:00~

どれぐらいの「尺」か、見ものですね♪

とりあえず、今度みんな集まって、サイスポで「オフ会」やらない?

ヘロヘロのモギモギも見られるよ!!!
  • 無題
やぐっちゃん 2009/11/24(Tue)22:41:29 編集


困ったスタッフがいるもんだ・・・・・・












って、おでかぁ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]