忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

WBSの友人から昨日こんなメールが来ましたよーっとw

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

やはりオールスターは魔物が潜んでいました。
オールスターのたくさんのお客様の中を通過⇒何かなつかしい感覚
⇒これは・・・・昔に夢中になってゼロヨンのスタートだ!⇒昔乗っていた
110サニーにもう一度乗ってみたい・・・・⇒乗りたくていてもたってもい
いられない⇒絶対欲しい!!!
ちなみに車暦はB310サニー16台連続(A12改1300CC×1,A14改1500×2,A15改
1600CC×2) S30Z(L28改3000CC×1,L28改3100CC×2),B110サニー
(A14改1500×1,A15改1600CC×1)で最後にフルカウンタークランク製作したところ
で釣りに夢中になり一昨年まで放置後に車ごとあげてしましました。
すでにオールスターの帰りに本屋で立ち読みで「Gワークス」を見て、家帰ってか
ら夜中までネットで検索・・・・・

と言う事でB110サニー4ドアセダン本気で探しています。
もし営業途中で中古車屋等で見かけたら連絡願います。
もしもで構いませんので・・・・・






写真はお客様の友達の友達の友達が仕事中に新青梅と16号が当たる
付近で売っているのを見て様な気がすると言う情報をもとに探索した物件
です。・・・でもボロかった・・・・・と言うより昔のサニー友達の車でした・・・

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

わはははははwwwwww

魔人ブー氏、ちょいとおかしいよね!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

理由は上記の通りなんだろうけど・・・・なんでまた?って感じですよ^^;;

昔の友人の間でS30Zが流行ってね^^

Gノーズがどうたらワンテールがどうたらと・・・・^^;;





湾岸ミッドナイトでこの系のZは有名ですな^^


ハコスカ

ケンメリ

ブルーバード

セリカ

マイティーボーイww


この手の車ってタイヤハウスの周りがカッコイイんだよね(*´∀`*)

まままま

とりあえず今日はこんなもんで^^


まぁあれだ


ネタ用の写真なんか探してたら自分が欲しくなっちゃいましたよーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
流石にお忙しいですよーっと^^;;

カレンダー配りもまだまだ終わりません・・・・

うーん、年内終わるのかしら (;´Д`)

掃除はもちろん・・・年賀状だって書いてないしねww

そそそ

この間、珍しい車見たんですよー

まずは家の前に止まってたコレ!!

マークⅡ



忙しくて何年式とかは調べてられないので、どなたかヨローヽ(*´∀`)ノ

ナンバー一桁だよw

ワンオーナーなんですって^^

超キレイでね、ピッカピカ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

またねオーナーが写真を撮るとき・・・

メガネと帽子を取ってビシッ!!ってww

なんだかよかったですよ(^ω^)

んでもって次!

先週イカ釣りに逝く時に寄った環八にスタンドにて^^

セルシオ



イカツイTAXYやねーww

オーナーもきてます^^;;

笑顔で写真を取らしてもらいましたが怖いよねーwww

てかさ

ハイオクでしょ・・・

夏場のガス代激高の頃なんか儲け無しかもね><;;

どちらにしてもカッコイイですよーっと^^


まぁあれだ


拘りって大事ですヽ(°▽、°)ノハイ
自己満ネタですよーっとw

知らない人はサラーっと流しといてくださいな^^

ということで



『WAYNE GARDNER』

豪快な走りがカッコ良くてねヽ(´ー`)ノ

85’


この時代は知らないなぁ~ 3亀頭NSRだよね!?

86’


そだそだ~!87’レプリカの原形だw ここからNSRか^^ >ご指摘により修正ww

87’


一番輝いてた年でしょう こんときゃ速かった^^

88’


この年からレイニー、シュワンツだっけな^^;;



1度きりのワールドチャンプ

89’


ローソン入りで車が激的に変わったんだよね^^

90’


イラストが綺麗だったんでw



このカラーリングは惚れたなぁ・・・

91’


このNSRが一番好き~!!



マジでちょーカッコイイよね(*´∀`*)

92’


コレ(ダクト付き)乗って引退だったけな^^;;


まぁあれだ


大山サッカー部は本日・・・

雨の為、中止ですよーっと!!

チーム員も募集中!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

痛Gフェスタ in お台場なんちゅうイベントがあったようで。・゚・(ノД`)・゚・。


(写真は隣人さんよりゴチですw)

MW大会とカブってなかったら見に逝っちゃったかも・・・

痛車(イタシャ)、巷で流行中なのかな^^;;

実走しているネイティブな痛車はまだ2~3回しか見たことないんだけど(゜Д゜ )

イベントやるくらいだからね、流行?ってんだろうねww

まままま

BooooN!仲間の隣人さんも見に行ったみたいでミクシにあげてたけど凄いねぇ~w

超高級車から おおおw カッコエーじゃん!これは痛いねぇーってのから自転車までとなんでもありなのかな(;^ω^)

オルスタでお世話になったグッスマさんもワークス的存在で何台か出してるようだし^^

コレ見てね~!!



ってガヤルドでっせ^^;; 2500万だよヽ(゜Д゜)ノ

他にもランチャやなんかもあったみたいで・・・・景気良いのね

まままま

そんなこんなで色々ググってみると

プラモまであるんだよ~ww

ラジコンのデカールは分かるけど、プラモは売れるんかいなwww


ちょいとクリックしてみ^^

確かに自分の車を痛車にするのは勇気?がいるけど

ラジコンやプラモならねぇ~  (ボートだって勇気いるぜwww

こちらもどぞ^^

てかね

ショップチューン?のカッコイイ痛車はちょいと違うのかなぁ~www

全然痛くないもんね

やっぱネイティブっしょ!?凄いのあるもんねww

これまた一興というこで^^



ちとコレも見てみてw

なんとなくなんだが

イジってる感じが走り屋系が多いのかな・・・・

しかしなんだなヽ(´Д`;)ノ

俺のみくるたんなんてかわいいもんだね^^;;



もうちと頑張らなければww


まぁあれだ

全然ありだと思う自分は逝ってしまってるのでしょうかwww



BITEとは・・・?

辞書を引くと、歯、噛みつく、飛びつく等の意味ですが・・・

バス釣り用語で、魚がルアーに食いつくアタリのことを言います。

たくさんのお客様が、

Biteしたくなるような、商品・サービス・イベント等を企画しますので、

ご期待くださいヾ(*´∀`*)ノ





とのことですが

BIGスクーターのカリスマブランドでもあるBITE!

実は・・・・

大山サッカー部&OSPプロスタッフでもある納谷さんとこのお店なんですわ^^

オイラの分までコラム書いてくれてますよーっとwww





俺様の愛車FORZAの”みくるたん号”もBiteさんで購入しましよーっと^^

カッコイイっしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



整備もバッチシしてくれて(納谷さんは何もせんがww

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!

いつも絶好調ー♪



まままま、

バス釣り好きって意外とバイク乗りが多いようなんで

ちょいと本気の宣伝ですよーヽ(`Д´)ノ

釣りの話だろうが、バイク、フットサルなんでもござれww

暇つぶしから冷やかしまで・・・バイクのことなら!!

Bite custom cycle マジでお勧めです( ^ω^)


まぁあれだ

BLOGもお勧めww

車好きにはたまらん映画ってありましたよね

中でもコレっ!!

「Back To The Future」



デロリアンね(〃∇〃)

この車って無塗装なんだよね!?

手入れが大変って話を聞いたことが・・・^^;;






今見ると微妙なんだけど、こんな車が欲しかったなぁ~

「ナイトライダー」



ナイト2000ねww

人工知能搭載のトランザムだーねー┐('~`;)┌

オマイしゃべりすぎってねwww






最近の映画なんだけどカッコイイから好き^^

「TAXI」シリーズね



車はプジョー406

なんとなくトランスフォームとかしちゃうんだけど

でも他の作品と違って車自体の魅力は少ないのかな (´~`ヾ)






やっぱコレだね~~~♪

「MADMAX」



インタセプター号

かっちょいいよねーー(*'Д`)ハァハァ

俺のチャリンコにも「キュイーーーーン♪」って速くなるボタン付けたなぁ(足パンパンですがなにか






「バニシング60」とか「キャノンボール」ってのもあったなww

中国映画も結構CARアクションって多いのね(三菱車が多いような・・・

日本って世界を代表する自動車メーカーがいっぱいある国なのに・・・

なんで国産車使った面白い映画ってなんで無いんだろなぁ(-ω-;)


まぁあれだ


ガンガレ豆腐屋レビンヽ(`Д´)ノ


今日で盆休みも終了~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ダランダランのブランブランなんでちょいと書いてみましたよーっとw

さてさて今日のお話は、

知る人ぞ知る伝説のチーム”ORP”(大山・レーシング・プロジェクト)ですわ^^



なんだかBASS業界ってバイク乗りがやたら多くてね・・ちょいとビックリ

レース経験者も異常!?なほどいてさっw

そんなバス仲間で何年か前にレーシングチームを結成、1年に数回ですがミニバイクで遊んでますわ^^

しかし・・・チームオーナーのチョコレート☆氏が度重なる骨折により引退・・・><;;

ここんとこ活動してないんだけどねっw

BGMを聴きながら読んでねっw



(チョコ☆、吉兄、俺様で競争中♪)


こちらのこの方々も元レーサー^^;;

・西東京ULTRA会 

・トミーさん 

・古沢さん 

・BITE 納谷さん 

74松さんに至ってはワークスのメカだかんね(((;゜Д゜)))

関西の人達含めたらどんだけぇーいるんだろ・・・



BITE納谷さんとこの走行会^^



ついでに戦艦ゲームの友達までもw



チョコ☆NSR


もうね

皆集まった時にレースの話しだすとエンドレス・・・・・

ブルーフォックスは右2本出しだったとか・・・ww

ブラドルはハゲてたとか・・・ww

Jha逝っちまったねとか><;;

マイナーなメーカーや選手の話等々^^


松さん若けぇぇぇぇぇ~~wwww



まぁあれだ


そのうち白黒キッチリつけないとねっww



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]