忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシの愛車


http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/38/


早いもので・・・・


そろそろ15年落ち ( ´,_‥`)


べ、べ、べつに買えなくて乗り続けてるワケじゃないんだからねっ orz





大きな故障が怖いので現在愛情注入中です♪


・デスビ ~ コード ~ プラグ ~PCVバルブ等


お釜を開けついでにいろいろと部品交換をしました^^


・ミッション、デフ、EG等のオイルも交換ですよーっとw


油は車の血液です! 


ミッションオイルを交換すると押し出す力が倍増しますよ!





ボート引っ張った時なんかは全然違いますね^^


デフオイルは水が入っちゃうのでエライことになってます( ゚Å゚;)


・各シールやパッキンも交換してオイル漏れ対策です^^;; 


アストロ系はある程度のオイル漏れは当たり前です・・・・


・フロントのハブベアリングもガタが出てるので交換です





・ワイパーをアームごと交換したり、リアゲートのダンパーもヘタヘタでしたので交換です


・セルモーターやPWモーターは交換したばかりなんで ヽ(゚∀゚ )ノ


トーナメントシーズンに入ったら出来ませんからねー^^;;


上記交換部品はアストロはガチガチの定番ですw
 エアコンやEGR,プーリーもやらなきゃだな><;;


8年落ち~ アメ車乗り方!


そろそろ愛情復活作戦を決行しないと壊れちゃいますよーっと(☉౪ ⊙)


まぁあれですよ・・・・・


BM X6 誰かくれw


さて仕事仕事


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


人種ですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2009.2.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/186/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
尾林ファクトリー主催の痛Gふぇすた「走ってなんぼ」に行ってきましたよーw

PART ①はコチラから^^





さて逝きましょかww


ド━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!


SOS団 団長 ハコスカ カコイイすねw 


アタシの大事な子が危なーい! ってこの方々はいったい( ゚Å゚;)


なんとなんと! 民放TVの撮影です♪


TVクルーから たすき&櫻に「痛GフェスタでL&J踊ってみた!」の指令がでました


見に来た一般の観客さんも大満足ですよーっとww


痛車界での有名車両はモチロンw( ゚o ゚)w


痛単車だってありますよーっと ギョギョww


お待ちかね『乙君&たすき、櫻』司会のコスプレコンテストです(∀`*)ゞ


ハルヒからシャナまで色んな方がいますねー♪


ギャラリーもこんなに集まってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


痛車の耐久レースまでやってるんです 工エエェ('д`)ェエエ工


当然ながら Team OF もエントリーしてるワケですよ! マシンはコペン


ちなみにドライバーはアタシww 突っ込みでスピンしましたorz


BooooN!なオタク達も丸一日堪能してましたww


痛Gの表紙を飾ったエルグランドまで登場してヽ(゚∀゚ )ノ


大いに盛り上がったイベントでしたよーっと ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


ちゅうことで、参加の皆さんお疲れ様でしたー m(__)m

また参加したいですねw

まぁあれだ

次回は誰かが痛車だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

TZ買って良かったですよヽ(゚∀゚ )ノ

今回のイベントの大活躍でした♪

ただ・・・・皆はTZ-7orz

2009.2.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/178/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
昨日は尾林ファクトリー主催の痛Gふぇすた「走ってなんぼ」に行ってきましたよーw

週末はスーパーハードなスケジュールを完徹でこなして・・・・・
   帰り道は何べんも目玉が裏返って死ぬかと思いましたww 




アタシのお仕事はMMGの運搬だけでしたのでww

丸一日だと飽きちゃうかなーと思ってましたが・・・・・

走行会、耐久レース、痛車のドレコン、コスプレコンテスト、メーカーブースありと

現場は、なんじゃコリャwwww

なんですが、ズバリ!かなり面白かったです♪

イベントに夢中になっちゃって写真あんま撮ってませんorz

今日はマイカメラにあった画像だけ紹介します^^


久しぶりにMMG出撃ですw( ゚o ゚)w

高速道路でも注目の的ですよ(∀`*)ゞ


長島☆自演乙☆雄一郎選手 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

BooooN!の住人さんなら彼とのカラミ(ドMプレイ)を期待するでしょうwww
  てかアタシが闘魂注入されるのを期待してたでしょ( ゚Å゚;)

実はつい先日、1ヵ月後に控えたK1日本代表トーナメントの抽選が行われ・・・・・

既に戦闘モードらしく・・・・御坂美琴おねぇ様も超越するビリビリ感でした((((;゜Д゜)))
 相手は小比類巻選手、ぱきゅーん!と撃破しちゃいましょヽ(゚∀゚ )ノ


にしおや社長さんも凄く良い方でした、またお話いしたいですねm(__)m

見た目は極道なんですがwww 

乙君のメディアではまず見れない本気を感じましたね! とにかく頑張ってください

でもって痛車達はとゆーとw

走行会やレースがあるので、走りを意識した車が多いです^^

ドリフト用のタイヤ持ってきてたり、バンパーが無かったりとww かなり本気?


車もハイレベルですが、走りの方も皆さん上手ですよ!

ドリフトも綺麗でしたし♪ 走行写真が入手できたらうpしますm(__)m


「ねぇ、レールガンって汁ってる?」

霞ヶ浦のLV5とはアタシのコトですよw


ラジコンを置いたり走らせてる輩は多かったですね@タカベ

アクセサリーのディスプレイも重要なポイントです!


センスが良い車も多くてですね、やってみたいなーなんて思っちゃいます^^

ベースはユーノスかしら!? ミクデザインの車が多いです(∀`*)ゞ


目が慣れてくれば、どんな車も普通に見えますww

よーく見るとディスプレイしてあるすべての綾波さんがイジっ(手直し?)てあるんです^^


ドール萌えーですね、わかりますww

この子のローアングルでの撮影は這いつくばっても厳しいです><;;


アタシもドール萌えなんです、わかります ギョギョギョwww

そぉーと肩に手をまわしてみたり・・・・・なまら硬いのは何故?((((;゜Д゜)))


気のせいかレガシィが多いのかしら^^

ぶらにゃん先輩っ! お願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


尾林さんとこ痛エスティマは中身も凄いんです!w( ゚o ゚)w

アルパインサウンドでアニソン全壊ですwww

ホントになんじゃコリャなんですが、楽しければいーんです!

ままま

まだ続きますんで明日を楽しみにね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

福デカそろそろ本領発揮か ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

2009.2.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/177/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
ギョギョギョー( ´,_‥`)ノ


丸一日鯖落ちしてたんで何ーんも書いてませんorz


とりあえず手抜きでm(__)mサーセン



日曜日 ↓ ↓ ↓ ↓ コチラでお待ちしてますw


尾林ファクトリー ★ 痛Gフェスタ ★



2月21日開催のコチラ!



痛Gフェスタ 「走ってなんぼ」











年明け最初の大型痛車イベントですねヽ(゚∀゚ )ノ



某アルパインさんも協賛♪



なんとゲストに!



キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



K1の長嶋☆自演乙☆雄一郎選手も参戦決定!



えと、あたし真性のファンなんで普通に嬉しいですww

 MMGにサインしてもらお(∀`*)ゞ











んでもって、対戦相手は((((;゜Д゜)))



バスプロ界からこの人、ハシモト ヲタクヤ選手(WBSモエタイ所属)

 ホント m(__)m サーセン



痛車界ではMMGは知られてても・・・・・



アタシなんかはゾウリムシみたいなもんですよ( ´,_‥`)











ままま



レイヤーさんも参加なんで、ぱっきゅーんと盛り上げくれますよーっと^^



さらにさらに



RE雨宮さんも協賛ってコトは・・・・・





 AOSHIMA 魔法少女リリカルなのは Stri+er S

                 (フェィト・テスタロッサバージョン)









このFDも持ってくるんでしょうね♪



絶対の絶対で見たい見たい(∀`*)ゞ



GTドライバーも参戦ってなってるので、痛車で筑波1000をドリフトなんでしょうw



てか



相当な大イベントなんですね、わかります



今から楽しみです ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



ままま



皆さんもお誘い合わせの上、遊びに来てはイカがかしら!?^^











▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲









・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw





パンダ帽まだあと2体あるってこと?ww





2009.2.10

http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/176/





見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




尾林ファクトリー ★ 痛Gフェスタ ★

2月21日開催のコチラ!

痛Gフェスタ 「走ってなんぼ」





年明け最初の大型痛車イベントですねヽ(゚∀゚ )ノ

某アルパインさんも協賛♪

なんとゲストに!

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

K1の長嶋☆自演乙☆雄一郎選手も参戦決定!

えと、あたし真性のファンなんで普通に嬉しいですww
 MMGにサインしてもらお(∀`*)ゞ





んでもって、対戦相手は((((;゜Д゜)))

バスプロ界からこの人、ハシモト ヲタクヤ選手(WBSモエタイ所属)
 ホント m(__)m サーセン

痛車界ではMMGは知られてても・・・・・

アタシなんかはゾウリムシみたいなもんですよ( ´,_‥`)





ままま

レイヤーさんも参加なんで、ぱっきゅーんと盛り上げくれますよーっと^^

さらにさらに

RE雨宮さんも協賛ってコトは・・・・・


 AOSHIMA 魔法少女リリカルなのは Stri+er S
                 (フェィト・テスタロッサバージョン)




このFDも持ってくるんでしょうね♪

絶対の絶対で見たい見たい(∀`*)ゞ

GTドライバーも参戦ってなってるので、痛車で筑波1000をドリフトなんでしょうw

てか

相当な大イベントなんですね、わかります

今から楽しみです ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ままま

皆さんもお誘い合わせの上、遊びに来てはイカがかしら!?^^





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


来週あたりシャクリ隊から出動要請が来そうww


2009.2.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/169/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



まずはコチラをどぞ^^





ということで

『尾林ファクトリー』 主催の痛車イベントなんですがw

アタシもMMGと共に参加させていただきますm(__)m

霞ヶ浦からほど近い筑波サーキットでのイベントです♪

たまには異文化コミュニケーションなんてイカ画でしょうかヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

興味があろうとなかろうと、アタシのメールが届いた人は強制参加なんだからねっ!ww





また日が近づいて来たら詳細はうpします^^


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


去年のイカ試合ですねw

そろそろ練習に逝くか( ´,_‥`)


2009.1.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/154/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


昨日は深夜遅くまで麻雀ゲームにお付き合いいただきまして アザースm(__)m

急な告知でございましたが、多くの方々に参戦していただいて楽しかったですw

ままま

コレ見てくださいよーっと!゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

『痛車グラフィックス』




まぁあれだ

普通?のCAR雑誌なんですがねw

ちょっとお高いのですが、広告が少なく内容はかなり濃いですよーっとw

てか、また御社かwww

ままま

色んな痛車があるもんですねー・・・・

スポコン系が多いのかしら、いやいや外車も多いですねー^^





大賞を獲った シャナ車なんて芸術ですよー♪

やる勇気はありませんが、素直にカッコイイと思います(我が家は無理ですww

ズバリかなり面白いスヽ(゚∀゚ )ノ

個性タプーリの車達、痛車に興味がない人が見ても楽しめますy

んでね

なんとこの『痛車グラフィックス』に我がMMGが

ド━(゜Д゜)━ ン !!





と掲載されましたよーっと ( ゚Å゚;)オオオオ

実は本人が知りませんでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

見開き2ページですよ!!!!!111

釣りをしない人が見てもわかりやすい文面ですし、内容も面白い♪

俺の説明文も「強さと運と・・・痛さを」なんて褒めていただいちゃったりして(∀`*)ゞ

なにげに表紙にもチビっこく出てますし(そーとー嬉しいのですがw

わははははwwwww

ということで

皆さん買いましょうー♪

異文化コミニュケーション・・・・良いもんですね^^

まぁあれだ

この人が必ずやってくれるハズ(☉౪ ⊙)




▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今年もイカ絵描こうかしらw

てか去年描いてない人は描くよーに!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2008.12.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/127/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]