忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは尽きず・・・という状況なんでございますがw

一昨日の23日に15年ぶりくらいだな、なんとバイクレースに出場してきましたよーっとww

場所は筑波サーキット!の1000 ヽ(゚∀゚ )ノ

その昔に東コースはチロッと走ったことはあったんだけど1000てのは初コースです^^;;



てか

いきなりレースは無理でしょwww

言い訳しなくたって十分無理だってのはわかってます><;;;

てかてか

Bite(納谷さんとこ)の走行会以来走ってないんですけどー( ´,_‥`)ヤバイ
  たぶん3年以上は走ってないかと思われ・・・・てか引退してから何年よww

4stミニなんてほとんど乗ったコトないし (;´Д`)ブツブツブツブツ



OF(尾林ファクトリー)様社長直々に誘われては断れるワケがありません( ゚Å゚;)
 お店にお断りに行ったつもりが、逆に・・・「じゃあ何時集合ね」みたいなww

わかりますた、出ますよ、出ます!  腹くくりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

3人で90分耐久を2種出場てなことなんで、各レース20分くらい乗らしてもらえばおkしょ♪

ということで次の日筑波にGO!ですよーっとww



今回は耐久レースなのでペアライダーがおるのですが

なんとそのペアの方は・・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『中沢 寿寛』選手 



ンパなく速い人なんですよヽ(゚∀゚ )ノオオオオオ

確かこの手のクラスの現役チャンプかと!!!!1111

コリャ俺が出たら足手まといだな・・・・・普通そー思うでしょwww

なんであとはお二人にお任せして俺はブラブラと・・・・

って2人目がドタキャン 工エエェ('д`)ェエエ工




ええ、私もめーいっぱい走りましたよ・・・・10分しか練習できず^^;;

最初に出たカテゴリー(1部改造KSR?)なんて動くパイロンすよ><;;;

悔しいけどブチ抜かれまくりです(#゜Д゜)

なのに40分も走り (次のクラスの為に練習させてもらいましたm(__)m



結果・・・・・・・ 中沢さんのお陰でなんと・・・・
  ハンデ橋本選手がいなければ優勝してたでしょう><;;

準優勝 ド━(゜Д゜)━ ン !!

わははははwwwww

俺なんもしてないんだけどね(抜かれはしましたがwww



んでもって

フル改造クラス耐久90分

コッチのバイクが速くて面白いんですよー(だんだん面白くなってきましたww

やはり2人で走るということで 中沢さん(25分)→ハンデ橋本(40分)→中沢さん(25分)

当然、中沢さんがトップで俺にバトンタッチなワケでして・・・・・・

交代後、ペース上がらずズルズルなわけですよ><;;



尾林社長、コリャたまらんとピットからペース上げろの指示ですよwww

いやぁ・・・・・そんな簡単には^^;;;;;

てか

『逝ってよし!』ってことですね、わかりますwww

・・・・・・

恐怖と緊張でガチガチに硬直した筋肉君にムチ打って

俺めっがさ頑張りましたよ!


 どーよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いっぱい抜きました、タイムも出てくれました゚・(つД`)・゚・

てかてか

中沢さんとOFマシンが凄いんですよーw



なんとなんと

ド━(゜Д゜)━ ン !!

優勝ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


わはははははははwwwwwwww



すげー楽しかった♪

優勝&2位だからね、最高でしょ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 俺はまったく役に立ちませんでしたがナニカ?

ちょっとバイク熱に火が付きそうで怖いです^^

また来年エントリしてるということなんで修行しときますm(__)m
 てかてか誘ってもらえるのかしら( ゚Å゚;)

まぁあれだ

バイク面白ろー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



無理したんで恐ろしいくらいの全身筋肉痛&難聴という後遺症に襲われてます><;;


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

この時はフレブルが 『RX79改コジロー』 になるとは思ってませんでしたww

2008.11.21
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/120/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
MMG写真集♪



初音ミク、痛車、バスボート、BASSCAT、痛船、と今を輝く要素を盛り込んだMMG♪



バサーオールスターでの衝撃デビューでは、多くの方々の痛い目を釘付けにしましたねw



俺のBASSCATは元は黒/黄のレーシーなカラーリングでお気にでした^^



製図はマリンワークス大山に協力してもらいましたm(__)m



手すりカットしたり、メーターAssyで交換したりとラップ以外にもかなり手が入ってます!



デザインはグッドスマイルカンパニー様に協力していただきましたm(__)m



グッドスマイルレーシングの初音ミクZ4のように超痛カッコイイデザインですよね♪



施工は尾林ファクトリー様に協力してもらいましたm(__)m



初のボートラッピングだったのですが、流石です!綺麗な仕上がりですよーっと(∀`*)ゞ



『JACKALLロゴ 』とのマッチングもGOOD!ですねー



ラッピングの特徴を生かして、2次元ではなくあえて3次元の画像データーを使用してます!



実は良く見るとミク画像が左右非対称と超凝ってるんですよーヽ(゚∀゚ )ノ



水上でもデザインが潰れず、抜群に目立ちますよね (*´∀`)



プレーニング時は後ろ側もちゃんと見えますよ♪



撮影陣のカメラの向きが俺ではありません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



ウエインロードでも輝いてますよww ボートとレイヤーさんがね( ´,_‥`)



その魅惑的なバックデザインも(∀`*)ハァハァ



何度見てもデザインは唸るものがあります、流石フィギュアデザイナーですよ(´∀`)



初日は愛車GMCサファリで牽引しましたよーっと^^



尾林ファクトリーさんとこの元ウマウマC1500とのマッチも良いですねー♪



10年以上落ちのBASSCATが輝いてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



華やかで良い写真だなぁー^^ 



否定的な方もおられるよーですが「了見狭いやっちゃのぉー!」とハッキリ言ってみる!!



どうですか!?MMG(ミクミク号)ちょー痛カッコイイでしょw( ゚o ゚)w



まぁあれだ

本当にやって良かったですよー!協力してもらったメーカーさんや仲間に感謝感謝です(TдT)アリガトウ

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

2008.11.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/113/


あれれーww ガーやんの話ってこの間してなかったっけー!?^^;;

1年って早いのねー((((;゜Д゜)))

見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


検索タグ

初音ミク、痛車、バスボート、BASSCAT、痛船、痛ボート、痛バスボート、ミクミク号
とぅりーすw

昨日あんなことを書いてしまったので

今後、キモヲタクやキモタクと呼ばれそうな悪寒((((;゜Д゜)))





えーと・・・

タイヤ探してますm(__)m

理想のサイズは ・225/70/R14ですね^^

・215~235/65~75/R14

あれば上記サイズでも許容範囲ですw

拘りというか・・・・ありましてw

No.1 : 『GOODYEAR』

No.2 : 『Goodrich』

No.3 : 『Mickey Thompson』

全メーカーともホワイトレターが絶対の絶対なんです!





『Eagle GT』シリーズなんかは最高ですね ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ボートトレーラーに使うのですが、日本製トラックタイヤはちょいと抵抗がありまして^^;;

インターネッツで探してみてもまったく見つかりません・・・・

ワシに任せろや!って方がいらっしゃいましたらw
 雷親父さん宜しくお願いしますm(__)m




コチラのミクネギにてご一報くださいm(__)m
 ※設定に不具合があり受信出来てませんでした(PM1:30改善)再送お願いします><;;

ままま

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

おつですよーヽ(゚∀゚ )ノ

WBSの魔人ブゥ氏よりネタメールが届きましたよーっとw




サニー少しずつ次期仕様に向けて、いじってますよ!!

試乗してもらう時にガッカリしない様に頑張ります。

目玉はINポートアルゴン&GM8300水穴埋め上方修正です。



盆休みには仙台ドラックコースにも行ってきました。

組みあがったら又報告します。

てなことですが・・・・・・・・

写真が超庶民の家なんでホッとします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

ご家族迷惑してますからーwww

わははははwwww

▽▲▽▲▽▲▽ 追記メール ▲▽▲▽▲▽▲▽

お盆に仙台に行った時に超気になった人です。





50cc?の小さなバイクにデカイ体でスタート前に緊張からかエンストなんかして、

何故か超親近感を持っしまいました。


さらにさらにwwww


13Bペリ添付します。





やはり音に痺れます。

群馬のゼロヨンで昔有名だった岡田エンジニアリングのSA13Bペリの動画がYuチューブの所さんの「車はえらい」の0-200m大会で見れます。

そこに横浜南部で早かった310サニーのTS仕様の沼田サニーも一緒に出ているので検索してみて下さい。





必ずドラックデビューしますよ!!

40歳にもなって困ったもんだ・・・・

車、バイクの昔話だったら3日間くらい出来そうです。

てかてか、ブゥちゃんかなり重病ですwwwww





まぁあれだ

今日は水曜日♪

久々にフトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

おつです^^

私非常に暇人間のように見えますが( ´,_‥`)

今週いっぱいはクソ忙しいのですよーっと^^;;

ということで『フラミンゴ』

GPライダー 若井伸之 選手

1993年、若井はスズキから型落ちのワークスマシンRGV250-γの貸与を受け、念願の250ccクラスにステップアップ。



順風満帆だった矢先、突然悲劇が起こった。1993年第4戦スペインGP予選中、タイムアタックを行うべく、フル加速でピットロードから飛び出そうとしていた若井の前に、突然観客がオフィシャルの制止を振り切って飛び出してきた。この観客はイタリア人ライダー、ロリス・レジアーニの招待客であり、本来パスがなければ入れないところにいたところオフィシャルに声をかけられ、発覚を恐れてこういった事態になったのである。何とかその軽率な観客を避けようとした結果、完全には避け切れなかったものの観客は軽傷で済んだが、若井本人はバランスを崩してピットロードのコンクリートウォールに激突。頭部を強打した若井は懸命の治療の甲斐無く死去、25歳没。1986年完成したヘレスサーキットで初めての死亡事故となった。

『フラミンゴ』

細身で長身な体格と、その長い手足を綺麗に折り畳むライディングスタイルから「フラミンゴ」の愛称で親しまれた。


1990年に全日本ロードレース選手権でランキング2位となった若井は、翌1991年から坂田和人・上田昇(当初はスポット参戦)とともにWGP・125ccクラスにフル参戦を開始。最終戦マレーシアGPでトップ争いの末3位に入賞するなどの活躍をみせ、他の2人とともにプライベート日本人ライダーの先駆者として活躍。陽気で面倒見の良い性格からパドックでも人気者となった。


若井選手の事故が伝えられた時はちょうどサーキットにいたんだけど、大騒ぎになったよなぁ・・・・

ライディングフォームやヘルメットが印象的で大好きな選手でした^^;

まぁあれだね

この頃のGPは楽しかったなぁー




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


『BooooN!』な市場調査ですが、引き続き調査中です^^

予想通りww そんなに応募が無いのでかなりの高確率となってます^^;

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクは数個用意します ド━(゜Д゜)━ ン !!

詳しくはコチラになります!!

多くの方々にご協力いただいてますが、まだまだ少ないかなww

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクが抽選で当たりますので

ドスドスご応募してくださいよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ


※なんと裏面は萌えーキャラクターが (ノ∀\*)
TOYOTA LANDCRUISER

バスボートを引ける国産車としてはこれ以上の車はないですよね^^

歴史深い車ですから、いろんな年代から指示されてます!

アウトドアを趣味に持ってる方なら、一度は興味を持たれたコトがあると思います^^

俺はトヨタ車にはあまり興味が無いのですが・・・・アリかなぁと思う車種です。

メーカーもランクルは大事にしているようで、ジックリと作られてる感じがします♪





ままま

そんな数あるランクルの中でも馴染みがあると言うか

カッコイイなぁーと思うのは

ド━(゜Д゜)━ ン !!

TOYOTA LANDCRUISER 60

ナローボディー、マニュアルは絶対で欲を言えば観音ドアがいいなですな( ´,_‥`)

白いボディは好きじゃないし、シュノーケルもいりませんが^^;

大口径のホイール履かせても似合うし、山車のようにしても良いですし♪

60前期




60後期

この左ハンは欲しい!!


改めて見ると本当カッコイイです(人´∀`).☆

これはもうアメ車ですな、タホやワゴニアと変わりません^^

これで古いバスボートを引く・・・・うーんカッコイイww

とまぁ最近SAFARIがよく故障するので、なんとなく浮気心でございますm(__)m

まぁあれだ

てか高ぇーし ┐('~`;)┌


歴代ランクル LINK

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/LandCruiser/special/

http://www.geocities.jp/lck_webpage/lcs/lcs_top.html
えーと、週末はプラってきましたよーっとw

今回のエリアである北浦、そーとー厳しいですね^^;

どげんかせんとって感じなのですが、シャコが使えない俺に何をしろと・・・・

まままま、しゃーないすね(;´Д`)

昨日行われた霞ヶ浦チャプターは例年よりも釣れているので^^

北浦よりも霞ヶ浦のほうが調子良い感じです(ビミョー^^;

初バスをGETしている方々も続出してますし(桜が満開なんですがww

そろそろ、ドMレイクに足を運ばれてはイカがでしょうかww

きっと良いことありますよっ!





先日報告しました、愛車SAFARIなんですが

ご存知!? 『福大門自動車』にて完璧っ!に修理していただきました^^

俺のSAFARIは並行輸入車なんで不確定な部品が結構ありまして・・・

加工作業が必要だったのですが見事に1日で完璧ですよ!





まぁアストロ乗り向けにコアな話をしますと(微妙に多いからねw

今まではリアのローダウンにフリップキットを使っていました

元々リーフの下のあるデフを無理やりリーフの上の移動するわけで

そりゃアータ、当然負担は掛かりますよね^^;;

なんとデフとリーフを固定する部分が折れてしまいガタガタに・・・

固定されてないワケですから走行中にデフが動く(大げさに言えば移動する)

一歩間違えばアイドル水着運動会もビックリなデフポロリですよ((((;゜Д゜)))

そこでローダウン用に作られたリーフに付け替えて元の状態(リーフ下デフ)に戻すという作業をしました^^

口で言うのは簡単なのですが、過去の故障により正体不明に部品や破損部品が多々出てきまして・・・

溶接、プレス、切削と単純な部品の付け替えでは済まない作業が続出><;;

しかーしですね手馴れたもんでサクサクと作業をこなしていただきました^^

ドロップリーフには装着不能と言われていたヘルパーリーフ(強化リーフ)まで加工により取り付けてもらい

お陰様でバスボートを引いても極端なお尻下がりにもならず(てかほぼ下がらないww

シルキーな乗り心地になってしまいましたよーっと (´∀`)  



いやぁーほんとっ嬉しいです^^

まぁあれだ

皆さんも車の修理、整備、車検の際は『福大門自動車』よろしくですよーm(__)m







  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]