忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ出張出張で内勤業務が溜まちゃって(´Д`)


キリがないでゲソw



 噂のバスキャット16歳ですね♪


バサクラの練習ん時に横利根の水門でBASSCATの桐山さんに会いました^^


バスキャ乗りとしては大興奮ですよw


桐山さん、写真のバスキャット ジャガーに乗っていたのですが


・・・・・・ちょー乗りてぇー(´Д`)


指くわえて見てたらですね・・・・・・


「ヘイ ユー 乗るけ!?」 ※アメリカンですねーw


(゚Д゚)ヘっ?


おおおおおおwwww





荒れてたのですが、屁っこきの屁っちゃらですね♪


ジャガー!スゲーヽ(゚∀゚ )ノ


波当たりはソフトだし、重たい船なのに低回転でもポカリと浮くし


浮いてからの姿勢の安定性も良いですね(´∀`)


これだったらどんなに荒れてても何処でも行けちゃうよw





YAMAHA SHO275とのパッケージだったのですが、このエンジンも凄すぎですww


4人乗りのバスキャがなんのストレスもなく立ち上って、グイグイ加速します!


こりゃ船外機の革命的進歩だな^^;


2stマニアとしてはちょいとショッキングでしたよw


感動 てか 欲しくなっちゃった(´∀`)


試乗の終わり際、


「ヘイ ユー お名前は?」


「イカ息子です」(`・ω・´)キリリ


「覚えとくよ、頑張って!」


てかさw


同じ試合に出ること知らないんだ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




PR
BooooN!な方々はバイクレース好きが多いので、既にご存知だとは思いますが・・・


5日、二輪ロードレース世界選手権サンマリノGPのMoto2クラス決勝中


スッターの富沢祥也選手が転倒、後続のバイクに追突されて他界されました




 富沢祥也(19)


富沢祥也選手、まだ19歳ですよ・・・・


今期の開幕戦カタールGPで歴史的な新カテゴリーの初レースを制して初優勝!


第2戦スペインGPではポールポジションを獲得して決勝2位。


故加藤大治郎を髣髴とさせる天才ライダーでした


大治郎が亡くなってから世界GPはあまり見なくなっていたのですが、


彼が初戦を制してからというもの、またGPを観戦するくらい期待していたライダーでした。


そんな世界中の注目を集めて選手だけに大変残念です。






富沢祥也選手


そのご功績に敬意を表し、心からご冥福をお祈りいたします。










土日に行われたTOP50桧原湖戦^^


優勝はJACKALLの加藤さん!!!11


オメデトー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* ゴザイマスー


そんな中・・・・・・


週末は桧原湖を⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ブーンと北上しましてww


宮城県にあるスポーツランドSUGOで


ド━(゜Д゜)━ ン !!


『2010 Mini Bike 耐久レースシリーズ』 に出場してきましたww



・エイプ125 ヨシムラ仕様、めっさ速そーでしょ!


出発前夜、尾林ファクトリーにてほぼ徹夜でマシンを整備しまして^^;;
 アタシは雑用ですが (ゴミ拾いとかゴミ捨てとかw



尾林ファクトリー自慢のメガハイエーストランポです♪


運転しましたが、かなり乗り心地が良いんですよー!



巨大テント2機がけでワークス体制ですw


前プラ、本戦とともに雨の降るシーンがありましたので凄く助かりました^^



尾林チームはゼッケン4、8と2台体制です


中澤さん率いるゼッケン4号車、アタシはゼッケン8に御邪魔させてもらいましたw



8号車のラーダー兼メカニック、ミニバイク界では有名な中野さんです


ライディングのみならずセッティングまで全てをお任せですw



練習走行はスケジュールの関係上、アタシは7~8周しか出来ませんでした^^;;
  戦力外なんで問題はないでしょww

てか、シビアなエンジンなんで、扱いが気になってコース覚えれませんorz



でもって本戦なんですが、中野さんのライディングで予選は21番手でした^^


雨ポツポツの予選でした。上位とのタイム差はあまり無いのでかなり上出来だと思いますw



スタート前にファイナルの調整をしようと・・・・・・


工エエェ('д`)ェエエ工



スイングアームの溶接部分がポキリですよ((((;゜Д゜)))


ちゅうことで


決勝は走らずしてリタイアです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





悔しかったけど走ってる最中に折れなくて本当に良かったと思います( ゚Å゚;)


不幸中の幸いというより、めさラッキーだったのではないでしょうか!?



ちなみにOFチームの4号車は準優勝となりました♪


相変わらず中澤さんは(ペアの方々も)速いですねー


まぁあれです


とりあえずスタートラップを撮影してみましたw





走っていればこの中にいたんですけどね^^;;


この直後ホームストレートで大クラッシュがあり赤旗中断になったのですが・・・・


大きな事故になってしまいましたorz


危ない遊びなんで、それぞれが本気で気をつけないとですね。



139!!!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


タカベさんwwwwwwwwwwww


2009.7.3
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/273/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
桧原湖ではTOP50が行われてますね^^


TOPウエイトはSHINGO選手がぶっちぎりの4kg!!!11


今年は大きいのが釣れる年なのかしら・・・・


リミット率は97%と白熱しておりますヽ(゚∀゚ )ノ


明日、明後日が楽しみですね♪


そんな中・・・・・・


今週末は桧原湖を⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ブーンと北上しましてww


宮城県にあるスポーツランドSUGOで


ド━(゜Д゜)━ ン !!


『2010 Mini Bike 耐久レースシリーズ』 に出場してきますww





工エエェ('д`)ェエエ工


大丈夫なの!?^^;;;


いやいや、どちらかと言えばダメでしょww





とにかくこんなになっちゃわないよーに、気をつけてツーリングしてきますww


ブレーキングポイントはなるべく奥まで頑張りますが、


心のブレーキだけはしっかり掛けますよーっとww





ちなみに今回のマシンはアルミフレームのエイプ125改


チームオーナーは毎度の尾林ファクトリー様ですヽ(゚∀゚ )ノ


前回優勝ペアのちょっ速の中澤さんは別のチームでエントリーorz


てか


アタシをライダーに選出する段階で、どーかしてるぜっ!!ww


まぁあれですよ


レースは参加することに意義があるってヤツですね、わかりますw


無事に帰ってきたらレポートします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今年は3DAYSフォトはございませんm(__)m


2009.7.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/272/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

愛車の駐車場なんですが




こんな感じで止まってます。


お隣のハリアーなんですが、60代位の年配の方が乗ってます。


ウチのGMCサファリ(黒子ともうしますのw)


4年位前に愛情注入の為、ウインドーから下を塗り直しました^^


お陰で16年物とは思えないほど綺麗であります♪


なんですが・・・・


この間、リアゲートに10円砲を食らいましてorz


こーゆー傷をほっておくと大事にしなくなるので、


福大門デカの工場にてリペアすることにしました^^;;





ついでにチビ達が着けたスライドドアの酷いキズも直してくださいよーっとw


福大門デカにお願いしたところ・・・・・


デカ : 「これドアの当てキズですよw ギョギョギョww」


デカ : 「お隣さんの車はホワイトですか!? ギョギョギョww」


なんと、隣の車に付けられたキズだったのですわ( ´,_‥`)


塗装し直をしてから数年間、なんでこんなに傷が付くのかしら・・・・・


ずーっと気にはしていたのですが、まさかまさかのお隣さんだったとは・・・・


しかもハリアーが来てから3年近く、


毎度ドア当てながら乗り降りしていたようで、キズは数10箇所くらい入ってます><;;



 ドアモールの先っちょがペン代わりになって(しかもハリアーは無傷)


早急に相手の方に連絡してキズを見てもらいました。


がーー


お爺さん認めてくれません(#゜Д゜)


まったく今時のお年寄りってヤツは・・・・( ´,_‥`)


キズとドアの位置がビッタリ合おうが、使用状況がバッチシ合おうが


クソジジィ!まったく全然認めません!(#゜Д゜)


まったく今時の年寄りってヤツは・・・・( ´,_‥`)


1時間ほど「オマイはクソだ!!」「クソじゃねー!」みたいな死闘を繰り広げました


警察もダメダメのモギモギだし、ジジィはガンとして容疑を否認だしwww
  駐車場のこーゆーネタは関与しないみたいな( ゚Å゚;)




どーせ直すつもりだったから


コッチが「弁償しなくてもいーから」と言うと・・・・


やっとこ容疑を認めましたwwww


直してまたキズを付けられるのが怖いので、気をつけるよーに十分言っておきましたが
 もうね、メンドクサクなりました ┐('~`;)┌


あとで菓子折りでも持ってきて謝りにくるかと思いきや


まぁあれだ


加齢臭にヤラれましたよorz


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①今晩麻雀やりますか!?www


②やりましょーよ!ヽ(゚∀゚ )ノ


2009.4.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/232/


2009.5.1
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/233/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

2008’バサクラ出場選手


魔人ブゥこと中村さんからドラッグレース参戦のレポートが届きましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


こんなやり取りを経てレース参戦まで至りましたww


その①
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/170/


その②
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/301/






それではレポートをどぞ (∀`*)ゞ


4/4(日)Gワークスドラッグに参戦して来ました。

前日のフリー走行から入りましたが、午前中は路面コンデションが良くなくおまけに
雪まで降って来てキャンセルとなってしましました。


午後からは雪がちらつき、中断もありましたが何とか走行できました。


7回走行して、燃調、ショックの調整、タイヤ圧、バーンナウトの時間、やり方を色々試し何とかの14秒567の今回のベストタイムを出す事が出来ました。


但し、リアクションタイムは何回やっても全く駄目で。明日の課題となりました。


・ベストタイム時の動画




変わってレース当日、1回目の走行はセリカLBの2TG改2リッターでしたが気合が入りすぎて思いっきりフライングしてしまい記録無し、


2回目はVWビートル改でしたが、タイヤが食いすぎてストールで15秒台(VWはフライング)、3回目はフライング&4速ミッションブローで記録無し・・・・・終了です。



・2回目の走行 サニー VS VW(フライング)




決して満足は出来る結果ではありませんでしたが、初挑戦ではこんなもんでしょうか・・・・


次回は10月ですがその前に8月のナイタードラックにエントリーするかも知れません。


今回は、色々な人に声を掛けて頂き、たくさんアドバイスを頂きました。


それらを踏まえて、次回までに更に改造を加えて13秒台を目指します。


挑戦しようと思ってから準備に約1年位かかりましたが、色々な方々の協力で出場する事が出来きた事を感謝したいと思います。


又WBSは1戦、2戦と結婚式、出張で欠場となってしまったので3戦から釣りの方も頑張りますよ!!


わははははwwww


レースは他の競技にはない独特の魅力がありますからねー


楽しそうで羨ましいですよ♪


次回は是非とも痛車仕様で出場してくださいm(__)m


実は・・・・・


Team BooooN! も今年は軽自動車での耐久レース出場を考えてますww


てか


その前に日光サーキットでバイクのレースに出場するんだったわ (∀`*)ゞ
  誰か来ない!?( ゚Å゚;)


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


カスタムOAKLEY最高ですよねー♪


ネタもたまってきましたので、そろそろ続編を書きたいと思ってます^^


今しばらくお待ちを(∀`*)ゞ


2009.4.7
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/216/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



5月16日 『尾林ファクトリー様』 主催の・・・・・


痛Gフェスタ 『痛くてなんぼ 2010 vol2 』 


大好評につき、また開催しますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


こちら事務局のブログです^^


痛Gふぇすた 『 走ってなんぼ事務局 』  





今回は ド━(゚Д゚)━ン!!とスポンサーも増えてます♪


おおおw AURIXさん も協賛してるんですね w(゚ロ゚)w 
  イベント好きですよねーww

なんとw トヨタのディーラーさんまで協賛ですかwwww


アタシは フィッシャーマンさん のイベントとカブってますんで


「Basser's Jam 2010」 


残念ながら今回は痛車イベントは欠席させていただきますがorz





ぶっちゃげ


痛車に興味が無くたって、十分面白いんです(@゜o゜)σ


前回はMMGを持っていったり、コスプレ選手権があったり


K1MAXチャンプこと☆自演乙☆選手も参戦して大いに盛り上がりました♪


前回の模様はコチラからご覧くださいm(__)m


パート ① : http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/419/


パート ② : http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/420/


ままま


なんにしたって見るだけよりも、参加することに意義があるのだよ (ねっ!Bたんw



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ホント・・・・毎年同じことしてるのね^^;;

北浦戦終わったら、また車イジろーっとw

デカ殿どぞよろしゅうm(__)m


2009.4.6
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/214/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]