忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁあれだ

神降りました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

4位は出来すぎっしょww

わははははwwwww



そんな言いながらも

実は今回の入賞はいつもの「運頼み」ではない!

ちゅーコトをプラからの流れで説明しましょう^^

えと

プラにはJB戦を含め4日入りました

本当はもっと入りたかったのですが、週末に天気が崩れるというのが多くてですね^^;;

この時期、霞ヶ浦のバスは

プリ、ポスト、アフター、回復と色んなパターンが存在するわけですが

当然狙うバスによってウエイトに大きな差が出るわけですよ( ´,_‥`)

まぁそんなんで

俺はメガビックウエイト狙うべくプリ&回復のバスに的を絞ったワケでございますが^^


・葦とジャカゴの間のナニカ


・ディープへの繋がりがあるストラクチャー


・水門開閉によるバスの活性の変化


・底質により固体の大きさの違い等々


この季節特有の鉄板パターンから、

読みきれませんが流入河川のパターンなどなどw( ゚o ゚)w オオー

脳内では色々と掴むものはあったのですが( ´,_‥`)





現実は・・・・・・・・

4日プラして狙ってたバスはなんと1匹というメガ貧果!(#゜Д゜)スゴクネ!?

しかも情報によると、 他の選手は釣れてますよーっと!><;;

でも何したって釣れなくてね・・・・

ほんとねっ、こりゃ神頼みになるっしょww

ということで・・・神様にお願いしましてですね

今回はブラックバスをいつもより多めに釣らせて頂きましたm(__)m





そんなん言いながらも、

パートナーの木村さんが連日の鬼プラから見つけてくれた

流入河川の固体の大きさにはw( ゚o ゚)w オオーというものがありました^^

本当にありがとうございましたm(__)m

まままま

雨ばっか降ってねー、波も結構あってさ・・・・首ハンパねぇー痛いし ><;;

あれだなー

そんな中よく釣ったなぁー

ほんとかなり頑張りましたよーっとw



そうそう

暫定ランキング1位の件で、少々ツッコミを頂いてますがw

頑張りますが、過剰な期待はしないでね (☉౪ ⊙)サーセン



撮影 : デカ&いち
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/01(Mon)11:23:00 編集
最後の写真・・・ウ〇コ漏れたですか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま、ネ申降臨おつです^^
4位入賞オメデトウゴザイマス

現場に行けなくて残念でしたが、
デカ&いち氏のおかげでリアルタイムに
試合結果の情報を知る事が出来ましたm(__)m
  • 無題
itti 2009/06/01(Mon)12:21:29 編集
運頼みではなく、、、神頼みっちゅー事ですね、、、(ー_ー;

最後の写真は神に捧げる御礼の儀式ですね? わかります。
  • 無題
ホーク 2009/06/01(Mon)12:49:50 編集
2日間、ホントお疲れ様でしたw

神でも運でも4位は4位!!
次は実力で4位以上を狙ってくださいネ!

昨晩の山岡屋がまだ胃袋にいるみたいで
昼になってもお腹苦しいとです・・・

  • 無題
福大門警部補 2009/06/01(Mon)13:16:23 編集
正直どうなっちゃうのかな?とか思っちゃってましたが・・・・さすがですね~
ホークさんと同じ意見で
「神でも運でも4位は4位!! 」
おめでとうございますm(__)m

そそそ・・・・・
蕁麻疹は引きましたか?
  • 無題
SUZU 2009/06/01(Mon)16:58:42 編集
おつです!!

先週はダメダメのモギモギだったのに、さすがカスミのガンボーイ!!!!!

年間取ったら学祭でトークライブお願いしますm(__)m

次戦は邪魔しに逝きます(`Д´)ノ
  • 無題
ケン URL 2009/06/01(Mon)17:42:07 編集
O2です!
いやいや流石ですな^^

残りの試合も生温く見守らせていただきまふ(^ω^)

しかし来週はおいらの同級生にも頑張ってもらわねば(`・ω・´)
  • 無題
夜道 2009/06/01(Mon)17:45:37 編集
>暫定ランキング一位

過度な期待はしないでということなので、

生温かく見守ることにしますw

何はともあれお疲れさまでした^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:09:07 編集
皆さんおっつおっつ&コメどもですよーm(__)m

えと名誉の為に言ときますが(#゜Д゜)

今回の入賞は・・・ネ申でも運でもありません!

試合当日の状況に合わせた臨機黄変な対応!!

必殺技「タクポンアジャスト」が炸裂したんですよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

まままま

多分使ってはいけない何か・・・・寿命とかエビとか・・・

使っちゃたんだろうなw

てなことで^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:11:17 編集
>タカベさん
今週、もしくは来週にでも「おっつおっつでメスカブ腕に付けて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルさせましょうトーナメント」を開催します!

告知&募集はちゃんとブログ内でやりますよw

表彰(ガスト)はということでよろ^^

初代チャンプは俺だな(☉౪ ⊙)

>☆
初日が予想を遥かに超える出来だったもので、2日目頑張らにゃイカンのですが・・・・

なんせプラで釣れてないんでエリアがないんです^^;;

それでもなんとか引きが良くってですね・・・ミスもありましたが結果には大満足ですね♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:11:41 編集
>りばさん
第4戦の前にAKBツアー、カブ獲りトーナメント、たくにょん「おっつおっつ会」とイベントが盛りだくさんですよーっとw

仕事しとる場合ではないですよーっとw


>164
ぬぅー

トラダムですかー

ダムでトラ・・・・あそこかな^^

てか鬼釣れそー

いいなぁー

4日間って・・・・・原住民ですかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:12:03 編集
>うなぎたん
けいおんのお陰だと思ってますm(__)m

この勢いでアニヲタニヨルWBS制覇を目指したいと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
わはははwww

出来すぎですー

暫定1位^^;;

こちらも出来すぎですよw

ままま

維持出来るよう頑張りますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:12:30 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
同じスエットの履きすぎでカイーカイーの姿勢ですw

スエット買ってくださいm(__)m

神頼み( ´,_‥`)チガイマス


>いち
応援m(__)mでした

今度俺もイチの応援の為にJB戦にいきますわww

山岡ゴチでしたm(__)m

ちなみに初山岡は80%の確立で下痢します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

神頼み( ´,_‥`)チガイマス

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:12:47 編集
>ホークさん
歌いすぎで咽が痛いですw

山岡ゴチでしたm(__)m

ちなみに初山岡は80%の確立で下痢します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

神頼み( ´,_‥`)チガイマス


>デカ
自分もどーなちゃうのかな^^;;

と思ってましたがww

どーにかなるもんですね^^

蕁麻疹は薬飲まないと出ます><;;

神頼み( ´,_‥`)チガイマス

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/01(Mon)18:16:51 編集
>SUZU
なんだトークライヴって?ww

ガチムチならやるで^^

SUZU、白いから白ブリーフ同化しちゃうでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>けんブー
おっつおっつ^^

わはははwww

出来すぎですよー

工エエェ('д`)ェエエ工

来週と言えばTOP50!

TOP50の同級生と言えばヒデオしゃんw( ゚o ゚)w

俺も同学年なんだよなー^^

「頑張ってー」って言うといてくださいm(__)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/01(Mon)18:37:45 編集
スエット・・
おニャン〇とお揃いのセーラ〇ズで良いですかねーwww
  • 無題
さくぴー 2009/06/01(Mon)20:14:30 編集
お疲れ様ですm(_ _)m
暫定1位は、このままキープして下さいね(*^-^*)
次回は、応援行きますよ(^o^)/~~~
  • 無題
もげら 2009/06/01(Mon)20:58:04 編集
4位おめでとうございまする!( ゚∀゚)o彡ワショーイ
(こちらには変なネ申しか降りてこないす・・)
次も過剰に期待しちゃって応援しますww
  • 無題
小バスりょ 2009/06/01(Mon)21:31:31 編集
おめでとうございま
結果見てエキサイトしまし
お疲れおめでとうございました!!

  • 無題
こじぱん 2009/06/01(Mon)21:51:25 編集
やっぱりサスガです、師匠ーーー!!!!
  • 無題
ロン@リバー 2009/06/01(Mon)22:25:33 編集
イベント盛りだくさん・・・楽しみですな~
  • 無題
伝説 2009/06/01(Mon)23:10:20 編集
やったね!!おめでとう~~!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/06/01(Mon)23:14:19 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
そーと古いですねw

ちょっといいかもーww


>さくPさん
おおお^^

応援に応えられるよう頑張りますよー


>もげ
もげも会場来いよーw

変な神って何?かんなぎ様?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/06/01(Mon)23:16:55 編集
>こじぱん
昔っからネ申頼み的戦いが多いですよねーw

カブ獲り大会やりますよー


>小バスりょ
うむ^^

初日良かったから

もっと上の順位を狙ったんだけどな^^;;

残念;;


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/06/01(Mon)23:18:35 編集
>りばさん
そーですよー

とりあえず、かねごんトコでフトサルやっときますか!?^^


>伝説ちゃ
どももー^^

ありがとよーw

しかし厳しいのぉ・・・^^;;
  • 無題
ミムー 2009/06/02(Tue)00:10:12 編集
スウェット姿も相当見慣れてきたね(´∀`)
ニートファッションが気にならなくなってきたような、そうでないような…

ま 4位入賞おめでとうございました<(_ _)>
  • 無題
スピキチ 2009/06/02(Tue)01:02:58 編集
よっ!AOYに1番近い男~!
今回も生暖かく見守ってましたよ~♪
帰りに一人で山岡家に行こうと思い出しましたがウインカーバルブあぼーんの為速攻帰りました…
つけ麺食いて~
  • 無題
タカベ 2009/06/02(Tue)06:35:10 編集
>TAKUやん

・・・ネ申降臨、乙ですwww

ままま、副作用でジン魔人も出てきちゃった様ですが・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

>「ブト・トーナメント」
大々的に開催するのね!?
OK!

・・・だが、ブト虫のネ申はそうは降りてこないぜ!?ハシタクさん♪
ロコは君だけぢゃあないって事だ(゚Д゚σ)σ(*-_-)

・・・あ~、アレでしょ、これもト-ナメント・トレイル方式でしょ!

第1戦:GHの森
第2戦:D社の森
第3戦:〇平霊園
と続くわけだwwww(続かね~よ

ままま、4位おめでと!!!

  ∧ ∧
ヽ(め.め)ノ
  • 無題
SUZU 2009/06/02(Tue)08:23:07 編集
そだそだ…

マルシゲのステーキ食いたくないんですか?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]