忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ フットサル&AKB冥土ツアー ☆ 

来る6月13(土) or 14日(日)

BooooN!なフットサル&AKB冥土ツアー を開催しまーっ!ヽ(゜∀゜ )ノ

まずは朝8時っから昼までフットサル!(;^ω^)zzz

タイトルはモチロン! 『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』





品川リゲイン にて開催っ♪

普段、運動不足なそこのあーた!

この機会に自分の体がどんだけ虫食まれているか確認してくださいww

伝説の『大山サッカー部@オヤジ』も参加しますm(__)m

B組に限らずカスミガウラーな人、カネゴンウエブァーの方々どしどし参加してください^^

あっ!WBSスタッフ、選手の方々の参加もお待ちしてますよー!(ぜしぜしw)

おっ!そだそだ・・・・Basserな編集部員近いんだから щ(゜д゜щ)カマーン

参加表明に関しましては

・名前(フルネーム)

・会社名(勤務先)

・勤務先電話番号

をメールもしくはミクネギにてお送りくださいよーっとw

この受付がされてないと入場できませんからー^^;;

フットサルでの怪我、事故等は自己責任でよろ!(接触とかあるからね;;)





んでもって午後の部は ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

AKBooooN!な冥土ツアー!

サブタイトルはもちろん・・・・・

『あずにゃんを探せ!』





こちらのイベントに関しましては正装での参加をお願いしておりますm(__)m

ゴム付きジャージ、紙手さげ袋、リックがガチ装備となります( ´,_‥`)

Fセンター島村にてご購入くださいm(__)m

えと、日曜日なんでコスプレイヤーさん達が大勢居ると思いますが

参加者の皆さん!興奮しすぎて手を触れないでくださいねww

伝説のフンデレ女学院はすでにアボーンしとりますんで><;;

残念ながら集団恥辱と逝きませんが、冥土なカフェをハシゴしたいと思ってますよー♪

B組に限らずカスミガウラーな人、カネゴンウエブァーの方々ぜしぜし参加してください^^

あっ!WBSスタッフ、選手の方々の参加もお待ちしてますよー!(ぜしぜしw)

おっ!そだそだ・・・・Basserな編集部員近いんだから щ(゜д゜щ)カマーン





てか14日はカスタンやレイカーズとカブってるの!?((((;゜Д゜)))

※カネゴンのご配慮により13日でもおkですよーっとw

大山サッカー部以外は集まらないかなぁー^^;;

まぁあれだ

今回はプレ開催ってことになるかな^^;;

お暇でしたらどぞm(__)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/05(Fri)09:49:22 編集
>ホークさん
スー3出るカネゴンは14日しかないからねー^^;;

ガチムチ観戦はJBルール上ダメっぽいですねー(助かった^^;;

週末は久しぶりにゴロゴロしてようかしら♪


>いち
あららw

スパム凄かったの!?^^;

てかレーカーズかぁ・・・・

と言いつつもアオリもありかななんて思いまふww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/05(Fri)09:49:40 編集
>夜道さん
潜る((((;゜Д゜)))

カスミに潜っても30cmくらいしか見えないんでww

目とかにお汁が入ったりしたら((((;゜Д゜)))

てか

毎年泳いでるんだけど大丈夫かしら><;;


>りばーさん
マジすかー><;;

もう1回やるようかなー

カスタン、スー3とカスミ漬ですな^^;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/05(Fri)09:49:55 編集
>タカベ
ドタキャンおkよー^^

とりあえず来れたらちゅうことで!

先にブト狩やっとくかね♪

21時開催くらいでいけるかしら^^;



>SUZU
ないちょw
  • フットサル実行委員会
カネゴン URL 2009/06/05(Fri)10:49:03 編集
14日ってイベント盛りだくさんだったんですね(汗)

13日だったら
B組の皆さん参加するのかしら???

>タクさん&タカベさん
ブト狩は、タイミング合えば参戦希望です^^;;;
  • 無題
夜道 2009/06/05(Fri)11:12:25 編集
霞で潜って大丈夫ですか・・・

ゴミで注射器が頻繁に挙がってるような場所で^^;

え~自分の家の近くの川は、場所によっては3m下が楽々見えるようなクリアな水なんで潜れますw

イベントが一杯・・・ですね^^;(フットサルはいっぺん行ってみたいな~)

AKBツアーはそれが正装なんですな^^;
  • 無題
SUZU 2009/06/05(Fri)11:42:33 編集
嫌な予感が((((;゜Д゜)))

てかガチムチ中止www

久々にS湖でも行こうかな^^;;
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/05(Fri)11:42:38 編集
『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』・・・ボッキネンザは嫌っすなwww

てか、13日は嫁フリマの手伝い
14日はレイカーズ・・・ボーターが逃げちゃうかもですがwww
いづれにしても14日は釣りがしたいかな (☉౪ ⊙)サーセン
  • フットサル実行委員会
カネゴン URL 2009/06/05(Fri)14:07:56 編集
『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』

in 品川リゲイン

13日もグランド確保しましたよーっとw
B組が集まれそうな日にしますので
是非是非!


  • 無題
福大門警部補 2009/06/05(Fri)15:32:19 編集
お~第一弾ですね~
私は参加出来ませんが・・・・・・
出来ればたくさん画像での報告もお願いします。
m(__)m

ものすごい画像・・・・・楽しみにしてます。
  • 無題
うなぎいぬ 2009/06/05(Fri)17:56:34 編集
無限萌え萌えキュン♪ですか・・・。
(・∀・)モエッ


TBCにつき、利根川から温かく見守ります・・・。

ツアー結果のブログ、楽しみにしておりますね♪


AKBは、なんと会社の通勤で嫌でも通らなくてはりません。日々、いろんな誘惑が・・・。
(((;゚д゚))))
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/05(Fri)18:54:56 編集
>かねごん
13日も集まらなそー^^;;

どっちしたってフトサルはやりましょー♪

週末はまた忙しくなっちゃうからね・・・


>夜道さん
霞で潜って大丈夫ですか・・・

いやっ・・・ダメしょww

そーとーダメだと思うwww

アオリとかもデカいの釣れそーだなぁー
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/05(Fri)18:57:04 編集
>SUZU
参加受理しましたm(__)m

頑張ってボッキネンザってくださいww


>にげら(σ ゚3゚)σ
この機を逃すとウチらの週末予定が厳しいんだよねー^^;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/05(Fri)19:03:50 編集
>デカ
フトサル、AKBともに写真撮りずらいなぁーw

てか

大山サッカー部のみになりそーだしww


>うなぎたん
『萌えキュン』拾い物ですがどぞ^^

うんたんうんたんもありますがww

てか

TBC頑張ってくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
itti 2009/06/05(Fri)19:49:47 編集
おお。出遅れたw

13リゲインだったら行けるカモ~w
AKBは。。。ホークさんに任せますwww
14のレイカーズは湖上で寝てますわ~www

あれ?でもビー組いないの??w
  • 無題
ホーク 2009/06/05(Fri)20:58:02 編集
13日リゲインカップ&AKBツアー
そんで14日レイカーズ・・・

過酷な土日になりそうですなぁ(汗)
ダイジョブカナ・・・



  • 無題
itti 2009/06/05(Fri)22:20:16 編集
>ホークさん
今日のAKB事前調査はどうでした?(してない?またまたwww

>カネゴンさん
もし13日になったらヨロです~。
おっさんなんでお手柔らかニ。。。www


>たくぽん
そういえば、ガチムチも(無事)無くなったわけだし、将監でも行かない?www アオリでも行く?
  • 無題
ロン@リバー 2009/06/06(Sat)00:40:31 編集
フトサル13日なら逝きまっせー
で、参加表明これでもいいの?
  • 無題
タカベ 2009/06/06(Sat)04:41:23 編集
>TAKUにょん
・・・やべぇ~よ! 古渡猿、俺以外は大山サッカ-ブ--の皆さんぢゃん!!
ド素人、ヲレだけΣ( ̄∀ ̄;)

・・・ん?
ひょっとして13日!?

・・・なんか混沌としてきましたねwww

えと
ブト狩りは何時でもOK牧場よ!!(^^)b

・・・人数、集まりそうナ時にやんべぇ

>夜道さん

・・・そうかぁ夜道さんの所は綺麗な川があるのかぁ
いいなぁ(--)
・・・思わずググルアスで探してみてしまいましたwww
 ∧
(*・ェ・)
  • 無題
夜道 2009/06/07(Sun)08:20:51 編集
タカベ様>
え~海も川も水はキレイですよ~

ただ、それだけしかない田舎っす^^;
  • 無題
そにちょん。 2009/06/08(Mon)06:55:38 編集
(‥ )アレ?

ドックラン&ドックカフェが予定に無いぞ。


また無視か( ゚д゚)゙;*.':;ペッ
  • 編集部より
Basser少年 2009/06/09(Tue)19:58:22 編集
Boooon!さま
13,14日……。それはわが編集部にとって一ヶ月でもっとも苦しい2日間といえます。編集部員の入浴率は50%、メシコンビニ率は75%です。もっと違う日に誘ってくださ~い!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]