忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと紹介が遅れてしまいましたが^^;;;

コチラ!!



並木敏成コメント
「霞ヶ浦・利根川水系で1年以上掛けて行った連載が主な内容なんだけれど、1シーズンを1冊にまとめてみると、より明確なシーズナルパターンが見えてくる。そしてそれは全国のどんなフィールドでも応用できる。バスフィッシングの王道パターンだ。自分のバスフィッシングに対する無駄の無い、そして確実に必要な考え方を理解できるはずだ。並木語録1・2・3もじっくり読んで欲しいし、付録のDVDでのヒットシーンも見ごたえあるだろう。この1冊を参考に皆のバスフィシングをよりエキサイティングかつスマートなものにして欲しい。」

やっとこ入手しましたよーっとw

てか

買わなきゃダメなんだからねっ!





ということで

とある家庭のワンシーンなのですが

昨日スマスマを見ながら・・・・・

パパさん : 「俺ってキムタク似だよね!?」(∀`*)ゞ

  :  「・・・・そうね、かなり似てるかも」( ´,_‥`)

パパさん : 「そうだろーそうだろー、歳も一緒だしな!」(∀`*)ゞ

  :  「まぁあれだ、パパはキムタクじゃなくて・・・・キモタク だもんねっ」( ´,_‥`)

ガーン ━━━━━━ (゚Д゚;) ━━━━━━ !! 


サーセン(☉౪ ⊙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベ 2009/09/15(Tue)10:47:28 編集
・・・おいっ!
いつからココはコントをやる様になったんやっ!!??
( ̄□ ̄:)!!

・・・自爆ネタ、乙。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/15(Tue)10:58:59 編集
>キモタクさん江
紹介おつでし^^
もちろん発売日に買いましたよー
tn氏のため、OSPのため、みむぅのため、そして自分のため・・・

ま、一番最初に読んだのは、ポロン選手とキモタク選手の記事なんだけどねー
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/15(Tue)16:30:31 編集
発売と同時に一冊保護しましたよ~( ゚∀゚)o彡
数日で売り切れてたんですけど、再入荷してましたね。
  • 無題
福大門警部補 2009/09/15(Tue)17:06:42 編集
私はですね・・・・娘にあるお願いをしましたら
「頭おかしんじゃねーのこの変態」と言われ携帯電話が着拒しれてますけど何か?
  • 無題
164 2009/09/15(Tue)17:39:22 編集
家なんか....娘に父ちゃんべジータに 似てるって ただハゲてきただけじゃん ( ̄□ ̄;)!!
  • 無題
夜道 2009/09/15(Tue)17:46:07 編集
^^;

一冊、確保しました~

価格と内容に釣られてw(プロダクトファイル買わなくてよくなったし)

面白かったですけど、まあ、アルミボートのセッティングやフックの選び方なんてのがもっとあると・・・

なんて、文句付けたらミムー様や関係者の方々に葬られるかも・・・
  • 無題
Valentino★hossi 2009/09/15(Tue)18:01:51 編集
「うるせぇ!コスプレババァ!!」

と叫ぶ娘さんのことかな?
  • 無題
B-たん 2009/09/15(Tue)18:12:10 編集
キモタク・・・

ネタとしてはかなりの高得点ですがパパとしてはダメージでかいっすね

まぁこれもヲタクの使命だと思ってあきらめてくだちゃい

私もアニメばっか見てるんで家庭内の立場が危うく・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/15(Tue)18:14:49 編集
まぁあれですよ

キモイヲタクなら最高の褒め言葉して受け止めるのですが・・・・・


キモイタクヤとなると鉄拳制裁ですねww

>SUZU
スズもキモイよな!?www



>タカベ課長
チャリで通勤中なんとなく浮かんだもんでww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/15(Tue)18:15:53 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
ここんとこネタが一緒(ハンツ)ですいませんm(__)m



>さんちぇ(´д`*)
まさにエンドレストシ((((;゜Д゜)))
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/15(Tue)18:17:55 編集
>福デカ
あー娘さん「BooooN!」見てますね!間違いない ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>1643
いーじゃないですか!? ベジター!!

スーパーサイヤ人すよww

スカウターで魚探すんですね、わかりますww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/15(Tue)18:20:13 編集
>夜道さん
たぶんミムゥ姫も見てると思いますm(__)m


>☆
どちらも一緒ですねw


>Bたん
おっぱい大きいじゃない!
  • 無題
夜道 2009/09/15(Tue)19:13:47 編集
ミムー様、申し訳ないですm(--)m

キモタク様、次のネタも期待してますよ^^
  • 無題
コバケン 2009/09/15(Tue)23:40:36 編集
TN様の本は発売と同時にGETしました~。ハンツも無事捕獲しましたよ~~~。5グラムはやっぱり入手困難でしたね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]