忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぅりーすw

昨日あんなことを書いてしまったので

今後、キモヲタクやキモタクと呼ばれそうな悪寒((((;゜Д゜)))





えーと・・・

タイヤ探してますm(__)m

理想のサイズは ・225/70/R14ですね^^

・215~235/65~75/R14

あれば上記サイズでも許容範囲ですw

拘りというか・・・・ありましてw

No.1 : 『GOODYEAR』

No.2 : 『Goodrich』

No.3 : 『Mickey Thompson』

全メーカーともホワイトレターが絶対の絶対なんです!





『Eagle GT』シリーズなんかは最高ですね ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ボートトレーラーに使うのですが、日本製トラックタイヤはちょいと抵抗がありまして^^;;

インターネッツで探してみてもまったく見つかりません・・・・

ワシに任せろや!って方がいらっしゃいましたらw
 雷親父さん宜しくお願いしますm(__)m




コチラのミクネギにてご一報くださいm(__)m
 ※設定に不具合があり受信出来てませんでした(PM1:30改善)再送お願いします><;;

ままま

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/09/16(Wed)10:21:17 編集
あ~
トレーラーのタイヤは悩みますね。
私はめんどくさくさで国産を履いちゃいました。
カッコ悪いの~
やはり 『GOODYEAR』ですよね~
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/16(Wed)16:05:20 編集
ほほほー14インチで225とはまた特殊なサイズですね^^;;
さらっとググってみても見つからないですねー
ままま、お力になれずに(☉౪ ⊙)サーセン

あ、今後はキモタクて呼んでほしいんですね、分かります

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/16(Wed)16:37:09 編集
175/70/R13なら良く履いてましたけど・・
って全く関係ないすね、サーセンww
  • 無題
B-たん 2009/09/16(Wed)18:03:07 編集
おいらのトレーラーのタイヤもヤバーです・・・

早く替えなきゃなぁ
  • 無題
164 2009/09/16(Wed)20:03:39 編集
まぁあれだ 欲しい物は なかなか手に入らない まぁ今日の自分がそうでしたからねぇ(>ε<)
  • 無題
こじぱん 2009/09/16(Wed)23:33:45 編集
東久〇米レタータイヤ狂会常任理事の
我が兄にお尋ねになってみては???
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]