忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません、更新そーとーサボりましたね m(__)m

だってだって連休中は・・・・

『原始人の生活とは!?』

これについて霞ヶ浦に体験研究に逝ってました (∀`*)ゞウフフフフ

とりあえずわかったコトは俺は4日間風呂に入らなくても匂わないってことですよーっとww
  体質的に匂いが出ないんだなきっと(o_ _)ノウンウン

ままま

試合の日はちゃんと桜川沿いにある『ビジネスホテル トキワ』に泊まりますからねっ!!

いやぁー、正直なとこ結構キツイですね^^;;

なにがキツイって、、投げすぎの筋肉痛や風呂無しもキツイんですが、

なにより簡単には釣れないのがキツイですy( ´,_‥`)

釣れる場所、釣れない場所がハッキリしていてバッテイングや後撃ちの嵐になりそだし

坊主の神が降りたり、プチラッシュの神が降りたりと・・・神頼み的すぎるしw
 本番はどんな神様が降臨するのかしらw





ランキング2番で迎えた今週末の最終戦なんですが

1位の清水君との差は約1700g・・・・

DEKEEEEEEEEヽ(#゜Д゜)ノEEEEEEYO!!!!111

3番手の狩野さん以下まったくと言うていいほど差が無いしさ ( ゚Å゚;)

なんとかしたいねぇー^^

とにかく頑張りますよーっとw

まぁあれだ

結果は神のみそ汁ってやつですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2009/09/24(Thu)12:11:43 編集
はいはい ブルジョアですねわかります でもそんなにお風呂嫌いとは 鉄郎ばりですね m(__)m
  • 無題
夜道 2009/09/24(Thu)12:11:46 編集
霞の原住民化、お疲れさまでしたm(__)m

やっぱりキツイですか・・・

とにかく頑張ってくださいな~(なんらかの神がまいおりてきますよ)
  • 無題
伝説 2009/09/24(Thu)12:33:28 編集
最終戦、いっちゃって下さいね!!

頑張って!応援してますよ!!
(^o^)/
  • 無題
福大門警部補 2009/09/24(Thu)13:38:02 編集
私、4日間風呂入んなかったらそーとー臭くなりますよ~ま~臭いはどうであれ・・・・

最終戦かんばってくださいね。
現地には逝けませんが応援してますよ~。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/24(Thu)16:47:39 編集
おつでし^^

ま、ここまで来たら、後は開き直って逝っちゃいましょーwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/24(Thu)17:21:55 編集
会社に一日いるだけで足から香ばし・・・

最臭戦がんばてください!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/24(Thu)18:07:24 編集
>1643
風呂嫌いではなくて、風呂が無いんですよ!w


>夜道さん
厳しいけど頑張りますよー

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/24(Thu)18:07:38 編集
>伝説ちゃ
逝くところがどこになるかは自分でもワカリマセンが・・・・

とにかく逝ってきます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福デカ
俺ってどんだけ霞好きなんですかね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/24(Thu)18:07:51 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
まぁなるようにしかなりませんからな^^;;


>さんちぇ(´д`*)
ムギちゃんのムギ茶(再利用)を飲みながら頑張りますm(__)m

  • 無題
トキワのしげ 2009/09/24(Thu)23:46:58 編集
いつもお世話になり、ありがとうございます。
また、ご紹介してもらって、嬉しいです。
今週も、スペース空けて待ってま~す。
  • 無題
suzu 2009/09/25(Fri)00:29:02 編集
逆転優勝で胴上げ土浦ダイブお願いしますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

これで臭いつくぜ~
  • 無題
たかべ 2009/09/25(Fri)03:59:45 編集
・・・・はじめ人間、乙ですわ!!

・・・かなりストイックにプラをしてるんですねぇ
カミノゴカゴノアランコトヲ・・・Σ(_人_)


・・・ってかぶっちゃけ、タクぽんはぶっつけ本番の方が釣ってくる様な気がしますがwww(ι゚ー゚)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]