忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇぇぇー ネモイすzzzz

毎週のことなんですが、フトサルすると足が火照っちゃって・・・・

熱くて寝れなくなるんです^^;;

体は疲れて、眠気もあるのに・・・・・

なんで足ポカポカしてると寝れないんですかねw

「もう寝ちゃおー、寝ちゃおー、寝ちゃおー♪」

と頑張ってみても、寝付く頃は朝方なんですよ><;;

なんで毎週木曜日は廃人デー&遅刻危険日に指定されております m(__)m





あーもう9月なんですよね・・・・

毎朝STEEZ号を眺めながら、ウーン・・ウーン(;´Д`)

・・・・と最終戦に向けて悩んでますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

悩みすぎ30分以上ヒキコモル時もありますww

聖地にはBasser 誌やけいおん!が常備されてますんで仕方ないのですm(__)m





とまぁ

今日は忙しいのでこの辺でm(__)mサーセン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/17(Thu)11:47:04 編集
おはようございますm(__)m
自分のもらったダイワさんのカレンダーは
魚の絵だったような・・・

ままま、最後の写真のブツが某オクで(゚Д゚;∬アワワ・・・
  • 無題
164 2009/09/17(Thu)13:04:42 編集
オイラもかなり眠くて上の空で仕事してますよ 魂はダムにおいて来ました 脱け殻です(+_+)
  • 無題
福大門警部補 2009/09/17(Thu)13:22:02 編集
あ~
私んちのトイレも本だらけですが
かなりエロエロ飛び散ってましてバチッチなんですが何か?
  • 無題
夜道 2009/09/17(Thu)19:40:24 編集
お疲れ様ですm(--)m

カレンダーのスティーズ号に乗ってんのは、やっぱりボスですね^^

自分も欲しいかも・・・(スタッフ用なのかな?)

最終戦・・・

悩むほど釣れないんでしょうか^^;
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/17(Thu)20:24:28 編集
うちは新利根・松屋カレンダーが貼ってありますが、今月はヘラブナか何かだったかなぁ?
てことで悩みまくってくださいm(__)mサーセン
  • 無題
たかべ@ボイン 2009/09/17(Thu)21:15:28 編集
・・・おつ。

・・・・おー!(・・)

GHの便所、なつかすぃねぇ~~(´Д`)

来年のカレンダーはもう「グローブライド㈱」なんだよねぇ~~~


・・・こんど聖地巡礼に逝かなくちゃね~

またRX-79貝とも遊びたいし♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]