忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わははははwwwww

やったーやったーヽ(゚∀゚ )ノ

念願のAOY獲得ですよーっとw

嬉しいです゚・(つД`)・゚




正直ね、そーとー厳しかったですから^^;;

今でこそ話せますがプラなんて5連休のうち4日間入ってね・・・・・

なんと3日間ボウズですよ((((;゜Д゜)))

「ここは死の湖ですかー?」ってくらい反応がなかったんです^^;

それでも1日だけ何匹か釣れたんで、それに掛けましたy



雄一郎wとポジショニングの確認中ww


初日はファーストエリアのスノヤハラにすっ飛んで行って、

唯一キロフィッシュがとれた葦のストレッチを流すもツンデレバイトのみ( ゚Å゚;)

開始1時間程度にてもうダメかなモードでした(早すぎねww




ででで

惰性で流した妙技でね降臨ですw( ゚o ゚)w

妙技開始10分、俺が左サイドから右足でキロフィッシュ 工エエェ('д`)ェエエ工

そしてその10分後、雄一郎が頭で追加キロフィッシュですよwwww

助かりました・・・・・





んでもって移動なんですが

プラん時に夕マズメで爆発したジャカがあったのですが

僅かな可能性をそこに掛けまして^^;;

スッピー?

あれよあれよのクイックリミットでしたm(__)m





揃ったのが早かったんで、4kg台に乗せるために入れ替えしましてw
 さらりと言うとりますが、プラからするとありえませんww

まだまだ時間はタプーリありますよーっとw

なんで

明日の為にプラですよ 工エエェ('д`)ェエエ工





試合中プラ!重要でしたねー^^

久しぶりに魚の状態を掴んだって感じでしたy

ここだったらって場所、どこに行っても釣れちゃうんですよww

2日目に向けて相当自信付きましたね( ´,_‥`)





プラもある程度納得♪って感じになったので

残り時間はココは出ればデカい!!

ってな場所をまわりました

4kg以上にだってのはわかっていたので、あとはキッカーフィッシュが欲しいとこです
 贅沢な話ですよ( ゚Å゚;)




乗ってるときはなんだか凄いんですね、わかりますw

雄一郎のスッパー?に50うpが猛追 ((((;゜Д゜)))

残念ながらボートエッヂで引き返しちゃいましたが

明日にとっておくという意味でもおkおk♪

んで帰着ー♪





・4340g 初日4位(また4位かいww

逆転AOYに向けてTOPの清水さんとの差が700gと猛追( ゚Å゚;)

しかーし

この日トップウエイトをたたき出したオダジーが俺を捲くって2位浮上と 

結果3位に転落ですよーっと _| ̄|○ il||li





でもね

この3位って数字がクセもので・・・・

1位だったら当然ガチガチですよ^^;;

2位でも追う立場ながらガチガチですよ(特にオダジーはトップウエイト出してたからね

3位だと・・・あれれ?平常心なんです(∀`*)ゞ

ウエイトの差を見ちゃうと差が縮まってるし((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ってなりそうなんですが、不思議だなぁー





と初日はこんな感じで終了だったのですが

まぁあれだ

平常心すぎて5時には寝てしまい、変な時間に起きてかというもの・・・・

緊張と興奮で寝付けなかったのはここだけの話しですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロン@リバ 2009/09/29(Tue)11:55:55 編集
平常心は起きるまでってことですね、わかりますw
  • 無題
夜道 2009/09/29(Tue)12:19:04 編集
お~やはり降臨したんですな~

しかし、試合中プラは凄いですね^^;
  • 無題
伝説 2009/09/29(Tue)12:20:20 編集
いや〜良かった、良かった!

AOYおめでとう〜!!(^o^)/
  • 無題
164 2009/09/29(Tue)13:45:36 編集
え~ブラックバスって簡単に釣れるんですね 今度教えて下さいな(^O^)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/29(Tue)15:55:44 編集
あ、頭で?(((( ;゚Д゚))))
さすがサンフレチェー

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/29(Tue)16:46:54 編集
さすが最強2トップ!ww 最強スピライカーってとこでしょか?w
あ、AOY獲得おめっす!!
  • 無題
福大門警部補 2009/09/29(Tue)17:20:17 編集
緊張と興奮で寝付けなかったとはビックリ~
私ならビビリーなので大有りですが・・・・。
何がどうであれ
おめでとうございます
  • 無題
Valentino★hossi 2009/09/29(Tue)20:48:50 編集
スッパー?ってどんなルアーだい??

続編を待つ!!!
  • 無題
小バスりょう 2009/09/29(Tue)22:24:35 編集
かっけーす!!
おめでとうございます!!
祝!!
  • 無題
タカベ 2009/09/30(Wed)00:27:23 編集
・・・kourin、こうりん、コウリン♪
後輪、交隣、降臨~♪
っつあぁぁぁぁぁ~Σ(:゜皿゜)ノ

・・・プラがプラプラなのに本番確変モード!?

まさに奇跡のAOYっちゅ~感じねん♪
70gのイリューヂョンがステキ過ぎますっ!


>Q様
>スッパー

今月のBasserを読んでくださいw
           byT辺プロ
  • 無題
ケン URL 2009/09/30(Wed)17:26:40 編集
AOYおめでとーございます!
二日目、おいらの友人は思いっきりこけたみたいですが(笑)。allstarの時また改めてご挨拶いたしますです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]