忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト2日目はまた後日にさせていただきまして(☉౪ ⊙)サーセン

とりあえず・・・・・・



2009年10月31日~11月1日

Basser Allstar Classic 2009 

今年も参加させてもらえますよーっとww

工エエェ('д`)ェエエ工

わははははwwwww

色物と言われてもいい・・・・歌舞伎者ですから(∀`*)ゞ

今年もエロエロとやっちゃいたいんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


一昨年の優勝



大山サッカー部の過激な応援のお蔭・・・・

というよりも俺のストイックな練習の成果ですね( ゚Å゚;)

今思うと出来すぎだよねーww 2日目なんて正直迷走だったもん><;;

んでもって


去年の恥辱ウエインwww



これには参りましたm(__)m

何も知らなかったですからねー^^;;

成績が振るわなかっただけに、思いっきり仲間に救われました!

そして今年!

ド━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━ン!!!!1111 と

『やってやるです!』



仲間の後押しや、メーカーさんのサポートも今まで以上に強烈になってますし((((;゜Д゜)))

こーなったら

ウエインでもファンサービスでも魅せますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
 違う違う( ゚Å゚;)

とにかく会場にくるなりww



今年は”ミックミク”も応援してくれますし

『これで勝つる!!』

まぁあれだ

応援どぞよろしゅうm(__)m





ちなみに

応援お仲間募集中ですよーっとw

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ここで勝って
りゅう爺 URL 2009/09/30(Wed)11:46:40 編集
アメリカ進出ですな(笑)(^O^)/
頑張ってくださいな~
  • ここで勝って
カネゴン URL 2009/09/30(Wed)12:08:27 編集
アキバ進出ですな(笑)(^O^)/
頑張ってくださいな~
  • 無題
うなぎいぬ 2009/09/30(Wed)12:15:38 編集
陰ながら応援っということで、いきますよー。
ヾ(´ー` )ノ


表立って応援してたら、会社的にまずいことに…。
(((;゜д゜))))



まぁ、ふつーにブース出展手伝いなんですけど…。



とにかく、『色々』っと楽しみにしておりますW
  • 無題
164 2009/09/30(Wed)14:04:38 編集
行きますよ…ウエストバックと紙袋持ってガチ装備で出撃ですねあ…ナップザック忘れた…(^O^)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/30(Wed)14:15:30 編集
やったりましょ~^^

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!
  • 無題
B-たん 2009/09/30(Wed)14:26:19 編集
おぉ!ヤル気マンマンですね!!
たくぽん&応援団で思いっきり恥辱にまみれましょう

で、今年の合言葉は考えてます?

個人的には「萌え萌えきゅ~ん(当然振付)」ですが・・・
  • 無題
夜道 2009/09/30(Wed)14:35:12 編集
今年も頑張ってください~

やっちゃってくださいな♪

当日の入場は、今年の流行的に・・・あれかな?w(ベースはやっぱりレフティでしょうかw)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/30(Wed)14:41:33 編集
ぬぉ~! ガムバッてくらはい( ゚∀゚)o彡
飛雄馬の姉バリに木陰に隠れて応援しますナリ(/ω\)
  • ここで勝って
ロン@リバ 2009/09/30(Wed)15:11:53 編集
レイヤー進出ですな(笑)(^O^)/
頑張ってくださいな~
  • 無題
やぐっちゃん 2009/09/30(Wed)16:47:26 編集
初コメントです~
オールスター頑張ってください!!
今年もやぐっちゃん泣いちゃう予感が・・・ワラ
  • 無題
福大門警部補 2009/09/30(Wed)18:01:01 編集
さてさて・・・・・
あと一か月ですよ~
強烈に?濃厚に?
やっちゃいましょう~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]