忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですね♪

今月は今週末にあるJB最終戦から、WBSクラシック、オールスタークラシック

と重賞試合が目白押しですよーっとw

そんなこんなで毎週末、霞ヶ浦漬ケテーイヽ(TдT ) ノです

さてさて

今日は10月1日

本日から「ダイワ精工株式会社」は・・・・・・ 





『グローブライド株式会社』 に社名を変更いたしました。



伝統のトリコロールカラー?からニューデザインにて心機一転新たにスタートですね^^



釣り部門(フィッシング事業部)で『DAIWA』の名は残りますね^^




と各HPを見ていたら見入ってしまった ^^;;;

『グローブライド株式会社』

どぞよろしゅうm(__)m


ままま


話しは少ーしだけ変わりまして・・・・

昨日、ここの住人である164氏からWBSのAOY獲得のお祝いに

ド━(゜Д゜)━ ン !!


 見てくださいよコレ!!

新鮮高級マグロを送っていただきましたww

カオスなマグロ

YABEEEEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEEEYO!!!!111

食べながら家族全員泣き崩れました・・・・

『うまい、うますぐる!』



盛り付け汚くて(☉౪ ⊙)サーセン

164氏

どうもありがとうございましたm(__)m

まぁあれだ

十万石饅頭なぞ相手になりませんよwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:19:45 編集
皆さんお祝い&応援のコメントありがとうございまヽ(゜∀゜ )ノ


ご返事大変遅くなって(☉౪ ⊙)サーセン


工ロエロ('д`)ェロエ口


忙しくて・・・・・・・


この忙しさが1ヵ月後のアレに繋がると思って頑張ってますw


しばらくはコメ遅れちゃうかもー^^;;


自分には一番難しいタイトルと思っていたWBSのAOY


桧原湖戦の書き換えルールも相当プラス要因でしたね^^


まぁあれだ


まだこれで終わりじゃないんだからねっ!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:19:57 編集
>にげら(σ ゜3゜)σ
そうだよ!

俺らはこれから・・・・

恥も外聞も捨てて!

『思い出したくもない』 思い出を作るんだからwwwww



>さんちぇ(´д`*)
よっ!

頑張ってくれよコスプレ職人www

本番まであと1ヶ月だぜw

サンチェルックで登場なのかな(ry

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:20:11 編集
>夜道さん
おつですよー

ご心配をお掛けしましたw

お陰様でAOYゲェツンですw

当然ながら降臨フィッシングでしたけどなにか?ww



>雄一郎@Katsuu
ブログ見たよー♪ありがとねー(∀`*)ゞ

試合んときもホント助かりましたわm(__)m

雄一郎と組めなかったらAOY無理だっただろうね!

ままま

これを機に今後ともどぞよろしゅうm(__)m

てか

オールスター見に来なよ!!

面白いから(ウチの応援団入りでw)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:20:23 編集
>りばにゃん
まだ新潟なのかしにゃん?w

そうですよ!

オールスターで勝てるよう頑張りますんで

会場では”りばにゃん”ダンスで応援してくださいね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>nojacky@埼ボク
おつですよw

どうかなー!?ランディングマジシャンになれましたかな?ww

そだそだ

もうバイブレーションもハイシーズンなんで引き倒してくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

絶対の絶対でオールスターは応援にくることよっ!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:20:35 編集
>1643
カオスなマグロm(__)mアザース

いっぺんに食べ過ぎちゃいましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

刺身嫌いな子供までバクバクの入れ食いでした^^;;;

お陰様で心身ともに復活ですよーっとw


>福デカ
これからが本番ですよー

そー簡単には逝かないでしょうけど、それが面白いんですよ( ´,_‥`)

各パート気合を入れて頑張りましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:20:51 編集
>Bたん
牧場育ててる場合じゃないですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

おサボりが確認された場合はミクルコス確定ですからねww



>☆
続編は明日予定となってますm(__)m

スッパー

こんなにも効くとは思いませんでした^^;;

スッパー

あんまデカいの釣れないんですが・・・・・俺だけ?

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:21:03 編集
>りょう
どぉーよw

カコイイべ!?(∀`*)ゞ

練習いくぞ!練習!

てか

良い場所無ーい?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>タカベ課長
うむ^^;

出来すぎで少々怖いくらいですよ

たぶん10日ほど寿命を提供してるはず((((;゜Д゜)))

てか

禁煙したて成績ボロボロだったけど

最近調子いいなw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:21:17 編集
>けんぼ
ありがとねーヽ(゚∀゚ )ノ

友達もナイスガイですな^^

えと

オールスター前に

お願いゴトや相談があるんで、また改めて連絡させていただきますm(__)m



>やぐっちゃん
また

泣かしてやんよw


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:21:34 編集
>りゅうじ
何故にアメリカw

あんま興味ない ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ケネゴン
何故にAKB

超逝きたい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/01(Thu)11:22:00 編集
>ナギ様
応援どもですよーw

陰ながら十分ですよ^^

そう・・・・我々は2次元で繋がっているのだから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

とりあえず

WBSは2次元制覇したんで、次はナギ様の番ですからー

頑張ってねヽ(゚∀゚ )ノ



>こじぱん
やっちゃいましたね^^

どうやらバイクよか才能があるみたいです^^;;

ままま

とにかくオールスターの会場

もしくは

キャスティング東久留米店でお待ちしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
ロン@リバ 2009/10/01(Thu)11:54:58 編集
マグロうまそー
しかも極厚・・・やばいですね

そーいや今日からでしたね
ダイワ→グロブラ
今後のブランド戦略
どーなりますやら
  • 無題
164 2009/10/01(Thu)11:56:08 編集
ではでは 元気も付いたところで オールスターがんばって下さいね m(__)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/01(Thu)12:01:56 編集
あーうちも全員マグロ好きなんだよねー
あー全部食っちゃいましたかー
あー(T_T)

グロブラ・・・前のロゴのが良かっ・・ry
ままま、今週末は社名変更後の一勝目ってのをよろ

  • マグロ、ホスィw
夜道 2009/10/01(Thu)12:17:57 編集
降臨勝利、最高だと思いますが何かw

試合続きますね~

クラシックとオールスターで、降臨勝利を目指すとなると、一か月分位提供でしょうか・・・

ま、頑張ってください^^

こっちで、いつも通り袴で応援してるつもりでいますのでw

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/01(Thu)13:38:25 編集
マグロうまそう!!
週末に回転でもいこうかな^^

ちょwww 会場にサンチェルックで登場しても他人のフリしませんよね???????
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/10/01(Thu)15:10:28 編集
>Nori
今年も撮影班お願いしますよーっとw

会場での決定的瞬間も逃さないでね^^

まぁあれだ

今年もノーギャラですがなにか?w


>すぴちち
どうもあざーすw

自分でもやりすぎの出来すぎが怖いくらいですわ((((;゜Д゜)))

今年は応援団入りお待ちしてますm(__)m


>ミムゥ
そーゆーとこツッコまないの!(#゜Д゜)

緑のヅラかぶせるかんなwww

まぁあれだ

時間も無くなってきたんで

そろそろ本気で動きますか^^;;

最悪はミムゥが(ry

  • 無題
suzu 2009/10/01(Thu)20:17:54 編集
おつですw

ガチムチダイブ楽しみしてますよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

Takuさんカスミ最強ですわ!!!!
  • 無題
same01 2009/10/01(Thu)20:27:25 編集
オメデトーーーーー。
さすがだねーーー

クラシック オールスターと続くけど、
がんばってねーー。

フットサルやりに行きたいからよろしくね。笑い。

  • 無題
たかべ 2009/10/01(Thu)21:45:53 編集
あ~っ!

ブログのタイトルが~

YABEEEEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEEEYO!!!!w
  • 無題
suzu 2009/10/01(Thu)22:04:10 編集
ちょwブログタイトルwww

誰が書いたんすか~???
  • 無題
福大門警部補 2009/10/01(Thu)22:41:22 編集
何か変わってるし~
ちょっとカッコ良すぎなような・・・・。
  • 無題
NORI 2009/10/02(Fri)01:03:31 編集
>今年も撮影班お願いしますよーっとw
↑↑ラジャー!!

ってか、タイトルの絵とロゴいいねっ!!
ん~・・ついにこのブログの看板も二次元に突入か・・・www
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/02(Fri)07:33:31 編集
似てるw
本人がモデルだから当然かw
アメ・コミっぽい感じで・・・って言ってたような
そのとおりになりましたねー
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/02(Fri)09:01:21 編集
おぉぉぉぉ! ブログタイトルが!!
あ~ 何も言えねえ!! 超いいかんじすね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]