忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はJB霞ヶ浦最終戦だったのですが・・・・・

リアル家庭事情により早退しました_| ̄|○ il||li

OSPチーム、や応援してくれていた皆さん、賞金をあてにしていた皆さん

どうもすいませんm(__)m

今年のJB戦は・・・・1匹も検量することなく終了となりました( ゜Å゜;)

JB霞選手の皆さん、また来年お会いしましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





土曜日は久々の家族サービスということで、霞ヶ浦に花火を見に行きましたよーっとw
  家族サービスまで霞ヶ浦なんですね、わかります><;;

なんと事前に桟敷席(団体30人分)をゲッツンしたとのことで((((;゜Д゜)))
 さすがレンジャーZ21に白PP砲を2門です、恐れ入りましたm(__)m

10年以上霞ヶ浦に通い続けておりますが・・・・

未だ土浦の花火を見たことがありませんでした^^;;

凄いですねー土浦花火・・・・

とにかく人が凄い((((;゜Д゜)))

こりゃ長距離初詣でですよ^^;;

なんせ70万人来るらしいですから・・・・・・





会場の桟敷席で開始を待つこと1時間ほど

いよいよ、花火開始です

ド━(゜Д゜)━ ン !!




おおおおおおおおw( ゚o ゚)w

こりゃスゲェー!!

火の粉が飛んでくるじゃまいか!

しかも尾林ファクトリーもビックリの音圧です( ゜Å゜;)

とにかく「すげー」「スゲー」「SUGEEEEEE!!」を連呼してましたw

ハート形の花火やキカイダー花火ヽ(゜∀゜ )ノ

スターマインなんて目が離せません♪

これだけの人が来るのも納得です^^

実はその・・・・

H泉氏が花火に感動して涙したのは、ここだけの話しですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2009/10/05(Mon)14:01:20 編集
オツでした。
途中でいなくなったのね(@@
たくぼんに会ったトコで1本で終了です。
H泉 キモす
  • 無題
B-たん 2009/10/05(Mon)15:24:00 編集
おぉぉぉぉ 家庭サービス乙でした
この時期の花火は夏とは違ってこれまた良いのでしょうな~

昨年は全く知らず釣りにいってしまったので渋滞にハマリかけたのを思い出しました

白PP棒×2の方はお知り合いだったのですね
先日、洲の野原でお見かけして「スゲェなぁ」とw 
ただ、大変申し訳ないんですがネギ2本出しを想像してしまい
船の上で一人笑っちゃいました  サーセン

H泉氏・・・相変わらずですねっ(笑)
  • 無題
福大門警部補 2009/10/05(Mon)17:15:14 編集
いいな~花火・・・・・。
70万人はすごいですね。
来年は逝きたいです。
H泉氏・・・・・お疲れさまです。

尾林ファクトリーもビックリの音圧ってwwww
  • 無題
タカベップ 2009/10/05(Mon)17:35:36 編集
はぁ、(_´Д`)
…泣いたのでありますか? 

…((((;゚Д゚))))ゲロゲロ
…ピュアなんですね!Hさん。
わかります…w

>チャンプル橋本さん

…さいたまスタジアムもけっこうな音圧でやんしたヨ♪
(@゚▽゚@)

  • 無題
夜道 2009/10/05(Mon)18:05:54 編集
花火ですか~

いいっすね~♪

でも、人混みが苦手なので、現場で見る方々には頭が下がるっす・・・(ヘタレなのはイクナイ!(・A・))
  • 無題
164 2009/10/05(Mon)18:35:00 編集
家族サービス乙でございました
花火大会いいな
まあ たくぽんがオールスターで デカイの打ち上げてくれるから まいいか(^O^)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/05(Mon)18:38:40 編集
おぉ~晴れて良かったですね^^

次はWBSクラ、バサクラでの花火が見たいです♪
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/05(Mon)18:39:59 編集
あ、コメが被ったwww

>164さん
(☉౪ ⊙)サーセン
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/05(Mon)18:44:41 編集
花火綺麗( ゚∀゚)o彡 えらくいい場所すね!
なんかこうイデオ~ンって感じがたまんないですw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/05(Mon)18:57:39 編集
>りばにゃん
ウチのメンバーでカネゴンに勝てるのはリバにゃんしかおらんww

いざとなったら、ウレション攻撃ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ishi-K@霞探県北支部.長すぎ.さんw
どもですよーw

来年は俺がリアルカブトキャップを作ってあげますからww

ただし

防虫剤(タンスに入れるやつ)は必須ですからね^^;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/05(Mon)18:57:53 編集
>☆
作業は遅いですが、センスは抜群ですw

次は何を頼もうかしら^^


>ミムゥ
本日使わせていただきました

ゆるり寝てくださいm(__)m

てか

色々スマヌ( ´,_‥`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/05(Mon)18:58:08 編集
>番長
お互い要修行ですな^^;;

また来年・・・

てか

その前に何かやりたいですなw



>Bたん
PP棒のヌシは去年のMW大会にも居ましたねw

オールスターにも来るので粗相のないようにお願いしますm(__)m

H泉氏・・・相変わらずですww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/05(Mon)18:58:21 編集
>タカベ課長
浦和良かったべ!?

次回は有料ですよーw

実は最終戦の取ってあるんです♪

てか

鉄郎が食べてるラーメンが食べたい・・・・

よろしく!(∀`*)ゞ


>福デカ
来年は予約ということですね^^

206出してボートで見ましょうよっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

水上警察に捕まっちゃうかなww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/05(Mon)18:58:34 編集
>夜道さん
苦手克服しましょうよ^^

俺も今年は渋滞から人混みと頑張りましたよ^^;;

そうです

何事もチャレンジですよ!

ということで

オールスターお待ちしてますm(__)m




>1643
暴発するかもですが、チャレンジはしますよーっw

皆でド━(゜Д゜)━ ン !!

と上がってシラッーと散りましょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/05(Mon)18:58:50 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
どちらかにしてくださいm(__)m



>さんちぇ(´д`*)
伝説の巨人@出来立てですm(__)m

この日は臨時休業だそうですww
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/05(Mon)20:12:25 編集
カネゴンに勝てる訳ないやんw

もし勝ったとしたら
そこにはヤ◎◎ョー疑惑がww

きっとどこからか圧力が・・・ry
  • 無題
suzu 2009/10/05(Mon)22:50:52 編集
おつおつです(^-^)

だから牧場出現早かったんですね~www

たしか冬に相模湖花火大会あったような・・・河口湖だったけな~。

T〇〇Uさんとタ〇ベさんはパンイチ寒中水泳見学ですよねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


あっブリーフ買いました???

  • 無題
ミムー 2009/10/06(Tue)08:38:14 編集
この桟敷席、毎年桟敷席だけ桜川から
見るのよねw
花火の翌日、地元高校生?がボランティアで
掃除するらしいですが、結構大金拾うらしいですwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]