忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル画像についてですが・・・・

ブログ1周年、AOY獲得のお祝いということで

大山サッカー部のイ・ビョンホンこと





アメリカ逃走生活中の兵ジィさんが描いてくれましたよーっとw

かなりクセのあるデザインですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

デザインに対してのコチラからの要望は”アメコミ”のように描いてくれと!ヽ(゚∀゚ )ノ
 バットマンカーが「ブロロロロー」みたいなイメージだったんだけどww

まさか俺様の顔面でくるとは思いませんでしたね( ゚Å゚;)

見事アメリカンな感じを再現してくれましたww

写真でカッコ良くするのは簡単なんだけど、そんなんイパーイあるからね

本人からのメールには・・・・・

「少しキモいけど・・・・」

ヒドスwwwwwww

キモいのかよー!?www 

ままま

確かに_| ̄|○ il||li

でもこんぐらいクセがあるほうが良いんでないかということで使わしてもらいましたm(__)m

兵ジィありがとねー♪





さてさて

Basser Allstar Classic 2009

まで残すところ1ヶ月を切りましたが・・・・

ヤバス( ゚Å゚;)

なーんも準備が進んでおりませんよーっと^^;

ですが

今年も皆様に楽しんでいただく為にチョロっとは考えてますm(__)m

恥辱プレイ?一生の傷?www

まぁあれだ

会場に来ないと絶対の絶対の絶対ー! 後悔するんだからねっ!





※携帯用のトップ画の差し替えは今しばらくお待ちくださいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
B-たん 2009/10/02(Fri)10:17:31 編集
ホント試合が続くからなぁ
ガンガッてくださいよ!!

で、場違いかもしれんがけいおん!「プロッププラスプチ」っていう
ちっちゃいフィギュアが28日に発売するみたいですYO~ww
いちお2セット予約いれたけど頑張った子にはむぎゅあげますからね~ww

http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01168&hatsubai5=2009&hatsubai3=10

その他、ウィンドブレーカーやパーカーも!
ハッキリいっておいら破産します・・・
  • 無題
ミムー 2009/10/02(Fri)10:48:57 編集
トップ画像w
一瞬違うブログひらいちゃったかと思いましたよ~

雰囲気ガラっと変わっていいんでないの?

緑のヅラ(てか私的にはアイスブルーって言いたいが)
かぶるだけなら、頼まれてないのに
かぶっていると思われwwwww
  • 無題
夜道 2009/10/02(Fri)11:01:17 編集
お~トップ画像いいですね^^

かっちょいいですよ♪

絶望した!!今年もやっぱり応援に行けないことに絶望した!!(でも、行けばB組仕様にされちゃうから・・な・・^^;)
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2009/10/02(Fri)11:17:59 編集
お疲れ様
大会続きですが、ガム場ってください
今回はバサクラにガンクラフトが出展しますので
アタシも行きますよ。
立場上、コスは出来ませんが応援してます!
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/02(Fri)15:11:41 編集
実物はこんなに凛々しくな・・・ry
ままま、リニューアルおめ^^;;

うーん、現時点で決まってるのがsuzuのコスだけじゃねー v(`∀´v)ウケケケケ
  • 無題
福大門警部補 2009/10/02(Fri)15:53:19 編集
イラストの才能がある人って羨ましい・・・・。
「少しキモいけど・・・・」wwwww。
  • 無題
164 2009/10/02(Fri)16:30:30 編集
なんだか カッコイイ…コレでお面作りましょう オールスターでキモタク増殖
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/02(Fri)16:39:39 編集
>キモタク増殖

わはははw
164さん、いいかもww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/02(Fri)17:57:24 編集
エロカッコキモい!!www なんかいい味でてますね( ゚∀゚)o彡

今月は試合だらけですけどガンガッテくださいナリ!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/02(Fri)18:35:58 編集
>Bたん((((;゜Д゜)))
そこまで愛してたんですねww

てか

ネタまったくの無関係ですよ( ゜Å゜;)

てかてか

破産するほど買ったら家庭も崩壊するのでは?ww



>ミムゥ
ガラりと変えたかったのだが、さすがに自画像となると抵抗はありますよ( ´,_‥`)

てか

例の件よろしくお願いしますm(__)m

Bたんがパフェオゴりますんでww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/02(Fri)18:36:36 編集
>夜道さん
ホント!?

カッコイイと思う?ww

全員がキモいとか言ったらどうしようかと思いましたよ^^;;

てか

オールスター

来た方がいいですよ!

今年はヤバいですから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>番長
おおおおヽ(゜∀゜ )ノ

ガンクラさんブース出すんですな^^

立場上、わかりますw

スキ見て応援してくださいm(__)m

では日曜日、桟橋で♪ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/02(Fri)18:37:07 編集
>にげら(σ ゜3゜)σ
コレコレww

メインイベント(SUZUコス)の話しをしたらアカンでしょww

でもね

観客が一番楽しみにしてるのは

ですからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
デカには誰も勝てない・・・・

被写体になる才能があるじゃないですかww

わはははははwwwww

サーセン(☉౪ ⊙)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/02(Fri)18:37:26 編集
>1643
キモタク言うなーwww

しかも増殖中って ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

1643もやるんですね、わかりますm(__)m


>リバさん
コラーww

変なこと言うてると・・・・

タカベ課長、サンチェ、カネゴンの

『ガチムチパンツバトルロイヤル』

ここに配置転換しますからねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/02(Fri)18:40:00 編集
>さんちぇ(´д`*)
エロカッコキモい!

エロとキモい・・・2/3が褒めてないような・・・・・


>NORI
良いと思うかねww

兵じぃデザインですよ^^

立派にアメリカンナイズされたってコトかしらww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/02(Fri)18:43:32 編集
>Same01
おひさですよー^^/

最近ぜんぜんじゃないですかー( ´,_‥`)

てか

俺もお店行こー行こーと思って、行けてません><;;

オールスターは絶対来てくださいねー♪

・・・ゴルフですか?ww


>SUZU
工ロエロ('д`)ェロエ口

期待してまつm(__)m


>タカベ課長
うむw

ちと恥ずかしいのだよ( ゚Å゚;)
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/02(Fri)19:08:28 編集
>『ガチムチパンツバトルロイヤル』

>ここに配置転換しますからねー

それだけはごかんべんをw((((;゜Д゜)))
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2009/10/02(Fri)21:29:42 編集
遅ればせながらAOYおめでとうございます。
バサクラも息子にブト虫キャップ被らせて応援に行きますよ!
  • 無題
Valentino★hossi 2009/10/02(Fri)22:02:21 編集
さすが兵ジィ

アメリカンセンスが光ってるね
  • 無題
ミムー 2009/10/04(Sun)05:21:27 編集
例の件、できたんで送信しました…
寝る…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]