忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBSクラシックの特設ページがうpされましたねー^^

 2009 W.B.S. PRO CLASSIC 18



 あれ!?このお方出れるんですかー!?www

俺は相変わらすキモいです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

キモタクなんでね、問題ないっしょww

WBSクラシック、オールスタークラシックに向けてと練習せなばアカンのですが・・・・

YABEEEEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEEEYO!!!!111

ヤバい台風が来とりますな^^;;

910オクトパスカルですよ((((;゜Д゜)))

いちょう釣りのプロなんで天気図とか気にして見たりもするんですが

俺的観測史上最大かな(920ヘクトラスカルが最大だったようなw

直撃となれば湖のコンディションは相当変わるでしょうね^^;





同時にプレスアングラーも募集してますね♪

詳しくはコチラ!

極秘テクとか秘伝のルアーなんかも見れちゃうかも ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
 釣れないとすぐ脱ぎますんで(☉౪ ⊙)サーセン

プレスに乗ってもらった方とは、その後も付き合いが生まれますしね(∀`*)ゞ

まぁあれだ

ぜひ応募してくださいよーっとm(__)m
 Bな貴方も応募してみたらww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/06(Tue)11:48:22 編集
年間ランキング1位 w(゜o゜)w オオー!

てか、
>【今年度における得意な釣りやルアーなど】
>萌え萌えクランクのニーリング

やらんだろーが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかてか、A型?(((( ;゚Д゚))))フ

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/06(Tue)13:00:04 編集
ふわふわ時間♪が”座右の銘”なんすねwww
台風は観測史上最強らしいすよ!!ぜひ戦ってみてくださいm(__)m
  • 無題
ミムー 2009/10/06(Tue)13:29:32 編集
事情により、WBSクラシックじゃないほうの
クラシックにイッテコイといわれました~
ざんね~んw
  • 無題
164 2009/10/06(Tue)14:05:06 編集
しかし デカイの来ますね
しかも直撃コース これで水が 入れ替わって いい方に 行ってくれれば…
あ~またマグロの水揚げ無いから 高値が付いちゃうよ 連休前なのに(>ε<)
  • 無題
suzu 2009/10/06(Tue)14:45:26 編集
ガチで誰に応募しよう・・・・

TAKUさんはいいや・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/10/06(Tue)17:07:14 編集
今回の台風はやばそうですね~
ボートカバーが心配・・・・・・。
水位とかどんな風になっちゃうのかな~
怖っ~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/06(Tue)18:00:49 編集
>りばにゃん
勝てない = 脱がされっぱなしwwww

1枚ぐらいは脱がしてやりましょうよwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
ニーリング・・・・実は密かにやってんだなww

てか

A型ですがナニカ?( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/06(Tue)18:01:32 編集
>さんちぇ(´д`*)
好きな言葉の方ですw

てか

先にサンチェが戦ってきてよ!?w

負けちったら俺いくよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムー
それはバサクラで同船ってことなのかしら!?w

てか

2週連続の大試合・・・無理無理( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/06(Tue)18:01:52 編集
>1643
あんまり簡単に釣れちゃうと地元の優位性が無くなっちゃうんでw

ほどよく釣れない方がいいですねw

またマグロ食う為に頑張るぞぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚ )ノ



>SUZU
俺だってイヤだよwwww



>福デカ
今回のデカ写真は誰も突っ込んでくれませんね^^;;

てか

俺もトキワさん予約せねば・・・・・
  • 無題
夜道 2009/10/06(Tue)18:04:37 編集
ま、コメント、座右の銘、A型はあえてスルーでw

台風には気をつけてください(気をつけてもどうにかなるもんでもないですが・・・)

命大事にいきませうm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/10/06(Tue)18:07:32 編集
>夜道さん
台風ん時は出船しませんよーw

さっきプロフ見て思ったのですが

職業の部分・・・素で忘れてますねーww

何にするか考えててそのまま送っちゃったんだ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • How are you?
コバケン 2009/10/06(Tue)19:08:49 編集
こんばんは~。WBSさんのHPであれからもう1年たったのだと気づきました。早いですね~。今回のTyphoonに負けないくらいデッカイバス釣っちゃってください。  隠れBoooon!応援団 コバより
  • 無題
Valentino★hossi 2009/10/06(Tue)19:14:55 編集
一人多いね。。

一応ツっこんでみたww
  • 無題
suzu 2009/10/06(Tue)19:43:04 編集
トキワって予約したほうがいいんですかね~???

一応バサクラの時はちゃんと泊ろうかなとwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/06(Tue)21:26:31 編集
>【今年度における得意な釣りやルアーなど】

ミックミク棒によるBたん突き刺し釣法
じゃなかった?w

大門の身体がないぞーww

週末は・・・船危ないからオカッパリ?

>suzu
バサクラん時は予約しないとムリでそ?
  • 無題
Bたん 2009/10/06(Tue)23:34:08 編集
日曜だけの参加としてましたが・・・
クラシックは土曜の夜にパーチーあるの忘れてたぁ

今から仕事、都合つくかな・・・こりゃまた影武者作戦だな
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]