忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、OSPよりお待ちかねのコチラ

ド━(゜Д゜)━ ン !!




送ってきましたよーっとw

☆琵琶湖☆に行くようになってから、こんなジグが欲しかったんです^^

★琵琶湖★行った時に使うからってことではなくて・・・・・・

大きいルアーならではの優勢性を確信したからなんです!

デカジグー = デカバス

それだけではなくて、

アピール力やバスを威嚇?怒らせる能力や大きいならではの使いやすさがあるんですよ♪

まままま

その辺はコヲタローが語ってくれてますんで見てくださいなww
 えっ!?そんなん語ってないって!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


 ユウツベテストも兼ねてますがナニカ?(☉౪ ⊙)

ジグ自体の基本性能はZERO1譲りでパーフェクトだと思いますm(__)m

さらにワンランク上の魚体、カバーを攻める為の仕様となったのが・・・

 『ZERO ONE JIG - Strong -』 ちゅうことですね♪
                                           わかりますw
特にスカートは実際に手にとってもらった方がいいかなぁー

極太リビングラバーが生み出すふわふわ感がたまらなく好みでございます(*'д`*)ハァハァ

大きなヤツにぶっ挿すんですから・・・・・フックだって極太ですよーっと (∀`*)ゞ
  ちょーサーセンm(☉౪ ⊙)m
どんなに大きいのにくわえられてもヘっちゃらなんです!w



こーんな使い方だってありますよーっとw

今流行りのチャターベイト仕様ですね、わかりますm(__)m

お写真のコイツはハイパーレーシングキッズの164さんに作ってもらいました^^

凄んげぇー釣れそうでしょ!?ヽ(゚∀゚ )ノ

ナチュラルで高アピール『ZERO 1 JIG Strong』に横の動きが加われば・・・・・ヤバス

まだ今のところ試すことが出来てないのですが^^;;

「これで勝つる!」ルアーになる可能性は高いですy♪

まぁあれだ

コジロウさんもお勧めです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/10/08(Thu)16:32:06 編集
小次郎・・・・・何かくたびれてませんか?
つーか髪の毛伸びましたね~。

小次郎がお勧めじゃ~今度買うかー
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/08(Thu)16:47:41 編集
チャターブレイド良いすね^^

01ストロングにチャターでアンモナイトシャッドで・・・
あぁっ
妄想が膨らむわ~(☉౪ ⊙)
  • 無題
夜道 2009/10/08(Thu)17:35:26 編集
01ストロング・・・

近くにマッディーで、いいサイズが出る川があるのでそこで試してみたいです♪

ウィードに入れてたり、カバーにぶっこんだり・・・

にげらさんと一緒で妄想が膨らんでます^^;(それはイクナイ?(・Α・))
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/08(Thu)18:05:57 編集
チャターいいすね! (屮゚Д゚)屮ク・・ww

ラバーが長くてよさげ。コジロウさんもお勧めなので見かけたらゲトします( ̄ー ̄)b
  • 無題
164 2009/10/08(Thu)19:02:49 編集
あらま~チャターベイト ガンガン 釣って下さいな
雨の日の高滝は とんでもなく釣れますよ…(^O^)
  • 無題
suzu 2009/10/08(Thu)23:08:25 編集
この間小次郎タンと会っておけばよかった(>_<)

  • 無題
ミムー 2009/10/09(Fri)02:00:34 編集
コジロー 貫禄ついてきたなぁw


これね、わしも買うよwww
  • 無題
たかべ 2009/10/09(Fri)07:46:56 編集
・・・スカート長っ!!!!

この方がモッサリとしたナチュラルな動きをしそうですね!?

・・・あ~、妄想するだけで楽しそう♪


・・・ワタシを釣りに連れてってブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • コジロウさん
コバケン 2009/10/11(Sun)19:40:36 編集
コジロウさんめっちゃ萌えですよ~☆
ハンツは順調に自分の在庫を増やしているところですがストロングもゲットですね~!!でっかいジグ好きなんです~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]