忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆



ということでヽ(゚∀゚ )ノ

昨晩"RX79改コジロウ"の散歩ついでにフィールド状況をチェックしてきたのですがw





・・・・もう湧いてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

例年よりもサイズが小さいかな^^;

他にも狩に来ている輩が多く見られ、バッティングにより坊主続出((((;゜Д゜)))

なんて事態も想定されますので、来週早々にやりますよーっと ド━(゜Д゜)━ ン !!

ズバリ16日(火曜日)の晩あたりでイカ画でしょうか!?w

集合予定 : 20:00くらい

開催場所  : 東久留米市 痴漢の森

難しいルールは一切無し無しの数勝負ですヽ(゚∀゚ )ノ

クワガタもおkですよーっとw

キープできるならヒキガエルもおkにしますっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

夜間ですのでスズメバチの心配はありませんが、蚊は多いです><;;

なんせ住宅街に隣接した森です、犬のンコ踏んだりしてあんまり騒がないよーに(#゜Д゜)





競技時間は1時間

表彰は森から数分のガストにて行いますm(__)m

基本キャッチ&リリースですが、晩飯に!って方がいましたらキープしてもいいですよ^^

タックルはにつきましては

ライトは1本のみ!

虫除け等の軟弱グッツ、またレジ袋でのキープは認めませんww

B組の方はパンイチ正装にて参加してください(☉౪ ⊙)




誰が記念すべき第1回大会のウイナーになるか・・・・楽しみですね^^

まぁあれだ

ミヤマクワガタ獲れるかしら(´∀`*)ワクワク



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)10:59:08 編集
>夜道さん
けいおんは頑張らなくても見れますよーw

今週の木曜にカブ獲り大会やろうと思ったんですけど、けいおんあるんでヤメときましたww


>いち
靴レンタる?

サイズは?

なんか小野さんも同船するみたいなこと言うてたから、3人MAXかなぁー^^;;

要相談だねw
  • 無題
ホーク 2009/06/09(Tue)10:59:18 編集
☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆タイトルナゲェ

男子の狩猟本能を掻き立てる企画!!
ゼヒ参加でヨロ~www
ただパンイチ&虫ヨケ禁止では蚊にやられ放題な気が・・・

ライトはともかく虫カゴや捕虫網は必要ですか?

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)11:02:50 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
そーだよ、スースリの懐破壊力は凄いからねーww

リーマンさんは簡単には出れませんよ^^;;


>福デカ
出たい!

けど

厳しい!



プラも出来んので

自信が無い ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)11:06:18 編集
>りゅうじい
あーたは出なさいっ!

ふとオモタのだが・・・

りゅう爺さ・・・・・とらドラ見てみww

シャナ声で「りゅーじぃ」

ウラヤマシス(#゜Д゜)


>☆
船がー足らんとです ><;;

ちょいといちと相談します;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)11:09:27 編集
>伝説たん
気持ちいーよー!って予定だったのが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよww

寒いし、帰りは波デカいしww

帰り際にワザと波に刺さったら、激怒されました><;;


>ホークさん
網???(☉౪ ⊙)プゲラ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)11:12:30 編集
>りばさん
競技終了後なら問題なしですねー♪

フトサル

グランド広いから疲れますよーww


>タケベ
アウェイの連中には負けられんぞwwww


  • 無題
ミムー 2009/06/09(Tue)11:26:41 編集
なんか何でもそうだけど、うじゃうじゃいると
キモくない~?

ま みなさん がんばってくらはいww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/09(Tue)11:36:44 編集
ほーい、仕事で追い詰められてなければ参加しまーす^^
置換の森は西武池袋線東久留米駅から歩けます?

>ホークさん
網???(☉౪ ⊙)プゲラ
麦わら帽必携でwww
  • 無題
福大門警部補 2009/06/09(Tue)11:42:51 編集
何とか生きて帰ってきました・・・・・。

☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆

参加で宜しくお願いします。

つーか
前の日また歯医者だ~
もーやだ・・・・・・・
  • やべ~
りゅう爺 URL 2009/06/09(Tue)11:56:53 編集
カブトムシ興味あるな~(笑)会社休みたいな~(-_-;)

>あーたは出なさいっ!

バス猫貸してくれたら出ます(笑)
もしくは後ろに乗せてくれたら出ます(笑)

>ふとオモタのだが・・・
とらドラ見てみww

それってレンタルしてるかな~
  • 無題
夜道 2009/06/09(Tue)12:04:19 編集
キャラに萌えられない自分には、見ててちょっぴりつらい事もあるんですよ^^;

でも、ノリが悪くないので見てますよ~

お~いよいよブト蟲大会ですね~

参加される方、沢山カクカクさせてきてくださいな^^
  • 無題
SUZU 2009/06/09(Tue)13:19:00 編集
昔はよく捕まえたな~

僕はカブトよりクワ派でつw

てか遠くて逝けません(-_-;)

フトサル&AKBツアーは楽しみでつ!!
  • 無題
ホーク 2009/06/09(Tue)18:21:38 編集
>網???(☉౪ ⊙)プゲラ
ってことは虫カゴはいるってことだな?

だってブト蟲獲りしたことないんだもーん


>警部補~

ブト蟲一緒に逝きません??
あとでメルしますよー

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)18:26:47 編集
>ミムゥ
まだそんなウジャウジャはおらんよ^^;

てか大会の取材来る!?

KW創刊ですね、わかりますヽ(゚∀゚ )ノ


>にげら(σ ゚3゚)σ
電車参加の方の為に送迎チャリを出動させますよーヽ(゚∀゚ )ノ

ひばりケ丘駅、東久留米駅、田無駅に対応しますm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)18:30:40 編集
>フクデカ
おつです^^

しんなーのすいすぎです(☉౪ ⊙)

ガイコツ溶けなかっただけでも幸せかとww


>リュージ(大河風で)
特集予定だし、日本初のカブトリトーナメントだよ!

参加したほうが・・・・

BB釣りよか簡単ですww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/09(Tue)18:35:17 編集
>夜道さん
そちらは数分でリミットメイクなんでしょうね^^;;

けいおん

オリコン上位アニメを堪能してくださいm(__)m


>SUZU
クワガタは点数(匹数)3倍扱いだぞ!!

頑張って獲ってくださいm(__)m


>ホークさん
初心者さんですねww

まずは樹液を舐めてカブトの気持ちになってください^^

短パン戦闘服で来たら、必殺技「ハミチンカブタマシャブリ」を伝授しますよ^^

ままま

楽しみにしてくださいm(__)m
  • 無題
itti 2009/06/09(Tue)19:27:13 編集
ブト虫たぶん行けるカモ~w
甥っ子にお土産持って帰って良い??www

てか、小野さん同船??(^^;
おおおお。楽しみですwww
日程はOKなんだよね?

スリデイはぶっつけで!
デカとガチムチでウエイインしてくださいよ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ミムー 2009/06/09(Tue)20:48:58 編集
>たくどん
弊社、昔、虫の雑誌を季刊でだしてたんだよ~。
あの世界もね、いろいろあってね…
ごにょごにょ… ここでは書けませんが…ww
  • 無題
福大門警部補 2009/06/09(Tue)21:59:09 編集
どれだけブル~か分かっていただけましたか?

治療中に力みすぎて病院から出る時なんて大げさな話、体が浮いてる感じがするほどビビってますよー
 (☉౪ ⊙) (☉౪ ⊙)
私こんな生活何時まで続くのかしらプ━(゜3゜━!!wwww

ブト狩り楽しみです・・・・・・
誰がスズメバチをつまんでくれるんですかね?
奴ら親指くらいありますからね・・((((;゜Д゜)))
  • 無題
ロン@リバー 2009/06/09(Tue)22:09:02 編集
東久留米w
遠いヨ~

てことで、参加

の皆様、ガンガってくださいまし
  • 無題
タカベ 2009/06/10(Wed)03:22:38 編集
>☆ 第1回BooooN!
     ブト虫腕に乗せてカクカクさせちゃおうよ大会 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww ☆

・・・ブト狩り☆乙☆です♪

16日、了解です!(20:00か・・・早いね(^^;)

で、レギュの確認ですが・・・(ライト1本たってねぇ

虫とり網は使用不可打と思いますが、クワカブをキ-プするのに虫カゴの使用はおkなんですよね??

また、軍手の使用は許可されるんでしょうか?

また、キャッチ数が同じだった場合はサドンデスですかね~www(先に1匹捕ってきた香具師の勝ち!?)

しっかし、「パンイチ&ライト1本でブト狩り」って、何ちゅう強引が企画なんでしょうか!(これはお笑いウルトラクイズかっ

にしても、この企画にB組幹部メンバ-が揃って参加とは・・・・ステキスギマス
(*゚・゚)o うひょ~

>タケベ
・・・ワシはいつから党改革実行本部長になったんだ?wwwΣ(。Д゚)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
感染 * HOME * 婦と猿
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]